余暇・つぶやき

[12/30] 更新停止
たぁ~いへん、ご無沙汰しておりまするm(_^_)m 今更です
[10/29] PCの復旧作業
っと言っても、復旧ではなく、新規立上げです。有難い事に、友人
[10/28] 足の感覚が消滅です。
伯父の法事。 いつもは、足を崩させてもらっているのだけれども
[10/27] ダラッと、休息日。
のつもりはしてなかったけれども、なんとなく気を抜いたら、必然
[10/26] ほんまに晩がダメだなー・・・。
今週も雨ですかー! えぇーっと、一番の土砂降りが、PCの運び
[10/25] 久しぶりに気持ちよく眠れそう。
夕方からユル~リしております。(順調に進んだ結果だよー!)
[10/24] 顔が穏やかになってると思う。
『キリ』と言う所が、カナーリ見えてきた。つか、直ぐソコだよー
[10/23] なんか良過ぎて、怖かぁー!
主たる路線は、順調に進んでおります。 ただ、主でない路線で、
[10/22] 気分が良いと、結果も○なのか!?
予言通り、余り睡眠を取る事が出来ず、と言うより、取らずに移動
[10/21] あっ、PCの復旧・・・
この調子で、もう一件の方もサクーっと終わらせたいと言う思いで
[10/20] ホッと肩を撫で下ろす。
\(^-^)/ワーイ! いやー良かったぁー。 まだやる事は残
[10/19] 天気も気分も、雨・雨です。
一日、努力はしたけれど、これっぽっちも進展なし・・・ハァー
[10/18] そんなバランスは要らんのよ。
怖いくらいにうまく行ったよー(^^)v ・・・ 一つは・・・
[10/17] 撃沈の連鎖
俺っちの撃沈ついでに、こんなついでは要らないのですが・・・、
[10/16] 一度にってのは、やっぱ大変なのだと・・・。
いやー、確認事項が多過ぎて、間違っていた時の再確認が大変だよ
[10/15] 予定外?(予想は出来たか)の停滞
って事で、突っ走ってみた訳なんですが、やっぱし足らないな(^
[10/14] 元々、量が多かったな(^^ゞ
なんだか、今日はスンナリと仕事に取り掛かっているようです、俺
[10/13] 何度と無く、書いてるよー。
たんまりとやらないとイケない事がある訳なんですが、ドッと疲れ
[10/12] 最後に寝れた。
流石に、気絶気味にベットに倒れこみ、運良く電話もならず、まぁ
[10/11] 一度目を覚ますと・・・。
グオォー・・・(T-T) 眠りに付いた直後に、電話がなってる
[10/10] 睡眠時間の確保
を、しようと頑張っとります。 つうか、流石に眠気が無い訳では
[10/09] 思っている以上に・・・。
変則的な時間で仕事をしているんですが、流石に若くないので、ち
[10/08] 人に当たんなぁー、俺。
仕事は、みんなでやっている方が楽しいです。会話しながらと言う
[10/07] 前を向け!俺。
バタバタとした日が続いている訳ですが、メリハリをうまく付けれ
[10/06] 『淡い』とは、字の通り・・・
淡い期待をして眠りについた訳ですが、流石!淡い期待です(^^
[10/05] 攣った!
早朝に目を覚まし、そのままの体勢で、 グゥーーー!・・・っと
[10/04] 遭遇したくないですが・・・
今日は、忌み嫌われている虫さん達によく遭遇です。 その一匹の
[10/03] 凄い進歩だなー。
最近、バンドエイドが必要になり、水に強いとか言うタイプを購入
[10/02] 新品のバスタオルにはご用心。
新品に近いバスタオル。 ・・・拭いても拭いても、イマイチ体に
[10/01] そんなこんなで、
ってどんな?と思われた方はこちら↓(前日のお話です)、眠いで
[09/30] 平行作業な時ほど・・・。
アワワ・・・アワワ・・・ 明日の仕事の最終確認作業が抜けてた
[09/29] 止まらない食い気
溜まったストレス発散が食い気な勢いです。 もうね、少し口にし
[09/28] ラッキーだったよ。
今日で終わりだと言う映画があるので、頑張って仕事を終了させて
[09/27] 近くなら直ぐに分かっただろう!
遠くの方で、ユラユラ、ウナウナと何やら浮遊している。なんやろ
[09/26] それでも、色々と観たいです、ハイ。
バタバタ・アワワとしている間に、観たい映画が溜まってきている
[09/25] それでも、モヤモヤでは観たくない!と思う。
水野●朗さんではないけれど、 『やっぱり映画っていいもんです
[09/24] スッキリではない、前向き加減・・・。
今日は、まぁーまぁー乗れていたように思う。 このくらいの調子
[09/23] 思うのは簡単だが・・・。
友人から「コーヒーでもしばかないかー!」っとお誘いがあった。
[09/22] 余裕が無くても、余裕が必要。
朝起きてから何する訳でなく、ボォーっとしている。やらなければ
[09/21] ○○な俺なのでした
いい天気なのに、外に出れないと言うか、気持ちの上で外に出れな
[09/20] 運転中に色々と。
最近は、頭でこうだ!っと思った事を留めておけないので、メモを
[09/19] 説明は難しい・・・
はぁー・・・ 反省の一日になってしまいました。 人に何かを頼
[09/18] 息抜きの内容が大事だな。
モンモンとしている状態だからこそ、息抜きは必要です。 でも、
[09/17] ココは冷静になって。
とっても重いが、頑張らないとぉー! っと、気分を切り替え、P
[09/16] 騒がしい事で紛れる事も。
安らかに、私たちを見守って下さい。 無事に伯父をおくり出す事
[09/15] 身内に目を向けると・・・
みんな結構な歳だと言う事に気付く。 そらそやわなぁー・・・自
[09/14] 今までお疲れ様でした。
仕事を始めて少し時間が過ぎた頃、伯父の訃報の電話が鳴った。
[09/13] 使い分けをうまくしたい!
思いとは裏腹に、チョビチョビ・チョボチョボしか進んでいない。
[09/12] 体が変調気味です。
最近、あちらこちらに吹き出物と言いましょうか、出来物が現れて
[09/11] 戻り過ぎと言うか進み過ぎ?
昨日の寝る前は、むちゃくちゃ寒かったですねー。つか、そのまま
[09/10] 早めの対応でご安全に!!
仕事を終えて高速で家に向かってたら、ジワジワではあるけれども
[09/09] 広く狭く広く狭く
昨日は気分の悪い夢でしたが、今日は現実です。 とりわけ、気に
[09/08] 夢だけでお願い。それも困るのだけれども・・・。
・・・ あぁー、気分の悪い夢を見ている最中で目が覚めた。(現
[09/07] 適度な環境がベスト
ネット徘徊出来ないTV視聴も出来ない生活も、それはそれで慣れ
[09/06] 寝る&疲労回復が最優先。
なんか、ここ最近辛気臭い話ばっかしてる気がする。 つか、気だ
[09/05] イライラからは何も生まれない。
人間とは弱い生き物ですな。 ・・・ つか、俺が弱いと言いたい
[09/04] 前向きに捉えよう!
なかなか本来すべき事が進んでおりません(T-T) ・・・ で
[09/03] ご利益は?
なはなはナンバーを見た。 一分と経たない内に、また、なはなは
[09/02] こんな時は、凝り性って嫌だー!
うごぉー!凝り出すと止まらない俺です(^^ゞ でも、時間的に
[09/01] 近からず遠からずな秋
9月に入りましたねー。 と言っても、このバタバタした状況が落
[08/31] 後ろを見れば、秋ですか!?
お昼休みに、ブラ~っとお外を散策しておりました。何気ーに、プ
[08/30] 適温が体には良いですな。
お盆の現場とは打って変わって!!涼しいでおます(^^)v ・
[08/29] 纏めて書くってなぁー(^^ゞ
いやぁー、朝方凄い雨&雷やったですねー。 ここ最近、度々、集
[08/28] 雲に阻まれる
朝から天気が思わしくない・・・。 この調子だと、月食見れねぇ
[08/27] 一点に絞れると言う利点
色々とありまして、またまた現場に来ております。 なんやかんや
[08/26] 調整が微妙
この暑さの中、クーラーが壊れたかもぉー・・・問題が発生! 壊
[08/25] 今年初ですね。
ドーン!ドーン!っと、外から聞こえてくる。 一杯一杯気味の俺
[08/24] コーヒー増量中!
一進一退の攻防中! 昨日の遅れを取り戻せぇー!! っと、頑張
[08/23] 理解した!
用事があって電話した訳ですが、相手の声は異様に暗かったのであ
[08/22] こんな時、どうする?
なんかですね、間が悪いと言うか、タイミングが悪いって言うか・
[08/21] スムーズに切り替わりたい・・・なぁー。
前の仕事の後処理をしつつ、次の仕事の段取りと言うか、気持ちの
[08/20] 暫しの休息をするのじゃ!
次の仕事の尻に火が灯っている訳ですが、ここ一週間の疲れを取る
[08/19] 雹も降ったらしいねー・・・。
恵みの夕立です。ここ最近、凄い暑さなので、そろそろ入道雲がぁ
[08/18] 少々、疲れが溜まってきたかな。
予定では、今日でなんとかって感じでしたが、いや、本当は昨日っ
[08/17] 飛び越えたハードルが・・・。
思い通り進まないのが仕事ですが、ハードルを越えたと思ったら、
[08/16] 汗だくだくだく~
ヒョエェー・・・!!! 昨日よりも、朝の陽射しがジリジリと体
[08/15] 汗だく
工場にINな訳ですが、 ・・・ 暑過ぎます(^^;;;;;
[08/14] 夕立
それは、夏の風物詩ってヤツですか。 俺っち、家にいる時の雨降
[08/13] どなたの就職ですかー?
暑い日が続いてますねー。運良くか悪くかは微妙ですが(^^ゞ
[08/12] 髭面解消
そっ、散髪に行って、頭も髭もスッキリサッパリとしてもらい、な
[08/11] プチ問題解消
以前、圧縮関係のバージョンアップを行ったのだけれども、その時
[08/10] 出鼻を挫かれる。
朝から移動しようとしたら、天王山が通行止めになっていて渋滞・
[08/09] 持ちつが先だよな(^^)
最近、F●N が気になっております。無線共有サービスと申しま
[08/08] 知ってた?
ハワイでアロハシャツよりも、沢山購入しているTシャツの事なん
[08/07] 待ってたよ。
なんか、マグラ●トのLED タイプが出ていると言う情報を手に
[08/06] 食物連鎖
我が家のハイビスカス。少し前に、虫さんの家族にムシャムシャ(
[08/05] 脱線しかしてねぇー!
結局、観戦してるし(^^ゞ ぐおぉー・・・惜しい惜し過ぎるぅ
[08/04] スポーツ観戦してる場合ではない。
はずなのでありますが、 あぁー、【女子バレーボール ワールド
[08/03] 力の注ぎ先が違う!
台所の水道のパッキンが、もうダメなようだ。まだ、ポタンポタン
[08/02] ヤバイ、頑張らないと。
只今、カールおじさん状態になっております。髭がボーボーってヤ
[08/01] 優しさだけでは・・・
リーダーやトップには、非情さと言うモノが必要な事は分かっては
[07/31] 明日は、もう8月ですかー・・・
知り合いが披露宴をするって事を聞いたので(披露宴って所がミソ
[07/30] Newなタイヤは、やっぱりいいね(^^)
ツンツルテン(ツルツル)だったタイヤを交換した。最近はワイヤ
[07/29] 正直、若い時は・・・
政治について、あーだこーだと愚痴りたいので、一票を投じに行く
[07/28] 後追いって意味ねー!分かってま(^^)
どうもココ最近、プライベートでPCに触るって事が億劫と言うか
[07/27] とりあえず一歩を。
息も絶え絶え・・・つか、集中力が萎え萎え・・・(--;;;
[07/26] 今回は、焼き鳥だー。
月一で、開催している仲良し友の会。(だいぶ、定着してきたか!
[07/25] オープンでない所が、ミソ!
高速を走っていると、山吹色のアイツがやってきた。 バックミラ
[07/24] 畳まれたミラー
前の車を良く見ると、サイドミラーが畳まれた状態です。 これね
[07/23] 【置き薬】は知っているけれども。
今日、「【置きグ●コ】ってご存知ですかー?」・・・始めは何を
[07/22] マイペース爆進ちう!
スマン!ごめん! っと、謝っておこうm(_^_)mペコリ だ
[07/21] 完結させたつもり・・・ほんとか!
脱線はダメなのだけれども、モンモンとしていても、結局は同じな
[07/20] 進まない = 仕事 × 脱線
うーん・・・思っている以上に仕事の進みがぁー・・・な(--;
[07/19] G●●gleCalendarを携帯端末から弄ったYO。
つう事で、昨日に引き続き、携帯端末からG●●gleCalen
[07/18] G●●gleCalendarを使ってみたYO。
管理する程の日程がある訳ではないんですが、G●●gleCal
[07/17] 勝手なイメージ
今日は、日本三大祭の一つ、祇園祭なのですよ! とか言ってるけ
[07/16] どうなってるのだ、日本。
新聞を取っていないので、その代わりにネットを徘徊している。
[07/15] すげぇー!が分かっちゃったのよ!
心配をよそに、すっかり、晴れとまでは言いませんが、雲の隙間か
[07/14] PC弄るの好きでないのかもー・・・?
っと、思える程に、休みにPCに向かう気力・気がありません。
[07/13] ユルイ土地柄
大変有難い事で、俺っちの住む地域では、ニュースで見るような各
[07/12] 2.65
この数値は、なんでしょう? ヒント1:単位は、m(メートル)
[07/11] どっちのスキルショー
もうですね、集中力ってヤツが、からっきしなのでありまするよ。
[07/10] 理解不能な方々
朝からずぅーっと雨が降っているのに、「なぜ、あーたはビショ濡
[07/09] 弟ながら、すげー!な。
弟君ちに、新築祝いをお届けです。 ついでに、つか、こっちがメ
[07/08] 上がったように見えて・・・
ハワイレポはー?っと言う、ツッコミを受けたので、そらぁー、も
[07/07] 久しぶりの生音
今日は、七夕なのですね。 そんな事を、あまり感じなくなった俺
[07/06] 屁理屈をこねてみる。
エアコンあり、オートマ車は快適ですな(^^) 正直、移動手段
[07/05] 二重奏
何気にボォーっと走っていたら、ガツーン! ・・・ _| ̄|○
[07/04] いーじぃー
昨日は、気合の入った EF(いーえふ)を見た訳ですが、今日は
[07/03] いーえふ
車で走っていると、聞きなれた心地いい EFサウンドが耳に入っ
[07/02] 梅雨は降ってこそ、梅雨。
なんか、ややこしいと言うか、煮え切らない天気っすねー。降るな
[07/01] 俺って成長した?それとも・・・妄想
昨日も書いたのですが、最近、朝しっかり起きれてるので、ある意
[06/30] 土ラリ~ン♪
最近は、私としては朝しっかり起きれてる方なんですが、その後の
[06/29] ガツーンと降って下さい。
コラァー!雨降んなぁー! なのですよ。タイトルと矛盾だよ(^
[06/28] 反省・猛省の日
このような事を二度と起こさないと、ココに誓います。 私以外に
[06/27] 低い湿度に感謝!
