« September 2004 | トップページ | November 2004 »


October 2004

[Oct 31] シェル チェアー
 懸賞というか、ビンゴゲームで当たりました~! 久しぶりにま
[Oct 31] モスバーガー
 昼食に蒟蒻バーガーを食べようと、モスへ行ったわけですが、ド
[Oct 28] Mirabelle(レストラン ミラベル)
 車で走ってると、新しいお店が目に入りました。いつ出来たんで
[Oct 26] ベル・レカミエ
 ロイヤルオークホテルが、「秋の大収穫祭 レストラン ランチ
[Oct 25] 湯葉と豆腐の店 梅の花 草津店
 久々に行ってきました。季節のランチを食べたのですが、やっぱ
[Oct 20] アンドレ・リュウのコンサート
 行く予定だったのですが、台風で中止になってしまいました。オ
[Oct 16] 和DINING & CAFE 和茶和茶(WASAWASA)
 名前から想像するに、和のデザート中心かなと思って行ってみた
[Oct 11] Y'S CAFE four seasons gallery
 前にお茶をしに行ったお店です。今回は、ランチに行ってきまし
[Oct 07] 旬味旬彩 太一
 前に行った清水にパンフレットが置いてあったので、なぜなのか
[Oct 06] いきいきうどん 烏丸御池店
 月一で行っている癒どこの隣のビル1Fにある、セルフの讃岐う
[Oct 06] KITTY EX.
 ハローキティ生誕30周年展にフミヤの作品が展示されていると