アテネオリンピック

[08/30] マラソンでハプニング、その後。
 感動と共に閉幕したオリンピック& suggy ですが、一つ
[08/30] オリンピック閉幕、そして・・・。
 おはよう!(^^)/ 昨日(正確には、今日の朝だが)で、オ
[08/30] 男子レスリング、またまた、銅。
 今日は、引越しの手伝いに行っていたので、オリンピック観戦が
[08/29] 繰り上げ、金メダル。
 映画を観終わり、ステーション(vodafone)のニュース
[08/29] 男子レスリング、銅メダル!
 男子レスリング55kg級の、田南部選手の準決勝を LIVE
[08/28] シンクロ・チームも、銀。
 例によって、オリンピックをTV観戦している訳ですが、今日は
[08/26] シンクロ・デュエット、銀メダル
 こんな事やってたので、思いっきり LIVE での観戦を見逃
[08/25] オリンピック、最多メダル数。
 長島ジャパンの銅メダル獲得で、オリンピックでの獲得メダル数
[08/25] 長島ジャパン、銅。
 昨日、負けてしまった、長島ジャパン。もの凄く、波紋を呼んで
[08/25] 観戦の気持ち。
 今日も、暗くはないのだが、「どよぉ~」っとした雲が、空一面
[08/24] メダルラッシュ、続く。
 おはようございます(^^) 朝、起きてニュースを確認、「お
[08/23] 女子レスリング、銀、以上。
 朝から、こんな状態(^^ゞでしたが、観戦し始めて、あれよあ
[08/23] 体操、銅。ハンマー、銀だぁ~!
 ノォ~!チャンネルの切り替えタイミングが合わず、見逃してし
[08/23] 女子マラソン、金、キター!
 注目されている、女子マラソンが始まったぁ~。でも、今日は他
[08/23] 宇津木ジャパン、銅メダル
 現在、オリンピック中心で動いてるんっすよ。夕方からTVを観
[08/22] 競泳も、ラストキター!
 この光景を観る為、寝ずにTV観戦していたようなもの。 男子
[08/22] 自転車、ヨットで、銀・銅ですよ。
 今日も、オリンピックの観戦をしようとしていたんですけど、中
[08/21] 競泳も続いた、銅・金!
 映画館からの帰宅後、引き続き、TVでオリンピック観戦。 女
[08/20] 柔道、最後もキター!
 今日は、レイトで映画を観にいくので、女子柔道の塚田選手と男
[08/20] アーチェリーは、銀!
 流石に、メダルに絡むって事になったので、少しだけTVで観る
[08/19] 女子柔道、また、金メダル!
 夕方から時間のある限り、当然のように、オリンピック観戦です
[08/19] 競泳、更に銅メダル
 北島選手の『金』に興奮した状態で、そのまま、競泳を観戦。い
[08/19] 二冠達成!
 ヨッシャー!前半から、ガシガシ行って、後半に強い選手じゃな
[08/19] やっと、勝った。
 柔道の観戦をしてたもんで、喜びながら、バレーボールのチャン
[08/18] キター、金!銀!
 夕食後は、当然、オリンピック観戦です(^^) メダルラッシ
[08/18] 今度は、銀だぁ~。
 競泳経験があるので、競泳は、外せません。正直、「もう少し、
[08/18] 金、ゲットです。
 オリンピックから、目が全然離せない状態なんで、日課化してい
[08/17] 目覚めると、金
 朝一に、出張に行くか行かないかの、電話が入るって事で、いつ
[08/17] 競泳で、またメダルだぁ~。
 ちょっと、バレーボールもソフトボールも終わったし(今日の試
[08/16] またもや、金!
 TVの前で待った甲斐がありましたぁ~! バンザ~イ!\(^
[08/16] 引き続き、オリンピック観戦
 観戦していると、 柔道で、『金』・『銀』だぁ~!\(^0^
[08/15] 今日もオリンピック観戦
 なんと言っても、競泳の北島選手の決勝がある。ダイジェストで
[08/14] 金、二つです!
 せせこましく、TVのチャンネルを変えながら、柔道と競泳を観