もの凄く気持ちいい、心地いい風が入ってくるぅー(^-^)v
[06/26] レジは何処ですかぁー・・・?
家の近所には、ドン●ホーテがありません(T-T) なので、ジ
[06/25] 飲まれたよ(T-T)
コーヒーばっかだとなぁーって事で、自販機へ! とは言っても、
[06/24] 雨、やっぱりダラリ~ン・・・。
餃子の会から、朝に帰宅。 ダラーっとはしたくないが、すげぇー
[06/23] 餃子の会
っと、勝手に命名。 月一で催している、仲良しグループのお食事
[06/22] フロントガラスを扇ぐのはヘンですか!?
ここ最近、エアコンのない車の話しばっかですが、今日もだったり
[06/21] マスク姿はヘンですか!?
エアコンの無いカーに乗るのは暑い!暑いのよー(^^;;;;A
[06/20] 歳か!歳なのかぁー・・・!
つか、気持ちの問題なのは確実です!(^^ゞ ぐごぉー・・・め
[06/19] 雨はなんとかセーフ
雨を心配しておりましたが、とりあえず、現時点では降っておりま
[06/18] 青歯よ、頑張れ!つか、頑張って!
青歯(Bluetooth)のキーボードが欲しくなったので、色
[06/17] カレー打ち止め、あうぅ~・・・。
昨日、カレーを食いまくったせいで、もうカレーがありません。正
[06/16] カレー食いまくり!
ボォーっとしてるなら、ハワイのレポでもアップせんかい! っと
[06/15] ハードル上がってるよね。
パソコンの共有設定に戸惑った俺です(T-T) こんな設定ばか
[06/14] 本屋さんは、居心地最高!
目的の本を求めて本屋さんへGo! あまり、パッとしないなぁー
[06/13] エアコンのない車
渡ハ後は、去年もそうだったが、朝が快適にと言うか、自然に目が
[06/12] 気になる事を調べるのだ。
Flashってどうなのー!? ってな事で、ちょっと調べてみた
[06/11] ぶっちゃけた。
どうする?どうする?っと悩んでいても、前には進まないので、友
[06/10] 見え隠れする事
幸せな時間を感じつつも、ちょっと色々と考える事や感じる事もあ
[06/09] 土曜日だし。
朝は清々しく起きれるようになった。と言うか、目が覚める。二度
[06/08] 余韻は続く~
ボチボチと仕事をする体制と言うか、気持ちにしないとなぁー・・
[06/07] あっちの余韻を♪
向こう(ハワイ)で貰ってきた、フリーペーパー(ア●ハストリー
[06/06] 起・寝・起・寝・・・
スパー!っと早朝に目が覚めた訳ですが、あまりにも早くもう一度
[06/05] 帰国したです。
帰りも当然J●Lウェイズな訳なので、去年よりも到着時刻が少し
[05/30] 愛する島へGo!
小さい時のように、ドキドキして眠れないと言う事はないけれども
[05/29] 浮き足立ってますな(^^)
明日渡ハする訳なんですがo(^-^)oワクワク♪、未だにスー
[05/28] 渡ハ前に。
今日も、ド昼間を避けて、日向ぼっこです。 ただ雲も多くて、常
[05/27] 散髪してスッキリ
体が疲れているのかな(体を焼いたりしたからか?)、少々、いつ
[05/26] あの香りの季節
色白な俺なので、毎年、ゆっくりじっくり焼きたいなぁー・・・っ
[05/25] リベンジ!
悪戦苦闘した、にっくきネジ。 外れたぁー!(^^)っと連絡が
[05/24] 締め過ぎじゃー!
今日もスタバに足を運んでマターリして帰ってきた訳なんですが、
[05/23] お昼の休憩に日向ぼっこ
関空近くまで出張です。また一週間後に、くるねー(^^)/ あ
[05/22] 風が心地良かったぞよ。
今日も快晴だったので、外へ繰り出したかった訳ですが、ちょっと
[05/21] 得した気分
土日の怪しげな天気とは一転して、快晴でございますよ(^^)
[05/20] 視聴あれこれ
昨日もそうだが、今日もなんだかよく分からない天気だなぁ~。全
[05/19] 靴に変化なし。
俺っちには、定番の靴がある。ただ前回も入手するのが困難だった
[05/18] 着る服が微妙
ここ二日、チャリンコに乗って外出しているわけなんですが、その
[05/17] 現況は常時接続かもな(^^;;
「模索するしかないのですよ。」っとは言っても、逆に言えば、外
[05/16] 模索するしかないのですよ。
昨日の事もあって、気持ちがよくないですな。 こういう時、気分
[05/15] 電話って難しい・・・
なんか最近、すげぇーそう思う。 前にも書いたかも知れないが、
[05/14] Gyaおる2
あっ、【ミュータントX】をやってるやぁーん!(ニヤリ)ってな
[05/13] Gyaおる
久しぶりに、Gya○に立ち寄ってみたら、ものスゲェー、サイト
[05/12] ツレから活気
ツレ様が風邪の引き始めのようで、体調が芳しくないと言う。体調
[05/11] 今日も風が凄かった。
昨日の午後からの予定が今日の午後に延期になった。何時頃からと
[05/10] 風が凄いですねー。
一度、チャリンコに乗ると気持ちいいので、乗りたい衝動が残る。
[05/09] やっぱり気持ち良かった、チャリンコ
旅行中、車を運転するかもと言うか、レンタルするかもしんないの
[05/08] 両極端な思考
ゴイゴイと仕事しちゃってますよ(^^)v これが正当な真っ当
[05/07] 俺の脳はヘンだぁー!つうか、嫌だぁー!
仕事をしようとPCの前へと鎮座した。 ・・・した。 ・・・が
[05/06] 今更、あぁー
ぁぁーあぁ等とか言ってもしゃーないし、今日と言う一日を働こう
[05/05] カールな俺です。
観ていなかったDVDも無くなってしまった・・・。 さぁー、ど
[05/04] 少しずつ機会を増やそう!
仕事仲間とコーヒータイム。 友人との集いもそうやけれども、こ
[05/03] 周りに流されるぅ~。
仕事をしようかどうしようかと迷ったのは数分だった(^^ゞ(ひ
[05/02] 時間が経っていても、やっぱり・・・。
集いの会開催宅のツレ様は、《気になるラーメン屋さんお食事会》
[05/01] 定着してきたかっなっ?
恒例になってきた?月一の集い。 そっ、今日がその日なのである
[04/30] 結局、GWなのだよなー・・・。
世間ではGWなのですが、仕事とプライベートのメリハリがハッキ
[04/29] 当分、続きそうですな。
やっぱり、どうにも↑↓アップダウン気味なんだよなぁー。 とは
[04/28] 気持ちを変えるぞ!
なかなか自分自身で家の外に出れなくなってきている俺です(^^
[04/27] チラチラ桜色
意外と今の時期でも、桜が咲いてるんやなぁーっと、高速の車窓か
[04/26] 嫌んなるね・・・
なんとか、夕方からテンション上がってきました。 う~ん、↑↓
[04/25] 耐えれませんでした。
はやっ!・・・(--ゞ どうも、すんません。 昼間は変わらな
[04/24] 耐えろ!俺
とりあえず、通常タイムのテンションがダメダメな状態に陥ってい
[04/23] 飽きさせない事が重要ですな。
中途半端な時間からテンションが上がったもんで、結局、そのまま
[04/22] 同じ位置からスタートさせたい。
ってな事で、もう暫し、ダラーっとな。 ・・・ 夕方あたりから
[04/21] やっぱ弱いなぁー、俺。
とか、色々と考えていたりしながら、今週を過ごしてきた訳なんで
[04/20] まっ、いいかぁー!
と言う気持ちにならないとなっ! とか言っときながら、未だに拘
[04/19] 気持ちのバランス
拘る事は悪い事ではないけれど、時と場合によるモノでもある。そ
[04/18] それでも、書き直しはしないだろうな(^^ゞ
機能的に不十分な自作ソフトに手を加えるぜぇー! っと意気込ん
[04/17] 気持ちの切替名人になりたいのよ。
余裕があるようで、ないようで、・・・こんな感じの時って、余裕
[04/16] めっちゃ早くの就寝
流石に、葉桜が多くなってきてますね。 聞き上手でもなく、話し
[04/15] 良いのか悪いのか。
あぁー、《そこまで言って委員会》観るの忘れてたぁー。 つか、
[04/14] 月一
が、恒例となりつつある(頑張ってる?)、友人達とのお食事会?
[04/13] 見た目は難しいのよー・・・。
と言っても、格好の話ではありませぬぅー。 自分自身で書いてい
[04/12] 継続って難しいのな。
数年前?十数年前?・・・パッと目に付く所に出来た鰻屋さん。
[04/11] テンション戻ったようです(^^)
息抜き出来た感じぃー。 つう事で、エッサッサ!エッサッサ!っ
[04/10] 楽しかったUSJ
殆ど寝てない状態で、USJに来ていまぁーす!でも、そこそこキ
[04/09] コーヒー片手に
気が付けば、ブログの更新が滞りまくってます。 でも、今日は無
[04/08] お仕事は計画的に(^^;;
ツケを支払っております。 追込み!追込み!(^^;;;; お
[04/07] ササッっと終了!パパッと外出が理想
・・・ふにゃ~・・・(--) 家は大好きなのだけれども、飽き
[04/06] 理由ともかく、外に出るのはいいようだ。
気合満々で移動。入れ過ぎで、めちゃめちゃ早くに到着しそうなの
[04/05] 微妙にダメな感じである。
気持ちの充実が図れない状態ですねー・・・。 (こんなんばっか
[04/04] 異常な冷え込みだー。
なんか、すげー寒い。なんですか、この異常な寒さわ! 冬なら常
[04/03] 花見は車の窓越しに。
外へ出るのは、用事(私事ではなく、仕事)がある時だけの俺です
[04/02] 頭がアワワ~な状態
陽射しの優しいこの時期から、少しずつ肌を焼きたいなぁー等と思
[04/01] 黄砂に吹かれて~♪
視界不良で事故りました! ・・・ 嘘、大嘘です。今日は恒例の
[03/31] 過敏なのかな?
う~ん、この前のテンションコントロールは、なんだったんだ。週
[03/30] やっぱ、世界水泳
映画を観に行く予定になっておりましたが、金メダルに一番近い男
[03/29] この所、世界水泳。
実際にやらなければいけない事があるにも係わらず、どうも、気に
[03/28] 我流過ぎかな?
 昨日の打合せで、いつも使用している開発環境が使えないと言う
[03/27] お相手は、TVの向こう・・・
おぉー!!!TV電話会議なるものを体験(^^) どういうモノ
[03/26] モンモン → スッキリ
少し前から問題提起されている。所謂ところのバグでおます(^^
[03/25] 競泳と共に、通常モードへ。
さろそろ復活させようと思ったのは、もう午後もドップリした時間
[03/24] ヘンな気分転換の方法
意識的にテンションを下げて、ダラダラ~っと過ごしております。
[03/23] 意識的に下降気味。
オフろうと(この場合は、休むと言う意味ね)、思っていたけれど
[03/22] こちらの端末も変更したいのよ。
無事に打合せ終了。終了した頃には、風は冷たいものの、いい陽気
[03/21] ホッとしながらも、次!
春分の日。昼時間と夜時間が、同じ長さの日なんですが、体感的に
[03/20] ヘンなオーラを感じましたか?
昨日だけの予定でしたが、今日も来ております。飛び立った飛行機
[03/19] 読み切れず・・・
もう少し走れば関空ですよ。 って所に向かって走っております。
[03/18] 突然止まる事はないようだ。(自己責任)
 昨日、友人達を迎えに行く最中に、車から異音が鳴り出したので
[03/17] 雪って、どうなの!
なんか、雪がチラッとかなってますけどぉー・・・(--) 友人
[03/16] やっぱり、ショボショボ
取説を読み読み、休憩休憩、読み読み・・・っと繰り返して、なん
[03/15] 目がショボくれる。
皮一枚で、朝型を維持しておりますので、朝型兼夜型人間 = 長
[03/14] 頑張れ、朝型。
夜は夜型人間を発揮し遅くまで(^^ゞ、朝は朝型人間が発揮され
[03/13] やれるだけやってます。
エンドさんへの出荷も決まり、資料の整理やら提出物の資料(取り
[03/12] 寒が戻り過ぎですよー。
おぉー、昨日よりも一層寒い気がするのは俺だけですか? てか、
[03/11] カニ食ったどぉー!
うっ、さむっ! 徹夜明けやからではない事は、明白ですな。チラ
[03/10] ハイ!で突入でおます。
ここへ来て、アクセル全開!!アドレナリン出まくりです!! ・
[03/09] アクセル踏め踏め。
朝一から、映画館へGo!モーニングショーってヤツですな。 こ
[03/08] 急激な変化は眠い
長期の工場通いのお陰で、良いスパイラルなのだー(^^) でも
[03/07] 優雅な午前
ユックリと寝るつもりでしたが、ここ最近、定時刻に起きているの
[03/06] 想定の範囲内?
一応、一つのキリとして、エンドさんが確認に来られた訳ですが、
[03/05] 想定の範囲外
ニュースを見ていると、各地で凄い風が吹いて色々な被害が出てい
[03/04] 春というより夏?
早く寝たので、物凄く気持ちよく起きれた。気持ちも、今の所スッ
[03/03] モヤモヤ増大ちう?
なんだかとっても、ストレスが溜まっているように思う。 ハァー
[03/02] デザインセンスは皆無です。
「明日やってくる」っと言っておきながら、やってきませんでした
[03/01] 明日やってきます。
仕事中メールが飛んできた。と言っても、いつもワケワカ(訳が分
[02/28] ユルイ
ここにきて、やっとこひょっとこ・・・オヤジだぁー(^^ゞ そ
[02/27] 明日、気付く事
工場の臭いがソレ! 油の臭いだと思うんだが、意外と工場に入っ
[02/26] 気持ちMAX!
