« GASTRONOME(ガストロノーム) | トップページ | ぶうらんじぇ 守山店 »

Nov 05, 2004

コーヒーショップ カルディ 栗東店

20041105-4.JPG
 この前、匠味バーガーを食べた時に、ここのお店のハンバーガーが食べたくなり、買いに行きました。小さい頃、祖母と妹と一緒に買いに行った事が思い出されて、懐かしかったです。お店も、昔のままでした。
 ベーコンバーガーと、私の大好きなチーズバーガーを買いました。チーズバーガーは、ファーストフードとは違い、分厚いチーズが入っていて、とても美味しいです。ハンバーグもボリュームがあります。味も昔のままで、とても美味しかったです。
 知らなかったのですが、県内に4店舗もありました。と言っても、栗東店が好きなので、栗東店しか行かないと思いますが。

 また行きたい度 ★★★★★

 <Shop Data>
  滋賀県栗東市庁舎NTT東
  TEL 077-552-3717
  営業時間 7:30~18:00
  定休日 日曜日
  駐車場 有

2004.11.05 21:45 [その他料理店, グルメ・クッキング] | 固定リンク

「その他料理店」カテゴリ内の最近の記事

「グルメ・クッキング」カテゴリ内の最近の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/1885878

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーショップ カルディ 栗東店:

コメント

そんな店あったんだ、知らんかった。うまそうだ。行ってみよう。

投稿者: しばしゅ~ (2004.11.07 02:15)

もう、32年もやってるんだって!
良かったら、行ってみて下さい!(^^)

投稿者: ひろっちょ (2004.11.08 02:04)

こんばんわ(^^)

確かに、美味かったっす。
ハンバーグが、しっかりしてて、チーズはたっぷり!

投稿者: Suggy (2004.11.08 03:37)

でしょでしょ~!
気に入って頂いて何より(^^)
(まわしものではないんだけど...(^^;)

投稿者: ひろっちょ (2004.11.09 01:32)

つうか、32年ってわしら、生まれたのと変わらんな・・・・。

投稿者: しばしゅ~ (2004.11.13 02:20)

そうそう!
私も、そんなに前からあったとは思ってなかったので、びっくり!!

投稿者: ひろっちょ (2004.11.14 00:09)

コメントを書く