日本料理店

[Nov 17] 割烹懐石 ぷらむ
 基本的には和食なのですが、洋食風なものも取り入れてコースに
[Oct 25] 湯葉と豆腐の店 梅の花 草津店
 久々に行ってきました。季節のランチを食べたのですが、やっぱ
[Oct 07] 旬味旬彩 太一
 前に行った清水にパンフレットが置いてあったので、なぜなのか
[Oct 06] いきいきうどん 烏丸御池店
 月一で行っている癒どこの隣のビル1Fにある、セルフの讃岐う
[Sep 04] 旬彩料理 清水
 いつの間に出来てたのか?? よく通る道沿いなのに、気付かな
[Aug 28] うなぎのおひつ
 ひつまぶしを食べに行ってきました。ここのうなぎは結構おいし
[Aug 12] Sushi Factory(American sushibar)
 日替わりランチをいただいたのですが、大変美味しかったです!
[Jul 12] 湯葉と豆腐の店 梅の花
 豆腐や湯葉の創作料理が食べられて、季節ごとにメニューが変わ
[May 31] 日本STYLE パスタ&デザート 雫家
 パスタとデザートのお店です。セットを注文したのですが、数種
[May 05] 串揚げ・海鮮ダイニング おととや
 飲みに行こうというこで、友達と、瀬田駅付近でお店を探してい