今週も工場から始まりです。 気持ちとしては、今日、明日くらい
[02/25] 黒系の服
 ここ数年、親族に不幸が続いていて、決して良い事とは思わない
[02/24] 布団では眠気なし?
溜まった眠気を一気に解消と思ったけれど、習慣とは恐ろしやー。
[02/23] 油クサイ俺です
じゃ、早く寝ろ!ってな話しなんですが、そこがですねー・・・(
[02/22] 仕事ハケで実感
普段と変わらない時間帯に寝て、普段より早くに起きているので、
[02/21] ダブルで今更。
ひょんな事から、長ーーーーーーーーーく一緒に仕事をしている社
[02/20] 例には洩れず・・・
自宅で、独身生活をするのはマレなので新鮮と言うか、なんとなく
[02/19] ふぅ~、やれやれ。
つう事で、なんとかかんとか完了した(^^)v うぐっ・・・眠
[02/18] ユトリを持とうは何処へやら・・・
流石に帰ってから、ハイ!仕事って気分にはなれなかったので、寝
[02/17] 久しぶりにワイワイ
ノリノリで仕事をしております(^^) 昨日に欲しかったですよ
[02/16] Gyaおり過ぎだよ。
 仕事を追い込んでおきたいのだけれども、どうもどうも今一つ、
[02/15] ダメ男
っぷり全開でおます。 頑張っていこう!っと言っている尻から、
[02/14] エコ的思考
 チャリに乗って行くつもりでしたが、雨なので車で最寄の本屋に
[02/13] 上向きではあるものの・・・
営業と呼べるのかは不明だけれども、ちょっとお仕事の話を交えつ
[02/12] 分かっていても止められない。
 夜遅くと言うか朝早くと言うかに、Gya●ったので、正午を越
[02/11] 気まぐれな天気だよ
なんかですねー、中途半端な天気なのですよ。 晴れ間がさしてき
[02/10] そろそろ~かなぁーっと。
ハワイ、ハワイが恋しいです。 つう事で、GW明け日程で安パン
[02/09] ながらは限界?
 雨ってますねー。 車でスタバって手もありますが、今日は、大
[02/08] スタバ出社
 適度な雑音と、ネットに繋がってない環境が、俺にはいい感じで
[02/07] 気になっていた事
スタバで勉学に励んでいる学生さんをよく見かける。なんだか、と
[02/06] 常春
車検の準備で外に出ようと、完全防寒で出たのですが ・・・なん
[02/05] ある意味、朝型?
結局、今日も気分の切り替えが上手く働かず・・・あぁー、明日こ
[02/04] もう春?
 久しぶりにコミックを読んでおります。 これね、読んでいる間
[02/03] 相変わらずのテンション
 テンションコントロールが上手くいってません。ここで、ハァー
[02/02] 俺の行動を予想する俺
 寝る前、なんだか外が明るいので見てみると雪化粧。今シーズン
[02/01] 空いた時間は
 最近は、Gya●っております。 う~ん、空いたと言うよりも
[01/31] 脱出不可能?
昨日気分転換したはずですが、テンションが上がりません。むむぅ
[01/29] 夜型スパイラル
ちう!なので、ヤバヤバな起床です。 ですが、今の所、急ぎな仕
[01/28] 冬の装備は?
 日曜日は、た●じんとゲストが、今話題となっている出来事をメ
[01/27] 20inchだから出来た
 電話が鳴っている。 鳴っている・・・っが、布団の中なので、
[01/26] 雨に打たれてぇー・・・
 おっ、チャリに乗っちゃおう! そうや、返すブツもあるし、突
[01/25] 趣味≠寝る でありたい!
・・・今日もまた、コタツで寝てしまいました。 我、思う。 な
[01/24] コタツ人間
うごっ、コタツで寝てしまった。 朝、目を覚ましても全然眠い!
[01/23] もう一つ・・・
うまく時間を利用出来てませんなぁー・・・。 一応、仕事をした
[01/22] やっぱり、ツレっていいな。
 出張に必要だった資料を、仕事が完了したので返しに行く事にし
[01/21] 継続出来ない俺です(--;;
 電気屋さんと自転車屋さんに行こうと出かける用意をしていたの
[01/20] 国語力もアップせねば。
 思っていた時間よりも少し遅くなってしまったが、まぁー、朝起
[01/19] まだ不足
 以前、エネルギー不足な俺だったようです。(単に、遅くまで起
[01/18] エネルギー不足
 昨日の早朝移動と、気合の入れ過ぎ、テンション上げ過ぎの反動
[01/17] 想定外
 多少の気持ちの重さはあるけれども、ここまでくれば開き直って
[01/16] 気持ちが重い・・・。
 明日からの出張に備えて、資料やらデータやらの再確認。アンド
[01/15] バタバタした一日
 今回の出張先の工場には、健康診断書が必要だと言う事で、簡単
[01/14] 気持ちだけはハワイ!
今日は、ツレ様も含め、ダラーユラ~な一日でした。 昼間のTV
[01/13] お喋りは楽しいのよ!
来週の出張の前段取りの話しも一段落したので、少し気が楽に。で
[01/12] 何処で入手?
 来週、出張予定の工場では、耳栓がいると言う情報を手にいれた
[01/11] TVは控えめに。
 なんやかんやで、なかなかチャリンコに跨る事が出来ないでいる
[01/10] 疲れそうでないのに、ドッと疲れた。
 予告通り、メガネ屋さんへ。 どこもこんなもんなでしょうか?
[01/09] ゆっくりから急ぎ足。
 相変わらずな、起床状態ですが(ちょっとだけ改善されてるけど
[01/08] 最低限の基本は必要かな。
 今日は、成人の日。TVの画面から流れてくる映像は、相変わら
[01/07] 文系脳になりたい!
昨日の脳ミソへのダメージは相当なもんで、非常によく眠れたと言
[01/06] 究極に疲れる
 徹夜したお陰で?、すっかり夜型になってしまった Suggy
[01/05] 初映画&初徹夜
 昨年の終わりくらいから、PCの電源を入れると、 『CPUダ
[01/04] 新年ですが、2006年の仕事納め?
 もう少しだけ早く起きたい所ではありますが、まぁーあまり気負
[01/03] しっかりしろ!俺
 今年に入って三日目ですが、既に、去年の俺と一緒だったりする
[01/02] クラス会 = おっさん集団
 新年だから、マッタリと起床です。新年でなくても、同じと言え
[01/01] 食い過ぎなのですよ!
 ここ数年は、友人宅で徹夜気味に新年を迎えております。 特別
[01/01] あけおめ!
明けましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。
[12/31] 今年一年、ありがとう!
思っていたよりも、筋肉痛具合はマシです。肩甲骨の間が、ちょっ
[12/30] 餅搗きの日、それは・・・
 恒例の餅搗きの日がやって参りました。 去年は、お店張りに餅
[12/29] こちらもラスト
 久しぶりにユックリ寝たように思う。 今日で仕事納めにしよう
[12/28] 年の瀬にユッタリマッタリ
 今年も後少し、やり残しがないようにぃー・・・とかって思って
[12/27] 2006年の終わりに向かって
 さぁーさぁー、今日は、出張中に止まっていた仕事やら、少々宿
[12/26] 良い方向に急展開
 昨日の問題もクリア出来る事が分かったので、気持ち良ーくホテ
[12/25] プチご褒美付き移動
 八王子に向けて出発ですが、今回は乗せて行ってもらえるので、
[12/24] ビビッ!ときた端末
 明日からの出張に足らないブツがあったので、電気屋へ足を運ん
[12/23] クロスワードの次は、コレだ。
 年賀状のデザインを考えないとぉーってな状況なのですが、ツレ
[12/22] とある法則の封じ方(^^ゞ
 サラーっと上手く行くなぁーっと思って舐めてると、(--;;
[12/21] 気付いた頃は、真っ暗よ。
 ロードテスト中なので、少し時間に余裕が出来たのだけれど、う
[12/20] そこ、そこは気付かなかった・・・。
 流行のアレですかーってのは、これポッチも思っておりません。
[12/19] 食い過ぎにはご注意を!
 確認しないとイカン事があるし、それ用のプログラムを組まない
[12/18] バタバタ状態での出張回避。
結果は、来週に延期になりました。 技術者的には良かったと言う
[12/18] 少し仮眠取っちゃうよ。
\(^-^)/ヨーシヨシ! なんとか、形には出来たし、時間の
[12/17] 追い込むと比例します。
とは言え、少し休息(体力的にね)を取る事も大事なのですよ。頭
[12/16] 焦らない事がポイントですよ。
順調に思えてるのは、気のせいかもよ・・・(--ゞ なんか、3
[12/15] やるだけやってみる!
 ってな訳で、余裕があったかに思えた時間も、昨日の打合せで脆
[12/14] 予想外・・・。
来週は、激動な週に決定な感じ(T-T) っと言うのは、関東出
[12/13] 少しの変化の積み重ねだよね。
仕事はソコソコ、クロスワードは本が一冊終わりそうな勢いです(
[12/12] もっと上手く時間を使いたい。
おりゃー!どりゃー!っと気合を入れれば、こっちのやれる範囲の
[12/11] 飽きるのも時間の問題かと・・・。
気分転換がクロスワードな、只今のSuggyです。 プログラム
[12/10] 向かう方向が・・・。
 最近ドップリとクロスワードなんかにハマっちゃってますのです
[12/09] ガーン・・・!
ショック!つうか、何をしてんだか。 壁だ壁だと思っていたら、
[12/08] 仲間発見か!?
ってな事で、越えても越えても・・・どないやねん!っと。 一日
[12/07] 頭脳クライミング。
 うーん、とっても眠いです。これって、少しばかり気が抜けた状
[12/06] 色々な意味で後少し。
 一つ一つ着実に仕事をこなして?(ほんとか!)、昨日で、とり
[12/05] 最後でこけてますが・・・。
 今日もエアコンタイマーのお陰で、ヌクヌクなリビングでござい
[12/04] タイマー万歳!
朝一番から出張で移動なのですが、朝起きて寒いかなぁーっと思っ
[12/03] 壊れる時は連続な予感・・・。
さぁー仕事するべぇー!っと気合を入れて、ツレ様のPCの電源を
[12/02] 完結は来年かな?
日曜日にユックリするつもりで、今日は頑張ろうと思っていたんで
[12/01] 何を言っても後一ヶ月・・・
ついに今年も最後の月へと突入です。 ・・・ っと言っても、今
[11/30] 気持ちは、思っていた以上だったようです。
 昨日で回答を迫られていた案件が片付き、つっても、本番が後に
[11/29] 前には進んでるよね。
本番前の本番を、なんとか早急にこなす為、頑張っております。流
[11/28] 聞くは一時の恥、聞かぬは末代の恥
聞かぬは一生の恥だと思っていた(--;; 末代までの恥になら
[11/27] 多少なりにも
朝から健康診断に行くつもりをしていたが、腹痛の為、明日に延期
[11/26] ふぅー・・・
おもいっきり、ご無沙汰しております。 もう一杯一杯でして、空
[11/26] 座礁・・・
予想通り、一壁をえたら、また壁キター!!あっふん・・・_| ̄
[11/25] あぁーfmoiv093vil
設定しては、Try! 設定しては、Try! 設定しては、Tr
[11/24] 頭はサッパリ、気分もスッキリ?
もう我慢ならん! もうかれこれ2ヶ月程行ってないので(行こう
[11/23] 踏ん張り所です。
なんかタイトルが、こんなのばっかだなぁー(^^ゞ  ヨシヨシ
[11/22] 鈍っているのか?お疲れなのか?
この前の改造の出荷前確認に、現場へGo!Go!Go!っす。
[11/21] 結論は決まってる。
 今日も、調子よく仕事が進んでる(^^) でも、一つ問題が発
[11/20] 気分よく就寝
 おぉー、ガンガン筆(←あれっ取消線が入らないよーっと思った
[11/19] イライラが気分転換?
 バシッと気分転換するつもりで、DVDでも観ようと思ったんで
[11/18] リフレッシュ出来たかなぁー?
 一応、実作業は一段落した感じです。 次の仕事の段取り&実作
[11/17] 瞬間は満足!その先は・・・
っと言うことで、改造中! 俺っちの腕があれば、今日中に終わら
[11/16] どんでん返しーぃー?
午前中までは順調でしたよ。いやいや、全体的には順調なんですよ
[11/15] よしよし終わった。
 今日は、立会いです。エンドさんから一人、状態を確認されにき
[11/14] 二兎追いたい。
今日も微妙は工場入り。天気も微妙な具合です。 ・・・ 案の定
[11/13] もやぁ~・・・
今日も現場入りなんですが、う~ん、時間的に無駄が多い気がする
[11/12] 奇蹟、それはミラクル!
ミラクル起こったぁー!\(^-^)/ バンザーイ! 2セット
[11/11] ゆっくり、それでいて・・・。
雨がパラパラしてるし、寒いかなぁーっと思っていたが言う程では
[11/10] 少しだけ余裕が。
今日まで形にしようと思っていたんですが、色々な事情により出来
[11/09] 羊の肉
を食いに、ジンギスカン専門店に行ってきた。専門店とは銘打って
[11/08] 世界バレーが熱い!
 順調とは言え、帰宅してからも仕事をしてるので、少々お疲れモ
[11/07] さむっ!
なんですか!この寒さ。 寒いと体が硬くなり、腰によろしくない
[11/06] 腰も結果も・・・無難?
 腰の具合はと言うと、外から見る限り、腰をいわしてる(壊して
[11/05] 追い込みきれるのか?
 あまりゆっくりしていられなくなってきたので、ちょっと無理し
[11/04] カフェインを欲す、が・・・
 たいぶマシにはなってきたけど、やっぱり激しく動く、つうかス
[11/03] 自分で安静命令!
 寝る前になると、激しい咳が出て寝付けない状態ですが、朝、目
[11/02] 課題は咳でおます。
 えぇーえぇー、今日も腰が痛いのでありますよ。これが世に言う
[11/01] 更に、不良追加
 結局、何時の間にか寝ていた俺。でも目を覚まして少ししたら、
[10/31] 体調悪化・・・
 劇的に回復した様子はないですが、仕事に支障をきたすような状
[10/30] 体調はイマイチ。
 早く床に就いたけども、やっぱあまり体調がよろしくないです・
[10/29] これは、やっぱり風邪ですか?
