« ベル・レカミエ | トップページ | モスバーガー »

Oct 28, 2004

Mirabelle(レストラン ミラベル)

FranceFlag.bmp
20041028-1.JPG
20041028-2.JPG
20041028-3.JPG
20041028-4.JPG
 車で走ってると、新しいお店が目に入りました。いつ出来たんでしょう?? フリーペーパーには、載ってなかったお店でした。店の前にメニューが出ていたので、見てみると、ランチのコース料理が書いてあり、どうやら、フレンチレストランのようでした。
 料理は、シンプルな感じがしました。私的には、もう少しアレンジを加えた料理の方が良かったかなとも思います。お肉はとてもやわらかく煮込んであり、味も良かったと思います。
 値段は、少し高い気がしました。2500円ぐらいだったのですが、この値段なら、もう少し見た目にも華やかな感じにして欲しかったなって思います。フレンチなんで、少々高いのは仕方ないのかもしれないのですが...

 また行きたい度 ★★★☆☆

 <Shop Data>
  滋賀県守山市二町町208-5
  TEL 077-582-8102
  営業時間 ランチタイム 11:30~14:00(L.O.)
         ディナータイム 18:00~21:00(L.O.)
  定休日 毎週水曜日・第3火曜日
  駐車場 有

2004.10.28 21:45 [グルメ・クッキング, フランス料理店] | 固定リンク

「グルメ・クッキング」カテゴリ内の最近の記事

「フランス料理店」カテゴリ内の最近の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/1869367

この記事へのトラックバック一覧です: Mirabelle(レストラン ミラベル):

コメント

コメントを書く