« 湯葉と豆腐の店 梅の花 草津店 | トップページ | Mirabelle(レストラン ミラベル) »

Oct 26, 2004

ベル・レカミエ

FranceFlag.bmp
20041026-1.JPG
20041026-2.JPG
20041026-3.JPG
20041026-4.JPG
20041026-5.JPG
 ロイヤルオークホテルが、「秋の大収穫祭 レストラン ランチフェア」をやっていて、半額でランチが食べられるので、行ってきました。ロイヤルオーク内のレストランが全店半額をやっているわけではなく、週替りで半額フェアをやっています。今日は、ベル・レカミエの特選フレンチフルコースが半額でした。
 さすが、ホテルのフレンチですね! 見た目も綺麗です。前菜からデザートまで、かわいく盛り付けられていて、味も大変美味しかったです。お昼からフルコースは量が多かった気もしましたが、全部残さずいただきました。
 ベル・レカミエではないのですが、11月にロイヤルオーク内で、デザートバイキングがあります。行く予定だったのですが、予約がとれませんでした...残念。人気あるんだなぁ。行けないとなると、ますます行きたくなりますね。

 また行きたい度 ★★★★☆

 <Shop Data>
  滋賀県大津市萱野浦23番1号(ロイヤルオークホテル内)
  TEL 077-543-9127
  営業時間 ランチタイム 11:30~14:30
         ディナータイム 17:00~21:30
  席数 72席
  駐車場 有
  http://www.royaloakhotel.co.jp/restaurant/recamier.html

2004.10.26 21:43 [グルメ・クッキング, フランス料理店] | 固定リンク

「グルメ・クッキング」カテゴリ内の最近の記事

「フランス料理店」カテゴリ内の最近の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/1974645

この記事へのトラックバック一覧です: ベル・レカミエ:

コメント

コメントを書く