 朝方、妙に体が熱くなってきて、目を覚ました。熱でも出てきた
[10/28] 沢山はプレッシャー・・・
 本仕事の前に、色々と整理しておかないとイカン事が沢山ある。
[10/27] 集中してると、時間は直ぐですな。
 同業者の友人と打合せ。気心がしれた友人なので、仕事の話半分
[10/26] 苦手なモノは苦手だ!
 仕事をしている以上、見積り依頼があるのは当然です。それは、
[10/25] シックリこないっす。
 目を覚ますと、・・・お昼でした(^^ゞ 昼寝をして、この状
[10/24] ちょっとしたドライブ
 眠れたのか眠れてないのか微妙な起床。 さぁー、帰宅しようっ
[10/23] 飲み過ぎ後、頭痛。
 今日も岐阜へ来ております。 通常なら、そう何度も現場に入る
[10/22] 仕事抜きで、
ダラ~っとしてました。(いつもの通りですが、「いつもしてるや
[10/21] 餃子を囲む
そ!餃子パーチィ開催です。 通販で、餃子を頼んでいる友人達と
[10/20] 自己満足か否か?
 今日は、昨日の改修・追加などの確認と整理。 っと言っても、
[10/19] 空回り
 昨日の出張での、ご指摘事項や要望事項を改修・追加。 元々、
[10/18] 特殊なオタク
今日も、お隣の県に来ている。でも、京都ではなく岐阜でございま
[10/17] 人間観察は面白い。
 お隣の県、京都にて打合わせ。 っつう事で、待ち合わせ場所へ
[10/16] 気分が上向き
キター!キター!気分がのってきた。 今まで、なんだったんだ?
[10/15] 地デジキター!感じ。
 相変わらずテンションが、普通にならない。中の下って辺りをフ
[10/14] シンドローム
 昨日の帰宅も遅かったが、普段寝る時間よりも早い帰還ではあっ
[10/13] 仕事人間
だなぁーっと、痛感した。 現場に入っていると、俺、生き生きし
[10/12] テンションコントロール
 延期になっていた出張の準備。つうか、最終確認やら、持ってい
[10/11] 昼ドラが呼んどるの巻?
 【X-Files】を観続けている間に、暴発しちゃった某国。
[10/10] なんとか一段落にするべし!
本当は出張でしたが、変更になり空き、ようは暇。 って、分かっ
[10/09] ほんと止まんない!
 ボォーっとしながら、起床です。朝でないとこら辺りが、荒んで
[10/08] 観始めたら止まらない!
 そろそろ行動起こそうぜ!って言葉は聞き飽きた訳なんですが、
[10/07] 一人では感じ無い事。
 ツレ様のおばあちゃまの年忌なので、午前中から行動。 こんな
[10/06] なんだかなぁー・・・。
少しお仕事モードです。 ガンガンでない所が、所なんですが、ま
[10/05] ある部分のテンション回復
 【X-Files】のDVDが届いた。いつもなら、時間があっ
[10/04] 横這いなテンション
 全然、全く、気合&テンションが上がらん・・・つうか、何時、
[10/03] やっぱりこうなのだ(^^;;
 脱ブヨブヨ宣言した次の日の今日なんですが・・・(^^ゞ 早
[10/02] ブヨブヨは、嫌だ!
肉が、肉がぁー・・・ ・・・ って、食いたい訳ではない! ダ
[10/01] 会う理由は必要?
 微妙です。それでも、へんな方向に考えないよう、頑張ってます
[09/30] ↑・・・↓
俺ってダメ。って否定的な所から入る所もダメ・・・あぁースパイ
[09/29] やっちゃった・・・
 ぐおっ・・・眠い。なんか、昼食を食った後、もの凄い睡魔です
[09/28] 予習は大事だな。
 こちらも久しぶりです。昨日の調査結果の実機確認作業で、取引
[09/27] 使ってみると違和感が・・・。
 突発の調べ物。つうか、間違い(バグ)探し。 電卓片手に、計
[09/26] 本屋はパラダイス!
 ものごっつう久しぶりチャリンコに跨り、本屋さんへ。 うおぉ
[09/25] 一番は、素麺
 朝から一仕事して、っと言う程の仕事ではありませんでしたが、
[09/24] 引き続き、どうでも・・・
 おぉー、今日も天気いいっすよねぇー(^^) 今日こそは、外
[09/23] どうでもいい事を考えて・・・
 ウダウダしてたら、外に行くタイミングを逃してしまったのです
[09/22] 我、突然なり。
 あっ、そうだそうだ、報告するの忘れてましたよ。 昨日無事に
[09/21] 陰よりも陽だよね(^^)
 やっぱり、サッパリした朝は気持ちがいいっすな(^^) ブロ
[09/21] ご無沙汰です。
もう日記ではないですな。 って、気付いてないのは俺だけですか
[09/20] ( ^^)/<☐ コーヒーうめぇー!
我慢出来なくなって(何も強制されてないのにねー)、インスタン
[09/19] 口だけ考えだけは、達者?
 寝室から見る空は、雲一つない青い空。(別の窓は、なぜか、ド
[09/18] 今、断たなくてもぉー・・・。
体にも負担がかかる沈降状態。 気持ちでは分かっているつもりな
[09/17] 沈没・・・
 沈降ちう!・・・ 二日前の「あぁー、言わなきゃ良かった・・
[09/16] ヤバい感じ・・・。
 なんか、イマイチ気持ちが乗らない一日の始まりですねー。どう
[09/15] ユトリ
 昨日の資料を持って打合わせです。う~ん・・・打合わせはあれ
[09/14] パワフル過ぎる世代。
 古巣へ、資料を借りに出かけた。当然、借りて、「ハイお疲れ様
[09/13] うっしv(^^)v うっしV(^^)V
晴れてパワー勝負から解放です\(^-^)/ とりあえず、指示
[09/12] ダメなヤツですな。
相変わらず、躊躇ちう!でございます。 ・・・ 流石に、それも
[09/11] 最後の壁を前にして・・・。
 黙々と・・・淡々と・・・PCに向っておりまする。 後少しな
[09/10] 追い込みじゃー!
※注意:アチラ系イメージなタイトルですが(^^;;、アチラ系
[09/09] 故障かな?・・・だろうなぁー!
 夕方出て行ったツレ様から電話が入った。 半笑いのような、そ
[09/09] がうっ・・・
 気がつきゃ~・・・一週間放置だす・・・_| ̄|○ 今週は、
[09/08] 顔を出す事に意味がある。
 今日は、お隣のお隣へ出張です。行かなくも問題ないんですが、
[09/07] よっしゃー!っと思ったら・・・
 少し仮眠を取って、PCの電源を入れて、ガツガツーっと必要な
[09/06] 左はC、右はB。
程よく纏まった感じなので打ち込み。つうか検証。 うほっ!やっ
[09/05] 数歩?後退
 少しゆっくり出来るかなぁーっと思っていたんですが、昨日の打
[09/04] 纏まったのかなぁー?
 今日は、お隣の県に打合わせです。でも、高速を使用すると、お
[09/03] 腑に落ちないなぁー・・・。
 あっ・・・V*****B****6 へ SP(サービスパッ
[09/02] 無意味だと思う無かれ・・・いや無意味。
 溜まりに溜まった、日記(毎日書くのが日記なら、日記ではない
[09/01] 決して文句じゃないのよ
 もうね、諦めました。やっぱ無理なもんは無理。 っと言っても
[08/31] 順延って、お初?
 こうなってくると、仕事というより趣味ですよ。意地になって、
[08/30] 見えてきた!・・・何が?
 慣れない言語を弄り倒して、だいぶ慣れてきた。っと言うか、出
[08/29] 少しジョブを外れて。
 流石に放置し過ぎやし、何をしていたかって事を覚えているのも
[08/28] 切り替え下手だなぁー。
 ごぉー・・・、なんか余ってる時間は、全て仕事モードになっち
[08/27] ブログ放置ちう!
ロシア強いよぉー・・・(--) レシーブが綺麗に返せると、う
[08/26] バレーが熱い!
仕事の進み具合は、まぁまぁ・・・費やす時間は、ちょい長です(
[08/25] やっぱ気分なのだよ。
 昨日、集中力がぁー・・・っとか言ってましたが、今日は、変わ
[08/24] 集中力と持続力
仕事をこなす為、PCに向かっているんですが、夕方、猛烈に睡魔
[08/23] なんとか片付いた。
 朝から高速を移動し、現場にINでございます。 スムーズに進
[08/22] 慣れるまで・・・
気持ち上がんねぇー! ・・・ とか言いながら、なんとかなって
[08/21] 気持ちを上げたぁーい!
些細な事から、やる気がダダ下がり↓↓ 気持ちを切り換えようと
[08/20] 規則正しい生活を・・・
っつう訳で、またまた午前様です。荒んでますな(--;; 若い
[08/19] 久しぶりの場所
だるい!眠い! とか言いながら、昔の【日本沈没】が、深夜から
[08/18] 一日、眠いしだるい・・・。
・・・猛烈に眠い。起きたけど、ダメだ・・・。 最低限やらない
[08/17] 炎上しませんように(-人-)
分かる人しか分からん題っすな(^^ゞ パスポートを受け取りに
[08/16] エラ楽しい?
盆休みが終わって、もう仕事をされている方達がいるんだなぁー。
[08/15] パンク修理だけはプロ級?
 PCがおかしくなったって事で、午前中よりツレ宅にお邪魔。
[08/14] やはり、流されたな(^^;;
言うな!・・・言ってくれるな(^^ゞ 【X-FILES】は、
[08/13] 水分補給で、ゆるり~ん
 つう事で、酒をかっくらって午前様でございます(^^) 水分
[08/12] 盆休みみたいなぁー・・・
 周りは、今日から盆休みな感じですが、リーマンではない Su
[08/11] 地デジの恩恵?
 打ち合わせ後の帰宅途中で、また、また、ハァー・・・渋滞です
[08/10] 申請はサックリ!
 パスポートの申請。混むとアレなので、朝一にGoGo! ・・
[08/09] 意識してないと覚えてないのねー・・・。
 ここ数日寝まくっていたからなのか、なんか寝つけなくて・・・
[08/08] お久しぶり!っと言ってみる。
予告通り(と言っても、事後予告ですが(^^ゞ)、PC前に復活
[08/07] そろそろ飽きてきたよ(^^ゞ
いつもで続くんですか?つうか、そんなに読むコミックあるとです
[08/06] 離脱は続く
 本つっても、コミックですが、何か!(^^ゞ を読み始めると
[08/05] PCから離脱
 そんなこんなで(何が?)、午前様ですよ、久しぶりですな(^
[08/04] 後輩は友人になれるものなのか?
 友人・仕事仲間として付き合っているつもりではいるんですが、
[08/03] 陽が落ちてからにしよう!
今日からカレーの無い生活です(^^)ハハッ チャリに乗る衝動
[08/02] 二人のSuggy
 この頃、日が変わる前に床についてる。そのお陰でか、朝は良い
[08/01] あぁー幸せー♪
 連日カレーを食いまくっております(^^)v ご存知の方もお
[07/31] 夏もカレーだよ!
 高速を利用して東へ移動。やっと、渋滞に巻き込まれる事なく、
[07/30] やっと梅雨明けましたね。
 今日も天気だぁー!(^^)/ 鳥のさえずり?っで、とっても
[07/29] またまた渋滞・・・
 夏休みの土曜って事で、渋滞するだろうと思い、少し早く家を出
[07/28] 雷は梅雨明けの合図?
 うひょ!(^^) 今日も、バツグンの天気っすよ! でも、と
[07/27] 久しぶりに、アレやらコレやら・・・
 バリバリ天気です。 車にも、チャリにも乗りたいなぁーっと、
[07/26] 行きの渋滞はツライ
 仕事の移動には、高速を使用していますが、大抵は渋滞とは無縁
[07/25] 梅雨明け近し?
 久しぶりに、雨ではないような気がする。 なので、外に出たい
[07/24] ポチッ!としたよ(^^)
 相変わらずの雨。雨と書くだけでも、もう鬱陶しいでございます
[07/23] 楽しいな、動画サイト
 YouTubeや、それ系のサイトは、ダメっすな。観出したら
[07/22] 名刺作った(^^)
 長い間、名刺ナシの生活をしている。だって、あまり出す機会な
[07/21] マジで、雨止めー!
暗い話しなので、飛ばして下されぇー!  式中、ずぅ~っと激し
[07/20] 雨止めー!
暗い話しなので、飛ばして下されぇー!  伯父さんのお通夜の時
[07/19] 梅雨明けは何時?
 雨・雨・雨で、各地で土砂崩れなどが起きている。 亡くなられ
[07/18] 2が1に
 ジャジャ降りです。ほんと何時まで、このぐずついた天気が続く
[07/17] 糸は繋がっておりません。
 引き続き、コミック→コミック→DVD→コミック→DVD・・
[07/16] あぁー・・・糸切れた(^^ゞ
 蒸し暑過ぎなのだよー!って事で、ちょっと一休み。(休んでば
[07/15] 晴れ→雨→晴れ・・・
 雨が降ってると窓が開けれねぇー!つか、降るかも知れないので
[07/14] 突然の豪雨
 やっぱり熱帯夜・・・(T-T) 寝室にエアコンがないのが敗
[07/13] 朝の時間を有効に
 暑い暑い暑すぎる。 寝てられん・・・寝不足気味に起床。  
[07/12] 清掃工場とは思えないよ。
 ここ最近、収入がありませんですよ。一大事ですよー!っと言い
[07/11] 地に足がついたマシン
 オーバーホールから返ってきたショックを、車に取り付けるぜぇ
[07/10] 眠気に勝った!
 流石、決勝戦!レベルの高い高い試合でしたねぇー。ちょっと残
[07/09] 眠気に負けた・・・
 眠い眠い。睡魔を押して、無理矢理気味に観てた3位決定戦。無
[07/08] エアコンが小便小僧に
 友人から無線LANの接続がうまくいかないのでヘルプー!っと
[07/07] しっかり治そう
 無事に歯医者と連絡がつき、キャンセルや隙間で即座にやっても
[07/06] お預けとなりました。
っつう訳で、朝一番に歯医者さんに電話です。 プルプルプル~♪
[07/05] 歯が、歯がぁー・・・
 梅雨なので、当たり前って感じですが、ここ最近、梅雨って感じ
[07/04] 復調ですよ。
 コントロールが戻ってきましたよ(^^) そうなると俄然、や
[07/03] だいぶ、浮いてきたよ
今回、ちょっと平常まで戻すのに、時間が掛かってるかな。 っと
[07/02] 停滞中
ここで踏ん張らないとぉー!って気持ちが無い訳ではないのだが、
[07/01] 結局・・・
っつう事で ・・・ って、何がつう事なんでしょうね。 昨日、
[06/30] なんでこうなる??
