« クロベエさんが... | トップページ | 最近のヒット商品 »

Aug 23, 2004

Y'S CAFE four seasons gallery

20040822-1.JPG
20040822-2.JPG
20040822-3.JPG
 フリーペーパーに載っていたクレープグラタンを食べに行ってきました。飲み物が先にきたのですが、それに小さなクッキーが付いてきたのが嬉しかった。
 次に、お待ちかねのクレープグラタンが登場! 店員さんが二人で折りたたみテーブルと、デザートを運んできたので、一体何が始まるのかと思ってたら・・・燃えました。バーナーで焼き目を付けるためと、アルコールをとばすために焼いてるんだと思うんですが、クレープグラタンという名前からは想像出来ない展開でした。美味しかったのですが、アルコールが少し入ってるので、お酒が苦手な人には辛いかも。
 ティータイム以外の時間に行くと、単品以外に、お昼はランチセット、夜はディナーコースがあります。パスタ、リゾット、肉、魚、和食と、いろいろあるので、今度は、お昼に行ってみたいです。

 また行きたい度 ★★★★☆

 <Shop Data>
  滋賀県大津市萱野浦2-1 2F
  TEL 077-543-6935
  営業時間 ランチタイム 11:30~14:30
         ティータイム 14:30~17:30
         ディナータイム 17:30~23:30(L.O.23:00)
             金・土・祝前日 ~27:00(L.O.26:30)
  定休日 火曜日
  駐車場 有
  http://www.yscafe.com
  ※ティータイム終了時間、ディナータイム開始時間、
    ランチタイム・ティータイムラストオーダー時間、要確認。

2004.08.23 00:39 [その他料理店, グルメ・クッキング] | 固定リンク

「その他料理店」カテゴリ内の最近の記事

「グルメ・クッキング」カテゴリ内の最近の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/1253499

この記事へのトラックバック一覧です: Y'S CAFE four seasons gallery:

コメント

クレープグラタンに挑戦・・・と意気込んで行ったのですが、
現在メニューから無くなっていました。
復活する予定もないそうです。
食べてみたかたな~。

投稿者: こうせい (2005.04.12 21:08)

無くなってましたか...
あのパフォーマンスは、良かったんだけどなぁ...
こんな感じのクレープを食べられるお店が近場にないので、メニュー復活が無いのも、大変残念です...

投稿者: ひろっちょ (2005.04.14 01:26)

コメントを書く