« ぶうらんじぇ 草津店 | トップページ | 中国料理 花暦 »

Sep 14, 2004

イタリア厨房 Pisolino(ピソリーノ) 栗東店

ItalyFlag.bmp
20040914-1.JPG20040914-2.JPG
20040914-3.JPG20040914-4.JPG
20040914-5.JPG20040914-6.JPG
20040914-7.JPG20040914-8.JPG
 国道沿いのお店で、でっかい看板が立っています。開店から、まだ、1ヶ月程しか経ってないので、お店に入ると、新しい建物の香りがしました。店内は結構広く、テーブルや椅子もゆったり座れるサイズなのが良かった。
 コース料理もあったのですが、パスタとピザが食べられるコースが無かったので、今回は単品で注文しました。全部美味しかったのですが、私の好みでは、ピザ生地がもう少し薄い方が好きかな。あと、ドルチェのソフトクリームが濃厚でとても美味しかった。満腹です。
 コース料理は1480円~で、1480円のナポリコースには、本日のアンティパスト、本日のピザまたはパスタ(数種類から選択)、ドルチェ、ドリンクが付いてます。夜遅くまでやってるのが、いいですね。

 また行きたい度 ★★★★☆

 <Shop Data>
  滋賀県栗東市坊袋250番1
  TEL 077-554-5505
  営業時間 11:00~25:00(L.O.24:00)
  駐車場 有

2004.09.14 22:11 [イタリア料理店, グルメ・クッキング] | 固定リンク

「イタリア料理店」カテゴリ内の最近の記事

「グルメ・クッキング」カテゴリ内の最近の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/1442345

この記事へのトラックバック一覧です: イタリア厨房 Pisolino(ピソリーノ) 栗東店:

» 夕食は、イタリア [気ままに※○☆(^^;から]
【モブログ投稿】 by V402SH ピザやパスタが、わさわさぁ~。 【追記】( 続きを読む

受信: 2004.09.15 17:21

» ピソリーノ行ってみました [kaiserの関心事から]
 1ヶ月ほど前にニューオープンしたイタリア厨房「ピソリーノ」に行ってみました。  まず店内ですが、さすがにニューオープンだけに綺麗です。厨房はガラス張りで、店内 続きを読む

受信: 2004.09.15 23:22

コメント

ウチよりキレイに撮れてるなあ。

投稿者: yas-msa (2004.09.15 23:23)

ホワイトバランスが狂わないんだな。

投稿者: MAD (2004.09.16 06:02)

へぇ~...
って、良くわからないんだけど、カメラが良いってこと??(^^ゞ

投稿者: ひろっちょ (2004.09.16 23:18)

カメラが良いのか悪いのか?
yas-msa氏の奴って時々白熱灯補正されているのか、
青っぽく写ってることが多いでしょ。

投稿者: MAD (2004.09.17 11:21)

へぇ~
そうなんだ
って事は、やっぱりyas-msa氏のカメラの方が上等だ!
って、当たり前か...(^^ゞ

投稿者: ひろっちょ (2004.09.18 23:21)

コメントを書く