えぇー、やってきました。・・・って、喜ばしい事ではありません
[06/29] 器用に活きたい
 なんか、色々とやりてぇーっとか、やらなぁーってのがあるんで
[06/28] カラッとがお好きなのです。
 いい天気だが、PCに向っております。 チャリで外に繰り出し
[06/27] 晴れている間に。
 またまた、梅雨の中休みって事で、天気がいいでありまする。つ
[06/26] 後悔は先にはたちません!
 朝方、すげーキツク雨が降っていたようです。つか、降っていた
[06/25] 水位が気になるのは・・・
西日本は、荒れ模様との事。こちらでは、荒れてはいませんが、雨
[06/24] これではイカンですよね。
 今日も絶好調に晴れている。 チャリンコに乗ろうかと思ったが
[06/23] 観戦・・・その後
 ブラジル戦の観戦が終わった頃、辺りはすっかり明るいしぃー(
[06/23] くぅー・・・残念でした
 先制するまでは、いい感じだったのですよー・・・。 っていう
[06/22] 奇蹟を信じて
 目が覚めると雨が降ってる。雨は嫌だが、やっぱ梅雨はこうでな
[06/21] 溺れるぅ~・・・
 はい、今日も晴れ(理屈上は曇りなのかなぁ~?)です。 朝か
[06/20] 湿度は梅雨でした(^^ゞ
 梅雨だというのに雨も降らず、いい天気が続いております。雨が
[06/19] 梅雨は何処へ?
 その後、ブラジル vs オーストラリア戦を観てて、寝るのが
[06/18] 辛うじて、繋がった。
 ちょっぴり早く起きて、モルダー&スカリーさんに再会です。こ
[06/17] ガンガン観てます。
 仕方がないヤツです。どうしようもないヤツですな(--ゞ ご
[06/16] ゴロゴロゴロ~・・・
 寝室にすげぇー心地いい風が入ってきている。マジで気持ちいい
[06/15] いつまで経っても、説明ベタ
 今回は、小牧の方まで出張です。当然、名神を使っての移動なん
[06/14] 何もせずとも、時間は過ぎる。
 明日からの出張の為に、少し仕事の段取りをしたくらいで、なん
[06/13] 梅雨とは思えぬ、いい天気
 早朝(5:30)に、ちょっとした理由で目が覚めた。その後も
[06/12] 興奮 → 悔しさ・・・
 名神リフレッシュ工事後の出張で良かったです。っつう訳で、納
[06/11] 思い出して良かった。
 今日も雨は降っていません。でも、やっぱり梅雨っすね。空気が
[06/10] 久しぶりの外食、その後・・・
 梅雨の中日と言う事で、雨は降っていない。 チャーンス!って
[06/09] お久しぶり~、本屋さん。
 よく遊びに行っていた友人に、漫画を借りていた。 その後、め
[06/08] 梅雨入りですか・・・な?
 渡ハする前に、車から異音がしていた(鳴ったり鳴らなかったり
[06/07] 腑に落ちないなぁ~・・・。
 ウガァー・・・高速がリフレッシュ工事の為、京都に行くのにバ
[06/06] ちょっと一息
もの凄く朝早くって状態はなくなってきたが、それでも、清清しく
[06/05] スタバの利用方法
 友人におみやを届けようとお出かけ(^^) 当初、友人宅に行
[06/04] いい感じの湿度
 今日もいい天気ですな。 家の中で、窓を全開にしていると心地
[06/03] レイクパークと言ってみる。
 この調子で、朝、気持ちのいい目覚めが続けばいいんですが、去
[06/02] 去り行く天井川
 ハワイから帰国後、寝室の障子を全開にして寝ているんですが、
[06/01] 爽やかな風が気持ちよい!
 猛烈に朝早く、目が覚めた。流石に、早く寝ると早く目が覚める
[05/31] 旅行気分は直ぐには抜けぬ!
 大好きなハワイでも、疲れは溜まるもんです。 昨日、早くに寝
[05/24] 出発前に何をしておる。
 ドキドキして、あまり眠れなかったような感じです。遠足の時と
[05/23] 普段と、そんなに変わらない。
 大好きなハワイに、明日旅立とうっつうのに、全く用意をしてお
[05/22] 陽射しを浴びて
今日もバツグンな天気。雲一つない!っとは言えないが、快晴です
[05/21] スタバで考えるの巻
 ワーイ\(^-^)/ ガッツリ晴れですよ。もの凄く久しぶり
[05/20] 思い出してばっかだよ。
 朝起きると、今日もドンヨリとした怪しげな雲行きです。それで
[05/20] ガフッ・・・
昨日の出来事つか日記書いたのに、エラーが出て消えた・・・_|
[05/19] 空しいなぁー。
願いも空しく今日も雨・・・ハァー(--)  知り合いの方から
[05/18] 早く晴れんしゃい!
 Suggyの気分とは違い、優れん天気です。ドバァーっと雨が
[05/17] 月に一度のXデー
 仕事のキリが付いたら、速攻、起床が遅くなります。と言っても
[05/16] 時間の使い方がいい感じ
 流石に6時台の起床は(Suggyにとっては激早です)、早く
[05/15] 気持ちを抑えて
 朝の出勤ラッシュの加減で、指定された時間に入ることが出来な
[05/14] またもやパンク・・・
 ちょこっと弄っておきたい所はあるが、一応、仕事はお休みなの
[05/13] 引越しは突然に。
そろそろ鼻水はいいんちゃいますかねぇー・・・っと、誰に向けて
[05/12] 朝の鼻水だけが問題ですよ
 風邪との攻防が続いております。相変わらず、朝起きると鼻がム
[05/11] 風邪には負けない・・・いや負けたくない!
 おはようございまぁーっす(^^) 昨日、早く寝たお陰?それ
[05/10] 朝入りしても・・・
 諸事情により、寝ずに朝を迎えた。所謂、徹夜です(^^ゞ 体
[05/09] 体内時計を改善しよう!
 考えが上手く纏まりませんですよ(--;; ・・・ 困ったな
[05/08] 涼しい部屋を求めて。
 夜も蒸し暑くなってきましたねぇー。そろそろ、薄手のパジャマ
[05/07] ビデオ三昧
 DVD鑑賞にあけくれた2日間が終わり、布団でユックリしてい
[05/06] 止まらないんですよ・・・。
 友人が持ってきてくれたDVD鑑賞が止まりません(^^ゞ な
[05/05] 休みの始まり
 今日からカレンダー通りのお休みになったので(^^)、だら~
[05/04] 渋滞の傾向
 出先に移動するのに、朝起きて直ぐに渋滞情報を確認すると、全
[05/03] 渋滞、すげぇーなぁー。
今日は暖かいのな!上がったり下がったり、忙しいヤツですな(-
[05/02] さぶっ!
 昨日と違って寒い。この急激な気温の変化は、ほんま体壊すわー
[05/01] 仕事半分、チャリ半分
 めっさめっさ、暖かいっす・・・つか、暑い!でも工場内は、シ
[04/30] どっぷり、ダラリ~ン♪
 だらだらり~んこ~・・・(--) よく分かってないのに、教
[04/29] 車検準備
 マイマシンと身内のマシンの車検の為、お手入れって事にしてお
[04/28] そっちのけで・・・。
 今日は、昨日とは打って変わって、暖かいですねー(^^) 仲
[04/27] 春なのに、肌寒いですね。
 明日は、現場に入らないとイカンのですが、日が変わった直後か
[04/26] バタバタした日だったです。
 早速、ヤクルトのおねぇさんがやってきた。 っと思ったら、プ
[04/25] またもや延期
 タイヤ交換してから仕事に行こう!っと、気合をいれて起きた。
[04/24] 物欲は止まらない(^^)
 携帯電話回線の整理って言う意味と、単なる欲しいぜぇー!って
[04/23] 雨だと思っていたけれど・・・。
 あっ!そうだそうだ、ローカルで、しかも極々限られた人達に報
[04/22] 分かってますが、希望なのだよ。
 今日も天気がパッとしません。今週は、ずぅ~っとこんな感じだ
[04/21] 壊れるタイミングが・・・
 なんだなんだ、ノートPC → 車 → デスクトップPC っ
[04/20] 天気はイマイチ、ノートPCも・・・
 オヤジの車の保険の件がなければ、チャリンコに乗れたんですが
[04/19] 時間を無駄に消費だよ
 つう訳で、昨日の続きをボチボチしております。色々な事が、ノ
[04/18] 遅まきながら、ノリノリです
 ノリノリに乗っております。キータッチが軽やかです。いつも、
[04/17] また、車が壊れた。
 テンション上げてPCに向おうかと思っていたら、電話がなった
[04/16] スッカリ忘れてる、二人でした(^^ゞ
 寝れないとか言って、深夜にDVDなんかを観だすから、よけー
[04/15] 仕様通り、ダラッと(^^ゞ
 願いも空しく、雨が降ってるよー・・・(T-T) 泣くほど悔
[04/14] ドンヨリは、いつまで続くのだ・・・
 むむぅー、今日も天気がよくありません。雨は降っていないんで
[04/13] 進まぬなら、違う事をしよう!
 ヘンな体内時間になっているせいかもしれないが、なんか、モン
[04/12] 桜はピーク。
 借りていた斧、いや、物を返すため、午前中より行動している。
[04/11] クンフー足んないよなぁー・・・。
 今日も、雨ですねー・・・。ハワイの天気が回復したと思ったら
[04/10] デジカメより遅し!
 なんかここん所、ずぅ~っと、寝るのが遅いと言うか、朝方寝て
[04/09] 買っちゃった(^^)
 悩んで悩んで悩みまくっていたデジカメですが、今日、ポチッと
[04/08] 使うの止めました。
 無線の基地局(アクセスポイント)を選択出来るソフトがないか
[04/07] 何時までやってるんでしょう。
 映画館から帰ってきてから、ネット徘徊しながら色々と調べもん
[04/06] 無線LANは、○のち△
 早速、無線LANの電波状況を屋外にて確認してみた。 ・・・
[04/05] シトシト雨です。
 目が覚めると雨が降っていた。この雨で桜が散る心配は全くない
[04/04] 服装のチョイスがヘタなのだよ、多分・・・。
 一度チャリンコで、散策し始めると、やっぱり良いのである(^
[04/03] 色んな物欲が・・・。
 重い腰を上げ、やっとこパンク修理に取り掛かる。やり始めると
[04/02] ダブルモンモン
 あんな事やこんな事も出来るだぁー・・・っと、色々と試してる
[04/01] 広角がいい。
 何一つ変わらず、淡々と時間は過ぎております。っと思うなら、
[03/31] 映画は通しで!
 今日も寒いので、不活性・・・(^^ゞ っつう事で、PCを前
[03/30] 貴重な体験、その後。
 なんなんだぁー!・・・この寒さ。寒の戻りとかって言うけれど
[03/29] ツキのない一日
 気になるカメラを触ってみたいので電気屋さんへ。ちょっと雲行
[03/28] 気温低下
 借りていたブツを返却しに外へ。ブツを返却後、チャリにでも乗
[03/27] やっちまったぁー・・・。
 昨日、気絶してしまった【X-FILE】の続きを観てたんです
[03/26] ばかっぷりに当てられた。
 うっ、眠い・・・。スカリー観てたら、そのままコタツで気絶し
[03/25] 貴重な体験
 今日も、ポカポカ陽気っす(^^) 予定通り、近所の堤防の桜
[03/24] ふぅ~、やれやれ。
 窓から外を見る限りは、雲がなく、青空が広がっております。お
[03/23] 走らずに済んだのだ。
 う~ん、眠い!最近メッキリ夜型になってるので、朝が早いのは
[03/22] 整理してるつもりが・・・。
 ガハハハッ・・・笑わずにはいられませんですな。整理してるつ
[03/21] 打ち間違いだと思うんやけどね・・・
 今日は祭日ですが、Suggyには全く関係なく、いつもと変わ
[03/20] やっぱり気持ちよかぁ~(^-^)
 ですたい!チャリンコに久しぶりに跨って、友人宅まで、あるブ
[03/19] お外に出よう!っと思う、今日。
 春は、まだ遠いようです。 もう三月だと言うのに、雪がチラチ
[03/18] 春よ来い!
 午前中、ちょっと頼まれた事をする為、外出しました。やっぱり
[03/17] 国語力
 前から分かっている事ですが、改めて実感。文章書くの苦手・・
[03/16] どうしても、脱線(^^;;
 (^^)vV 今日も、筋肉痛にはなっていないようです。 今
[03/15] 全く変化してない性格
 心配していた筋肉痛ですが、今現在は、問題ないようです。でも
[03/14] さむかぁー・・・(>_<)
 願いは届かなかったようです・・・_| ̄|○ガックシ めちゃ
[03/13] 春は何処へ・・・。
 打ち合わせの為、朝から高速に乗って移動しております。 今日
[03/12] 気分を変えたら、これですよ(^^)
 っと、昨日、妥協っつうか、とりあえず先に進もうっと決めたの
[03/11] 出来なきゃ意味がないかと。
 使い物になるレベルまで頑張るのだぁー! っと、言って意気込
[03/09] 一日中、メンテナンスだったよ。
 更新しようとしたら、メンテナンス中のアナウンス・・・_| ̄
[03/08] 片方だけでは、やっぱり暗い
 昨日、電話対応していた工場に納めている別の機械、そいつのソ
[03/07] 指差し確認
 天気は良かったのですが(なんやかんや、言い訳が多いなぁ~(
[03/06] 一つの事柄から、沢山・・・
 こちらから持って行かないとイカン物を、友人が取りに来てくれ
[03/05] 我、思ふ。
 今日は、おばあちゃんの一周忌。もう、一年も経ったのかぁーっ
[03/02] 朝寝坊って、どうよ!
 ノォーーーー!・・・目を覚ますと、もう高速に乗っている時間
[03/01] 傘の意味ねぇー・・・。
 ジャジャ振りじゃんよー。昨日・今日と雨ですよ・・・トホホ
[02/28] 焦りは禁物なのである。
 オリンピックも終わったので、本腰入れて仕事に取り掛からない
[02/26] めでたい日なのに、雨だよー(T-T)
 オリンピックをTV観戦した後も、ウダウダ起きていたんですが
[02/26] 感動をありがとう!
 うぉー、惜しかったっすねー、アルペン男子回転。深夜にもかか
[02/25] 修正可能・・・?
