« La fee(ラ・フェ) French Food Kitchen | トップページ | ワイン厨房 シンプル »

Nov 09, 2004

特売品

20041109-5.JPG20041109-6.JPG20041109-7.JPG
 友人と二人で近くのスーパーの特紹介へ行った。人が集まってるので、何が売り出されてるのかと覗いてみると、ししゃも1パック詰め放題300円だった。これは安い!!と思った私たちは、一生懸命詰め始めた。だけど、私には、これが限界...。でも、こんだけ買って、300円だったら、いいよね~!!
 その後、自宅へ帰り、晩御飯に10匹食べ、後の残りの約半分弱の量をおすそ分けし、残りを数えてみると、55匹だった。全部でだいたい90~100匹ぐらいかな。友人には負けたみたい。

2004.11.09 22:23 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

「グルメ・クッキング」カテゴリ内の最近の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/1918903

この記事へのトラックバック一覧です: 特売品:

» マダムからおばちゃんへ [ばった畑から]
本日は友人とランチに行ってきた。 はじめはホテルのケーキバイキングに行く予定だっ 続きを読む

受信: 2004.11.12 12:49

コメント

本日またまた特紹介へいってきました。
家から最寄の駅前の・・・ほうです。

やってました・・・・
ししゃも!
でも、ビニール手袋ではなくトングだったのでなんだか入れにくそうだったわ~。
ほかに、にんじん、タマネギ、じゃがいものつめ放題200円
ウィンナーのつめ放題500円がありましたが
どれも魅力的ではなかったのでTRYしませんでした。

投稿者: ばった (2004.11.16 21:27)

実は私も行って来た...
カップラーメン詰め放題、やってしまった...(^^;

投稿者: ひろっちょ (2004.11.29 22:36)

コメントを書く