« ぶうらんじぇ 守山店 | トップページ | 特売品 »

Nov 09, 2004

La fee(ラ・フェ) French Food Kitchen

FranceFlag.bmp
20041109-1.JPG20041109-2.JPG
20041109-3.JPG20041109-4.JPG
 今回は、ランチしに行ってきました。平日のお昼なのに、店内は、私たちが入った時点で満席でした。やっぱり、安くて美味しいから、人気があるんですね!
 1500円のコースにしました。オードブル・メイン・パン・デザート盛り合わせ・コーヒーが付いてきました。メインは、2種類から選べます。デザートは4種類も付いてて、お得な感じです。
 美味しかったし、マダムな時間を満喫出来ました!!

 <Shop Data>は、コチラ

2004.11.09 21:52 [グルメ・クッキング, フランス料理店] | 固定リンク

「グルメ・クッキング」カテゴリ内の最近の記事

「フランス料理店」カテゴリ内の最近の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/1918765

この記事へのトラックバック一覧です: La fee(ラ・フェ) French Food Kitchen:

» マダムからおばちゃんへ [ばった畑から]
本日は友人とランチに行ってきた。 はじめはホテルのケーキバイキングに行く予定だっ 続きを読む

受信: 2004.11.12 12:50

コメント

私が行く時は大体予約してます。
っつーか既に顔を覚えられてる(^^;
まだ3回ぐらいしか行ってないはずなのだが。

投稿者: MAD (2004.11.10 09:21)

さすが!! MADさん!!
でも、確かに予約して行った方がいいかも。お客さん多いし(^^ゞ

投稿者: ひろっちょ (2004.11.11 02:07)

コメントを書く