 エキシビションを観ようと気合を入れて起きていた。 ・・・っ
[02/24] 起きてて良かったー!\(^0^)/
 フィギュアスケート女子シングルで、荒川選手が、メダル、金メ
[02/23] ひからびるぅ~。
って、「びびでばびでぶー」みたいっすね(^^) Suggyさ
[02/22] 只今、時差8時間のプチ生活
 つか、今日も朝まで起きていた(--;; ここ最近、トリノ時
[02/21] 楽しさを教えてくれて、ありがとう!
 BSを持ってないけど、カーリングの結果が気になる衝動は止め
[02/20] ちょっとモヤモヤ・・・。
 思っている以上に、なんかモヤモヤしてる感じなのかも・・・。
[02/19] 進んでいるけど、ゴールも進む。
 程よく順調に作りたい作品に仕上がってきている感じです。ただ
[02/18] 静かに楽しいカーリング
 唐突ですが、カーリングって見てて楽しいっつうか、静かに力が
[02/17] チャリに乗りたいが・・・
 相変わらず、寝たような寝てないような感じで朝(朝でなく、昼
[02/16] 分野違いは、やっぱ、むずいよ・・・
 友人から、お店のステッカーのデザインを考えてくれへんかなぁ
[02/15] ぶら~っと出来ない性格なのか?
 最近、家に篭りっきりになっているSuggyさんですが、今日
[02/14] ハワイに飛びたい!
 トリノオリンピックのTV観戦にて、ちょっと寝不足気味でおま
[02/13] 思えども先へ進まず・・・。
 トリノオリンピック、苦戦されてますねー。十分にメダルを狙え
[02/12] 脱線は付きモンですか?
 トリノ観戦ですが、やっぱり途中で気絶してました。ハッ!と気
[02/11] 大丈夫でした
 電話・メールもなく(平日ではないので、無いとは思ってたけど
[02/11] 大丈夫そう
 なので、ネット巡回及び、溜まっていた数日分の日記を更新して
[02/10] 二度ある事は三度あるぅ?
 今週は、ゆっくりさせて貰えない週のようです(^^ゞ ちょっ
[02/09] 気を引き締めんとイカン!
 流れのまま、目が覚めたら正午ちょい前。一段落付いたので、ゆ
[02/08] 疲れが溜まってきてる模様
 っつう事(前日記事を参照)で、朝一番に移動して工場にINに
[02/07] ハードがあってです。
 問題があって、確認しに行ったのでですが・・・ ハードが対応
[02/06] 法則は強しぃ~?
 心配しておりましたが、雪も降る事なく、移動出来ちゃいました
[02/05] 日曜日は、休みです。
 昨日よりは、随分マシな寒さですが、それでも、寒い! いつも
[02/04] また雪降ってる。
 出張するに日限って、雪が降ってるような気がするが、例年より
[02/03] 見てるこっちが疲れます。
 今日も無事出張完了。ふぅ~、後は明日からの出張がうまく行く
[02/02] すっきりー!
 結局、解決策を見つける事が出来ずに、打ち合わせ出張に出る事
[02/01] ぐるぐる~。
 ・・・あぁー今日も雨だよ・・・なので、当然チャリには乗れな
[01/31] 返り討ち・・・。
 今日も天気が優れませんねぇー・・・。やっぱり、目を覚まして
[01/30] コーヒーは最高!
 あぁー、二日ぶりのコーヒーは、インスタントであれど、うまか
[01/29] 睡眠が趣味?
 DVDを観ながら爆寝に入ったので、コタツで寝てしまったSu
[01/28] 爆寝な一日
 目を覚ましたのが、お昼を過ぎた頃でした。今年に入ってから、
[01/27] 日帰り和歌山
 ちょっと眠いが無事に起床して、遅刻する事なく、御坊に到着で
[01/26] ゆっくり走ろう!
 寒いけど、チャリに乗って、おっ買い物♪おっ買い物♪っと着込
[01/25] +給油にしとけば・・・
 天気はあまりよろしくないようですが、あまりにあまりな状態な
[01/24] レジに感心
 今日もチラってますねぇー。 うっ・・・車が凍ってるし、先日
[01/23] 待っていろ!ハバネロマン
 チラチラと雪が降ったり止んだりしています。う~、寒い! っ
[01/22] 楽しかった新年会
 新年会の会場となる友人宅にお泊まりです。いやぁー、泊まって
[01/21] 落ち着いてますよ。
 年末年始にかけて、追い込みを掛けていた事は、皆さん知っての
[01/20] 心地良い流れ
 ガンガンやる程仕事がある訳ではないですが、一応、PCに向か
[01/19] チャリのメンテ
 積もる感じは全然ないんですが、チラチラと雪が舞っています。
[01/18] 車のメンテ
 昨日は、車を洗車して外見を綺麗にしたので、今日は中身を綺麗
[01/17] 嬉しいサービス
・・・書いている最中に、PC落ちた・・・_| ̄|○ 気を取り
[01/16] 大人な思考の持ち主です。
 暖かいなぁ~・・・。今までの寒さが嘘のようっす。っと、いつ
[01/15] 寝過ぎだろ!
 ちょっと動こうかなぁ~っと思っていたんですが・・・ですが・
[01/14] まだ、年を越せないですな。
 何もしないでおこう!っと決めたので、何もせず、年末より溜ま
[01/13] ゆっくりがいいね。
 ゆっくり目な起床。やっぱり、布団で寝るって気持ちいいっす!
[01/12] 和歌山よ、さようなら!
 今日で終了予定となっておりますが、さてさて、どうなる事でし
[01/11] 速さになれると、ツイツイね。
 デバッグをやり出すと止まらない。Suggyにしてみれば運良
[01/10] 追い込み中継のSuggyさ~ん!
 は~い♪こちら追い込み作業中の現場に来ております。 現在、
[01/09] まだまだ続くよ、追い込みは。
※追い込み中継中です(^^;; なんじゃそらっ・・・?  集
[01/08] 只今、追い込み中!
 ただただ、PCに向って作業しております。 自業自得とは言え
[01/07] 集中!集中!
 目を覚まし外を見ると、一面真っ白。そっ、雪が積もってます(
[01/06] 始動が遅かったかな・・・?
 ボチボチと仕事を進めている訳なんですが、ボチボチではイカン
[01/05] 仕事初めぇ~?
 さぁ~、気合を入れて始めますかぁ~! って事で、まずは昨年
[01/04] 正月ではないけど、寝正月
 結局、【模倣犯】を観る事は出来なかったんですなぁー・・・。
[01/03] 初・物欲処理
 元日にフツフツと湧き上がった物欲。早速、その物欲処理をしに
[01/02] マターリ&ダラリ~ン♪
 ツレ様実家にて、きております。我が実家とは異なり、おせち料
[01/01] 元日から物欲
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します
[12/31] 2005年も終わりです
 今年も、後8時間くらいですかねー。 なんか、あっ!という間
[12/30] 恒例行事
 恒例の餅搗きなのだぁー(^^)v 家族が増えたので、お裾分
[12/29] 年越しモード
 出張から帰ってきて、ホッとする間もなく、忘年会に突入し楽し
[12/28] スンナリと行き過ぎ?
 あっけなく仕事は完了し、帰宅移動となった訳ですよ。さぁー!
[12/27] 無線も持って行きましょう!
 高速の速度規制の為、ハード工事部隊の現地入りが遅れていると
[12/26] 今年も、ラスト一週間
 やっぱ、早く寝ないと眠いっすね。でも、早く寝れないスパイラ
[12/25] 印刷結果は・・・
 朝布団に潜り込んで、二度寝って形になったけれど、昼には起き
[12/24] 体に悪い時間割
 昼に起きたけれど、むぅー・・・眠い・・・。 ボォーっとしな
[12/23] OB・OG忘年会
 元勤めていた会社のOBやOGで忘年会です。近況報告や愚痴?
[12/22] やっぱり、移動は△
・・・ っが、高速道路は、雪の為に速度規制が掛かってて、ユル
[12/21] 順調な感じです。
 ホテルのカーテンを開けて外を見たけど、今日は、降っていませ
[12/20] 移動は△、仕事は○
 昨日と同じくらいの時間に起床。 さっ、お願いしますよー(-
[12/19] 雪に惨敗
 なんか移動するのにヤバさを感じたので、30分程早く出るつも
[12/18] 雪積もったよ。
 寝る少し前から、部屋がえらく冷えてるなぁーっと思ってて、さ
[12/17] 年賀状作ったぞぉー!
 番号ヒットには、時間がかかるだろうなぁ~っと思っていたら(
[12/15] 陰に綺麗
 急遽、打ち合わせの為、和歌山の方は来ています。やっぱ、同じ
[12/14] モンモン・・・
 ブログ巡回や更新って気分になれず、仕事の事ばかり考えている
[12/13] 生(なま)雪見たー。
 起床して、テレビを点けて、仕事の段取りをしていると、例の激
[12/12] 雪の上を走りたい?
 スタッドレスに履き替えたので、雪が積もった状態になって欲し
[12/11] ××やしぃーな日でした。
 流石に、二日間の休みをダラーってな訳にはイカンですよ。 つ
[12/10] 何も出来なかったですな(^^ゞ
 工場←→ホテルの毎日だったので、仕事の進捗日誌みたいになっ
[12/09] 問題解消!
 キター!キターよー!(^-^V) 完璧に問題解消です。色々
[12/08] 爪が邪魔どす。
 最悪な状態を回避する方法は発見した(^^)v なので気持ち
[12/07] 乾燥注意報
 頭の中で試行錯誤しながら眠りについたので、・・・スッキリし
[12/06] 三歩進んで、二歩さがる?
 昨日、ゲキ寒さを体感したからだと思うが、今日は、そんなに寒
[12/05] 寒過ぎるんじゃい!
 ちょっと寝不足気味で起床。つか、完璧寝不足です。それにして
[12/04] こんまい赤ちゃん
 朝起きると、やっぱり、鼻声な感じ(T-T) これって、寝て
[12/03] 風邪貰ったかな?
 目を覚まして、第一声を上げたら・・・鼻声だす・・・_| ̄|
[12/02] 行き着いた先は・・・。
 工場から外に出ると、パラパラと雨が降っていて、寒さを感じま
[11/30] 癒されたですよ(^^)
 突発対応で、急遽外出しましたよ。久しぶりに、明るい時間に外
[11/29] 寝る時間の遅延化
 結局、神の啓示により 観たい欲望により、寝る時間を割いて【
[11/28] 悪の囁き
 明日から出張になるので、今週末で上映が終了する【ダークウォ
[11/27] 負のスパイラル到来?
 日曜日だと言うのに、・・・なんにも変化ありません。 午後近
[11/26] 動くか食わずか。
 相変わらず外に出る事なく、PC前に鎮座している。それが、コ
[11/25] やっぱり便利だよ、表計算。
 久しぶりに利用している某社の表計算ソフト、そっ、Excel
[11/24] ハイカ > ETC だったのに・・・。
 仕事の為に、高速を利用して移動です。 その高速のお支払いな
[11/23] 若いより、幼いかな。
 えぇーえぇー、目指しても、思うようにならないのが現実だす。
[11/22] 一時間、短縮目指そう!
 う~ん・・・最近は、思っている時間から一時間くらい遅く目覚
[11/21] スッキリしたぞよ。
 最近、チャリンコにも乗ってないし、ダーツカフェにも行ってな
[11/20] 一休み
 頭を使い過ぎたのか(そんな事はないのは分かってるが(^^ゞ
[11/19] どっちも進んだよ。
 パパッと考えが纏まっている訳ではないが、なんとかな感じにな
[11/18] ダメじゃんよー・・・
 今日も、ウダウダと考えてる。 ・・・ っが、イマイチっす。
[11/17] 考える一日
 ちょっと寝過ぎた感がありますが、気にしない方向で(^^ゞ
[11/16] 仲間に感謝
 やれる事をやりながら、昨日発覚した致命的な事を、どう回避し
[11/15] 予想的中
 出張先の工場は、メット(ヘルメット)着用なので、出発前に散
[11/14] ハマってます。
 明日から名古屋の方に出張です。距離的・時間的には、行って帰
[11/13] トリックだよ、トリック!
 昨日、久しぶりに沢山歩いたので、なんか、ダルゥ~・・・、ネ
[11/12] お幸せにぃー!
 いつもより少し早起きして、友人の結婚式に参加です。式っつっ
[11/11] やれる事やってますよ。
 昨日も言ってますが、腹をくくったからと言って、何もしないっ
[11/10] やれる事はやりますが・・・
 次の仕事も、なんか色々と問題が残るっつうか、あるっつうかっ
[11/09] 晩に、スイッチON!
 一度、ダラ~なモードに入ってしまったので、頭は、次の仕事が
[11/08] 仕事の後は
 どんな形であれ、キリが付いたので、次の仕事の予定は詰まって
[11/07] 次へと繋がったかな?
 一応・・・一旦・・・キリが付いた形になるんかなぁ~・・・。
[11/05] どんな時も、コーヒー欲しい。
 眠いのは相変わらずでおます(^^) 今日も、仕事現場となる
[11/04] またまた変更だよ
 今日も、大層眠いです。なんだろうなぁ~・・・っと冷静に考え
[11/02] 寒さを実感!
 ほんとに寒くなってきたなぁー、っと感じる。 っと言うのも、
[11/01] どいつに、叫んでますか?
 仕事に出る前のちょっとボケた出来事を(^^ゞ 朝、風呂から
[10/31] あっさりと(^^)
 昨日遣り残した(残っている方が、多いってのが現状(^^;;
[10/30] 己に、あまい!
 仕事をしようとPCにむかっております。ただ、周りが休みなの
[10/29] 少しのつもりが、多量です。
 久しぶりに工場(現地)入り。っと言っても、本格的にバリバリ
[10/28] 今更ながら・・・
 時間があったら、本家サイトをどうしようかぁー・・・っと悩ん
[10/27] ダーツ熱、上昇中
 何気に、昨日のタイトルを見ていたら、なんか、知る人ぞ知る、
[10/26] 突然の来訪
 ピンポーン♪(こんな音ではないが、イメージ(^^ゞ)とドア
[10/25] センスがほすぃ~!
 そうそう、ダーツカフェのコーヒーですが、一杯一杯を丁寧にド
[10/24] 何目的?
