« August 2004 | トップページ | October 2004 »


September 2004

[Sep 29] POP★STAR
 本日発売!! 通販で買ったので、本日、届きました! まだ、
[Sep 25] 和楽路屋(わらじや)
 千里のセルシー内にある、たこ焼き屋さんです。20年ぐらい前
[Sep 25] チャイナ梅の花 千里中央店
 梅の花と言えば、豆腐料理なのですが、ここは、中華の梅の花で
[Sep 24] eX cafe(イクスカフェ)
 南草津駅前のビルの最上階にあるお店。室内の席もありますが、
[Sep 19] 中国料理 花暦
 ラフォーレ琵琶湖内にある中国料理店。ホテルの前が琵琶湖なの
[Sep 14] イタリア厨房 Pisolino(ピソリーノ) 栗東店
 国道沿いのお店で、でっかい看板が立っています。開店から、ま
[Sep 13] ぶうらんじぇ 草津店
 本日、3店目ぶうらんじぇとなる守山店がオープンしました。曜
[Sep 12] 着せてみました
 オリンピックチーム  冬に向かって
[Sep 12] ストーン ヒーリング 癒どこ
 いつも通っているエステが、3ヶ月程前、癒どこをオープンしま
[Sep 12] キムカツ京都店(kimukatsu cafe canone)
 友達が教えてくれたお店で、東京で大人気らしいです。初め、「
[Sep 12] FUMIYART(藤井フミヤ展)
 全国巡回展の最終地、大阪大丸ミュージアム・梅田へ行ってきま
[Sep 09] 徳永善也を送る会
9月13日(月)に、くろべえさんの最後のステージとなったST
[Sep 07] ついに
 私も液晶でびゅ~!!  きんぐぼんび~じゃないよ。
[Sep 07] ファリヤー
 バイトへ行った時に、よく行く(たいがいここで食べている)お
[Sep 04] 旬彩料理 清水
 いつの間に出来てたのか?? よく通る道沿いなのに、気付かな
[Sep 02] ココス 栗東店
 おなじみのファミリーレストラン。ここは、デザートがいろいろ