 この前行ったダーツバーが、お昼はカフェって事で、どんな雰囲
[10/22] 昔を思い出した。
 久しぶりに後輩(だったと言うべきかな(^^))と、飯を食う
[10/21] 寒くなったね。
 気になる事があったので、PCを立ち上げて調べ出したら、あっ
[10/20] リアル世界へと
 っという訳で(どういう訳かは、前日を参照)、ご無沙汰してお
[10/19] いい加減に・・・(^^;;
 いい言い方をすれば、旅行。精神旅行ですな(^^) なんのこ
[10/18] コナンワールドにトリップ
 えぇーえぇー、予想通りでございます。コナンワールドにトリッ
[10/17] 睡魔には勝てません・・・。
 いつものように、目を覚ましたんですが、強烈に、いや猛烈に眠
[10/16] 気になる臭い
 昨日のダーツで、ちとワクワク気味なSuggyさんです。昨日
[10/15] コーヒー×ダーツ
 最近、また悪い病気(物欲)が発生中です。 購入しても、上手
[10/14] ダークからの解放
 寝る時間さえも惜しんで観続けておる、Suggyです。 その
[10/13] ダークな日
 っと言っても、臥せっている訳ではありません。 最低限の事だ
[10/12] あぁー、虜に
 数日前、「ボチボチ観るべぇー!」とかってほざいていたんです
[10/11] 充実した時間??
 ここ数日、布団インの時間が、かなーり遅い。眠気のピークに、
[10/10] ゆっくり、行くぞよ!
 なにもしてないのに、淡々と時間は過ぎてるなぁ~。 って、あ
[10/06] ローングな打ち合わせ
 午後から打ち合わせで、とある会議室にて缶詰状態。その間、コ
[10/05] 問題のレベル
 最近は、朝のニュースが見れる状態です。だからと言って、ガツ
[10/04] 何処で、感動を求めてるの?
 久しぶりに雨模様。 気になる物(ハード)を、ネットで検索・
[10/03] 眠りに専念するべし!
 朝起きて、最近の傾向である、晩に眠くなる理由が分かったよう
[10/02] いるのか?いらんのか?
 休みだと言うのに、いつもと何も変わんねぇー一日の始まりです
[10/01] 極端過ぎですね(^^ゞ
 10月に入ったからと言っても、相変わらず、仕事くらいしかや
[09/30] 早起きしてもねぇー・・・。
 スッパーン!!っと、いつもより早く起きたですよ(^^)vV
[09/29] 日中、外に出てないなぁ・・・
 昨日気付いた、ちょいチョンボの仕事をこなしつつ、「まっ、い
[09/28] ちょい、ちょんぼ。
 えぇーい、結局、ざっぱざっぱな資料になっちゃってるじゃーん
[09/27] やっぱり、ハワイだよ。
 どんな時でも、ハワイの事が頭の片隅にある Suggyさん。
[09/26] 資料作成は嫌いだ。
 死霊作成に没頭 おれは、なに屋だ!?  後々、「なんだぁー
[09/24] やっぱ、モノラルでは・・・。
 JOB 関係で、連絡があるかもしれないので、出歩くのはやめ
[09/23] 久しぶりに、大渋滞
 今日は、三連休の初日。だから、当然お出かけなのですよ!(^
[09/22] 明日こそは、断ち切るぞ!
 なんだ、なんだなんだー・・・。今週に入ってから、何かとバタ
[09/21] ヘンな流れ
 朝から、昨日ヘルプに伺っていた会社に顔を出し、動作確認をし
[09/17] 焦らない焦らない
 サクッと活動出来るような、ハイなテンションではありません。
[09/16] 出来る範囲で考えよう!
 朝方、寒さで目を覚ました。もう、秋なのだなぁ~っと思いなが
[09/15] ふぅ~、一息つけそう。
 昨日の願いが通じたのか、今日はすんなりと事が進んで、作業者
[09/14] チリは、塵取りへ。
 仕事の現場に向かう途中の、とあるクリーニング屋さんの店先。
[09/12] 秋っぽくなぁ~れ!
 朝一に現場に入っても、何かとあって、即座に仕事に取り掛かれ
[09/11] 選挙な一日に
 投票に行ってきた訳ですが、何もSuggyが外に出た時に、雨
[09/10] 見慣れない光景
 今日も仕事で、高速道路を走って現場へ向かっていた。 途中、
[09/09] 暑さぶり返し。
 朝から、暑くなる事を感じさせてくれる日差しです。予想通り、
[09/05] 同じ行動しております。
 相変わらず、午前中の時間を上手く利用出来てないSuggyで
[09/04] やりたい時にやる!
 昨日は、ユル~く過ごしてしまったので、今日は、何か動こう!
[09/01] やる事が明確なのは、いい事だ。
 あぁー、もう一時間早く起きてぇー!(--)・・・一時の、7
[08/31] いつもの集い
 いつもは定期的に行っている車のオイル交換、なんやかんやとあ
[08/30] 何かをすれば、変化する。
 久しぶりの雨って訳ではないけど、昼間っから降り続いているの
[08/28] また、来てねぇ~(^^)
 昼間は、まだ暑さが残ってるけど、夜はかなり涼しくなって、つ
[08/27] 体を動かしたい衝動
 チャリンコの汚れが、かなり目立ってきたので洗車してみた。や
[08/23] 平和な悩み
 日曜日に散髪に行きたいなぁ~っと思い始めていたので、どうす
[08/22] 夜にも利用者
 今日も、怪しげな雲が・・・。う~ん、台風も接近しているよう
[08/20] 親切の輪
 相変わらず、怪しげな雲が青い空の中に広がっています。 朝一
[08/16] たこ焼きに完敗
 昨日の《たこ焼き》の食い過ぎなのか、まだ少し、風邪気味なの
[08/14] カンを鍛えねば。
 今日も、怪しげな雰囲気の空だなぁ~っと思いながら、チャリに
[08/13] 苦労の末に。
 スカッとした天気ではないですなぁ~・・・。 でも、家でボォ
[08/11] スカリー~!
 定期購読によって、一ヶ月に一度、届けられる【X-ファイル】
[08/10] モルダー~!
 どうにも、テンションが上がらない。まぁ~、取り急ぎ、何かを
[08/09] 午前中は、ガッラ~ン!
 ここ連日、布団の中から世界陸上をTVで観戦しております。布
[08/08] 花火はあがっていたけれど・・・。
 今日もいい天気です。 ・・・っが、っが、一日、PCに向って
[08/07] 小さなラッキー!
 うっ・・・眠い・・・。そっ、世界陸上を最後まで観てたもんで
[08/06] まだ、読んでるよ。
 ・・・引き続き、止まりません。次々に、コミックを読み進めて
[08/03] 雰囲気は良好!
 久しぶりにロングな打合せであった。でも、ピリピリした雰囲気
[08/02] 本屋って・・・。
 最近、家の近くに出来た(っと言っても、少し距離はある)、本
[08/01] ブツがない!
 今日は、ちゃんと起きて行動してますよぉー(^^)v っと、
[07/31] また、やってるよぉー・・・。
 昨日は、ドップリ寝てしまったので、今日は活動的になろうかと
[07/30] 起きたら良かった。
 久しぶりに、昼近くまで寝ていた。目を覚ますと、気持ちいい風
[07/29] 続きは、どれに?
 散髪に行きたいなぁ~っと思いながら、ちょっと行きそびれてい
[07/28] ダメと言われると・・・
 仕事の関係で、家で待機していなければならない。普段、大概、
[07/26] 台風の影響なし
 台風が近づいているって事で、雨模様。でも、言う程、強くあり
[07/25] 久しぶり?それとも初?
 久しぶりにランチに行く事にした。って、ランチって行った事あ
[07/24] 汗かき過ぎな気が・・・
 ゆっくり目の起床。その後も、ダラァ~っとしながら、午後に突
[07/23] 遅れなかった声
 午後から、帰郷していたyas-msa氏と久しぶりの再会(^
[07/22] 復活の日は、忙しい?
 なんと大袈裟な(^^ゞ ダークサイドに落ちている時から、分
[07/21] 引き続き、ダークサイド
 引き摺られまくっておりまするぅ~。こんなに天気がいいのに、
[07/20] マイナスがやってきた・・・。
 今一つ、気分が気分がなので、とりあえず、流れに乗って、ダラ
[07/18] チャリのお散歩
 お隣さんを見ると、セッセセッセと草むしりをされてます。それ
[07/17] 元先輩・後輩
 今日も、いい天気である。午前中に雑用・仕事を済ませ、午後か
[07/16] ビシャビシャ
 昨日、言っていた通り、お外に出る事にした。たうぜん、チャリ
[07/15] 製作意欲↑?
 今日も快晴!なので、当然、すんげぇ~暑さになるに違いない(
[07/14] 流石に、スイッチ入れました
 いい天気っすよねぇ~。こんな日は、やっぱりやっぱりですよね
[07/13] 初・初、真っ暗。
 ツーユーザー様の会社を廻って帰ってきたのは、日が変わるか変
[07/12] そいつは、やってきた。
 昨日、《何も致しません宣言》したので、今日はそのツケ払っと
[07/11] 宣言しますた!
 もう、ある意味、開き直って、 《今日は何も致しません宣言!
[07/10] 昨日の頑張りは、何処へ・・・。
 昨日とはうって変わって、気分がアップ↑しない・・・。この状
[07/09] 明日の為に。
 明日の休みをゆっくり過ごそうと思い、残作業をセコセコしてい
[07/08] リアルタイムなメール
 朝からお仕事メールが入ってきたので、その対応に追われて、一
[07/07] 色々見たよ、食ったよ。
 ただ一人、ハワイのお土産を渡せていなかった友人に電話してみ
[07/06] 年中22度の空間
 仕事を終えて帰宅中、ふとっ・・・遠いようで近いんだなぁ~・
[07/05] 五日間連荘の雨
 出張なんですが、出張先で雨が降ってなければ、お昼休みにでも
[07/04] わがままですが、お日様来ーい!
 ダウン↓な気持ちは、とりあえず卒業です(^^)v でも、ま
[07/03] 雨次第に、気分下降中
 流石に、一度、曇りでもいいので止んで欲しいんぁ~っと。天気
[07/01] 乗りたい気持ちとは
 今日も、チャリに乗りたいなぁ~っと思っていたら、降ったり止
[06/30] 他人のフリ見て、我がフリ・・・
 久しぶりにチャリに乗って、湖岸へと繰り出した。流石に、久し
[06/29] キリと土砂降り
 無事、メーカーさんから機械が出荷され、一旦、手から離れた形
[06/28] 揚げ系は、どっしり。
 晩に映画に行く事を忘れ、飯を食いに行く約束をしてしまった!
[06/27] 一途です。
 はい、今日は朝から、歯医者でございました。 たまたま、小さ
[06/26] 続けてしまった
 昨日一日だけのつもりだったんですが、結局、今日も・・・(-
[06/25] リセット日
 次の仕事までに、1週間程度ゆっくりするつもりだったのだが、
[06/21] 晴れを、ツモりたい!
 仕事は、ほぼ順調に進んでいます(^^)v っが・・・明日の
[06/20] 『三度目の正直』を信じよう!
 いやぁ~、ほんとにいいお天気。梅雨とは思えない程、晴れ渡っ
[06/19] カヌー転覆、その時・・・。
 歯ブラシが無くなっていたので、買いに行こうとチャリでお外に
[06/18] 晴れ続きですが。
 やっぱり晴れてる。なんか、Suggyが万博入りする時、激降
[06/17] 再び、クリッククリック!
 朝からモーレツにPCに向って、クリックしている。クリックク
[06/16] 癒された瞬間
 朝方、雨がパラパラ降っていた。降ったりやんだりの微妙な天気
[06/15] バリバリ~っと剥いでみる。
 GSで「窓、拭いときましょかぁ~?」っと、声をかけられたん
[06/14] 梅雨入り、晴天。
 毎年の事だが、って言うか、そういうイメージがあるだけのよう
[06/13] 歯磨きマスター
 歯医者に突入であります。無駄に、気合を入れて向ったので、す
[06/12] だらぁ~、続くかと思ったよ。
 朝、目を覚ましたら、今日も、だらぁ~な一日になっちゃいそう
[06/11] 大変なのよね、サラリーマン
 相当疲れていたのか、結構、寝たっす。精神的にも、疲れていた
[06/09] 気持ちいい後、ガックリ
 今日一日、現場に入らなくてよくなったので、ヨッシヨシ!っつ
[06/08] 動かしたい衝動
 朝からいい天気o(^-^)o ハワイから帰ってきてから、い
[06/07] ハリボテの余裕
 Suggy的には、朝が早いので、もう少し遅めでもいいかなぁ
[06/05] 虫さんの季節
 ハワイから帰ってきてから、仕事でバタバタとしていたので、借
[06/04] ヒョウはやめてぇ~。
 徹夜する事なく順調に事が運んでいるので、ちょっと不安を感じ
[06/03] タロパン飛んでけぇ~!
 まだ、早朝に起きておりますよ!Suggy本人もビックリして
[06/02] 事務所と言おう!
 雨っすね。なので、気温が低く肌寒い感じです。 仕事にかまけ
[06/01] 仕事人間な感じぃ~。
 現場に出ている時の方が、脳内ドーパミン?出てて、Suggy
[05/31] 思う時は、思っている時。
 ほんまに、いい感じで時差ボケしております。これは、ボケっと
[05/29] 天誅されました。
 Suggyの場合、いい意味で時差ボケしておりまする(^^)
[05/21] 残っちゃった・・・。
 なんとかかんとか、追い込んでいるんですが、ゲッ・・・ガッ・
[05/20] 割り切る俺・・・
 「ハワイに飛び立つ前に散髪に行く!」っと言っていた通り、散
[05/19] 奮い立て俺!
 いいお天気なんですが、ここが踏ん張り所なので、デスクに向っ
[05/16] ハワイへ行く前に!
 以前(2週間程前)に、仕事で必要な物を借りに行って、借りれ
[05/15] 速攻、復旧
 ややこしい天気でございます。友人がやってくるまでにっと思い
[05/14] 待ち人の気持ちは?
 湖岸を走っておりますと、フルシーズンの釣り人達や、ハーフシ
[05/13] 記憶が飛び飛び・・・
 眠いでおます。なんでかと申しますと、朝一で映画館に走ったか
[05/12] 雨なので、肌寒いっす。
 朝から雨が降っとりまっ。なので、気温もちょっと下がって、部
[05/11] 早く上げたい。
 おい!何、陽が落ちてからテンション上げてんだよぉ~! ・・
[05/10] 陰ながら・・・。
 今日も、サイクリ~ン♪しておりました(^^) 「オイ!仕事
[05/09] ナイト、ナイトでごじゃる。
 昼間、天気が良かったので外出しようとしたんですけど、なんか
[05/08] 人のふり見て我がふり直せ
 今日もチャリに乗ってます(^^) 雨が上がった次の日の昨日
[05/07] 被写体を求めて
 今日は、一つの目的をもって外出です。ちょい前に買ったデジカ
[05/06] GW最後で雨
 あぁ~、朝から雨が、雨が降っておりますぅ~。チャリに跨るつ
[05/05] やっぱり、大勢がいいです
 やっと、友人から家に遊びに来て良いと許可が出た。つっても、
[05/04] いつもの出ました。
 あぁ~、出ちゃいましたぁ~・・・(^^ゞ ダッラッ~・・・
[05/01] 久しぶりの集い
 連続していいお天気が続いていたけど、今日は、久しぶりの雨と
[04/30] 悪循環っす
 何故だか急に、いやぁ~何も、寝る前に思わなくてもぉ~っと思
[04/29] エアコンに悩む
 友人とスタバろかぁ~って事で、スタバ前で集合。合流後、店内
[04/28] 我慢出来ず
 ウォー!今日も、いい天気だぁ~。 ・・・でもぉ~・・・でも
[04/27] すっきり散髪
 今日も、めちゃめちゃいい天気っす(^^) 一度、チャリで外
[04/26] 気持ちいい風を受け
 お昼に、ザァー!っと雨が降った後、気持ちがいいくらい、いい
[04/24] 無理は、いかんですよ!
 こんな事をしているから、ダメなんだろうなぁ~・・・っと思い
[04/23] 下から上へ
 昨日、寝て過ごしたにもかかわらず、Suggyさんの気持ちは
[04/22] 寝て過ごす
 一日中、爆発的つうか、ヤバイくらいに寝てました。なので、当
[04/21] 姫は、可愛い。
 久しぶりに姫に会いにっつうか、2人目を出産されたので、その
[04/18] DVD観過ぎ!かと・・・
 今日も寝る前に、DVD【恋人はスナイパー 劇場版】を観てた
[04/17] 香る、お肉
 寝ようとしたけど、眠りがこなかったので、DVD【デイ・アフ
[04/16] パンク修理
 昨日、チャリンコをパンク(バースト)させてしまったので、い
[04/15] DVDのちパンク
 デジカメを買った経緯などを、文章にまとめていたんですが、文
[04/14] DVD三昧
 ここ最近、午前中に起きてお昼過ぎまで、マターリして過ごして
[04/13] 楽しめるのか、愛知万博
 友人宅にて、色々と言われている【愛知万博(愛・地球博)】へ
[04/12] 桜よ散るな!
 やっぱり、雨が降ってます。その性か、気温がグッと下がって、
[04/11] DVD爆買い
 昨日、電気屋さんで手にしたDVDを、ゲット出来なかった事が
[04/10] 初乗り達成!(遅っ!)
 ネットをブラブラしていると、あちらこちらで、《桜・満開!》
[04/09] 嬉しい悩みだよな。
 最近、遅めではあるが、午前中に目を覚まして、午後からはサッ
[04/08] 合間&隙間
 仕事の合間にモブログの画像テストなのか、モブログの画像テス
[04/07] ガラ~ンですな。
 久しぶりに、映画を観に行こうって事で、朝一番に映画館へGo
[04/05] 時間の使い方
 昨日の打ち合わせで、始めの話しとはカナーリ違う方向な話しに
[04/04] もう少し暖かくなってぇ~!
 家の中から見ていると、お外は、いいお天気で暖かそう。・・・
[04/03] なんか仕事してるぅ~?
 今日も、打ち合わせの為に資料を纏めている。色々な事を考え思
[04/02] シリーズ物は、続きが気になる。
 外は暖かいようですが、家の中は少し寒いでつ・・・(T_T)
[04/01] ながら族が、いいのだ。
 っと、気合を入れて、コメントへの返信&更新作業をしつつ、次
[04/01] ボチボチ復帰するべ!
 っつう、訳わかな(訳が分からない)状態を少しでも打破すべく
[03/31] 二人のSuggy
 今日辺りから、次の仕事の資料を作成しないとぉ~・・・っと思
[03/30] ユルーリと過ごそう。
 仕事が一段落ついたら、リフレッシュも兼ねて、ユルーリとする
[03/29] 値段計算おかしい?
 朝から、家路に向けて、移動しております。 ひたすら、ただた
[03/26] 暖かい事は、いい事だ。
 気持ちが、「あぁ~やっちゃったぁ~・・・」気味なので、うま
[03/25] 唇と共に、凹む。
 目が覚めたので、朝かと思ったら、全然時間経ってませんでした
[03/24] えっ!雪がチラチラ
 サクッと寝ようとしたら、【オレンジデイズ】やっとる。しかも
[03/23] お風呂は、晩がいいね。
 こんな状態だったので、朝、目を覚ましてからお風呂に入ったど
[03/22] 疲れてるのか?・・・撃沈。
 なんか、地震が起こった後は、必ず、雨になっているような感じ
[03/21] 同じ県内でも
 夜、寝ていたら、少し揺れてましたが、無事、朝を迎えられまし
[03/20] 無事、到着。
 出発前に、どえらいニュースが飛び込んできましたが、無事に、
[03/19] 出張前のバタバタ
 明日から出張って事で、散髪に行く事にした。今でも、そんなに
[03/18] 久しぶりのお買い物
 買いたい物が数点あったので、久しぶりに(ほんとに久しぶりだ
[03/17] 大量に更新
 電話対応(仕事)の合間をぬって、溜まりに溜まったブログの更
[03/16] 気合を入れよう!
 お疲れモードが抜けない Suggyさん(^^;; 今週末で
[03/14] 移動時間=作業時間
 うぅ~、眠かとです・・・。流石に、最終での移動は堪えます。
[03/13] +-=0ですね。
 雪がちらつく天気の中、おばぁちゃんと最後のお別れをしてきた
[03/12] 許して貰えなくても・・・。
 何故だか、朝から落ち着かない。おばぁちゃんが、亡くなった事
[03/11] 後悔は先に立たずなり。
 こっちに来てから、毎朝欠かさず飲んでいた2杯のコーヒー(
[03/10] 爪が気になる
 ・・・雨じゃん!・・・(T_T) どうして普通に晴れて、春
[03/09] コーヒーが一役。
 そうそう、現在宿泊しているホテルですが、大変、人気があるよ
[03/08] 白色球カモン・プリーズです。
 ここに来て、何気に気になる事が出てきた。それは、ホテルの部
[03/07] 食ってハサーン!
 雨とか雪とかは当然降ってないし、日も出ているのに、まだ寒か
[03/06] ウロチョロ
 工場に行かなくて良かったので、ユルリな朝を迎えた(^^)
[03/05] 久しぶりに飲んだ。
 連日、寒い日が続いておりますが、こっちでも、とうとう雪がチ
[03/04] 一歩一歩
 関東の方では、雪が降っているようですが、流石に、雪までは降
[03/03] 出番はなし。
 Suggyの勝手なイメージですが、九州は暖かそうっと思って
[03/02] 車移動な日
 今日は、出張先である九州への移動日です。お昼過ぎに家を出発
[03/01] 年を重ねると・・・。
 車のオイル交換時期が、ちょっぴり過ぎていたので、明日から出
[02/28] 現実とリンク
 親父が、窓の付近で何やらしていた。ふとっ、窓に目をやると、
[02/27] 成長しませんね。
 お恥ずかしながら、また、ツレ様と口論(すげぇ~状態ではない
[02/26] 幸せを分けて貰おう!
 お世話になっている友人が、結婚するって事で、「二次会の招待
[02/25] 行きてぇ~!ハワイ
 朝起きられないのに、友人と約束してしまったので、ツレ様に迷
[02/24] サッパリして、さむっ!
 一ヶ月に一度くらいのペースで行っていた散髪でしたが、今年に
[02/23] 昨日と変わらず
 昨日と大差の無い、時間の使い方だったですな(^^ゞ違いがあ
[02/21] 夜から全開。
 エンジン掛かるのが、遅過ぎなのでありまするよ。当初の気持ち
[02/20] 逃避先が増加です。
 数日前に、【Shockwave】のゲームを久しぶりにしたん
[02/18] やっぱり、駄弁るのね。
 仕事の打ち合わせをしてたんですが、例の如く、その後、駄弁っ
[02/16] 雨の日は、気分も雨。
 ニョオー!雨、降っとるとです。だからって訳ではないっすが、
[02/14] 気持ちの問題です。
 ダメだぁ~!どうも、どうもですよ、PCに向かっていても、直
[02/13] 年代のギャップ
 友人が、友人の車のフイルムを張りにやってきた。だからと言っ
[02/09] 頑張らなぁ~!っと思ふ。
 あぁ~、嫌だ嫌だぁ~・・・。なんと、心の弱い事。うまく、考
[02/08] 微妙な具合・・・。
 進んでいるようなぁ~、いないようなぁ~っな、一日でした(^
[02/07] DVD三昧
 って事で、『オレンジデイズ』をぶっ通し11時間、観続ける結
[02/06] 風邪、流行っているのかな?
 頼まれていた車のパーツが、家に届いていたので、そのブツを取
[02/05] おれ流って事で。
 スイッチが入りそうで、もう少しシャキっと出来ない。分かって
[02/04] スイッチ入りそう?
 ここ最近、暇があると・・・う~ん、暇と言う言い方は、ヘンか
[02/02] 目まぐるしい天気。
 目を覚まし、「眠ぅ~」っと思いながら、外を見ると 雪景色
[02/01] 時は、早かとです・・・。
 何をする訳でなく、徹夜してしまいました(^^ゞにゃははっ。
[01/29] やっちゃった・・・。
 一度、お昼を過ぎた辺りで、目を覚ましましたが、起きる事なく
[01/28] 気分は良いが、進展なし。
 今日は、夕食を友人と約束しているので、仕事でトラブって、遅
[01/24] 高速は、眠かとです。
 出張に行く為、早起きをしたので、ちょい眠いっす。昨日の行動
[01/23] 行動、遅過ぎた。
 色々とやりたい事がありましたが、昨日の旅行つうか、電車移動
[01/20] 気合を入れよう!
 いい加減、気合入れましょうよ、Suggyさん!っと、言われ
[01/19] 打ち合わせのつもり
 仕事仲間でもある友人と、仕事の打ち合わせをする事にしていた
[01/17] 気になる機械
 少し前に、立ち上げた機械の状況が知りたく、様子を見に行く事
[01/16] 徹夜を考える。
 ダメだ!ダメダメだぁ~!しっかと、夜型人間になっちまったい
[01/13] 勃発・・・反省
 たねやさんの黒豆大福が、 『美味いぜぇ~!最高だぜぇ~!』
[01/11] 保険三昧
 Suggy家は、色々とあって、マシン(車)を三台所有してい
[01/10] トンネル抜けた
 未だに、うまく行かない仕事を、今日も、「あ~でもない、こ~
[01/09] おこたで、読書。
 結局一日(半日)、ダラァ~っと、おこた(コタツ)に入って、
[01/08] PC←→NC
 あぁ~、結局、5時前に寝ているので、言うまでもない結果です
[01/06] 初漕ぎならず。
 年末、バタバタしていたので、チャリを走らせていなかった訳な
[01/05] 新年早々・・・。
 朝一番に、起きるつもりはありませんでしたが、だからと言って
[01/04] 仕事始めと思いきや・・・。
 仕事始めにしようかと思っていましたが、にゃははっ(^^ゞ
[01/01] 友人宅にて、ダラァ~。
 友人宅にて、バーチャル酔っ払い運転(車ゲーム)して、新年を
[01/01] 新年の挨拶
 明けまして、おめでとうございますm(_^_)m 昨年は、内
[12/31] 最後にバタバタ・・・。
 目を覚ましたらって、午後近くに起きた訳っすが(^^ゞ、 ・
[12/29] 早起きの反動で・・・。
 流石に、ここ二日間、6時台起きでした。そんな時間に起きる機
[12/25] 息を抜き過ぎなクリスマス
 最近、昼夜が逆転しているような感じなので、起きてからも、結
[12/24] イブなのに、ツキなし。
 当然、午後前に目を覚ます形になりました。 引き続き、ボチボ
[12/22] 眠過ぎで自業自得。
 最近、眠過ぎっす(-.-)zzZ 午後になろうかと言う時間
[12/21] 雨と虹
 雨が降りそうな、ヤバヤバな雲があったのであるが、半ば強引に
[12/20] 弱点は、雨
 久しぶりに、チャリに乗って外へ。やっぱり、気持ちが良いもん
[12/14] 汗についての、疑問解決!
 ほぼ毎日、チャリンコで走っているのは、皆様、ご存知だと思い
[12/11] TV番組の、豪快な時間枠
 あぁ~、今日もやっちゃいましたよ(^^ゞ チャリに乗って、
[12/07] ホッと、肩を撫で下ろす。
 昨日、願ったのが効いたのか(効いてくれて、助かったのである
[12/06] 一気に、キター!
 \(^0^)/ワ~イ!山積だった問題が、一気に解決した感じ
[12/05] 引きずってしまった。
 折角の日曜なのに、なんか気分が乗らない。仕事で、うまくいっ
[12/04] 進めど、進めど・・・。
 Suggyの分野でない所で問題が多発している。ここで、分野
[12/02] 思うようにならないのが、世の常。
 うまく行けば仕事に入れるかなぁ~っと思いながら、報告を待っ
[12/01] 残すは、31日
 今年も、残り31日で終わりなので、気を引き締めて行きましょ
[11/28] リュック背負ったけど・・・。
 う~ん、チャリネタばかり書いているようです。まぁ~、ハプニ
[11/27] 忘れちゃったので・・・。
 目覚めた後、コタツに入って、ダルゥ~ンとしてたら、ミルミル
[11/25] ヘンな夢
 久しぶりに夢を見た。いつも見ているのかもしれないが、目が覚
[11/23] コタツ虫になる。
 ・・・(^^ゞ えぇ~っと、昨日、「チャリの調整をしよう!
[11/22] 微妙にクネクネ
 気分よく、っつうか、調子こいて、チャリで走っていた。 ジィ
[11/21] 鷲掴みされた心
 今日も、いい天気です。 「今日は、風にあたるぜ!」とか思っ
[11/20] 読み始めると、止まらない・・・。
 いい天気になりましたぁ~(^^)v こんな日は、当然、チャ
[11/19] ケツ、硬化開始?
 なんか、あまりいい天気ではないけれど、少しだけチャリで外出
[11/18] 鰻も良かったが、コーヒーも。
 やっぱり、雨が降ってます。なので、今日は、チャリでのお出か
[11/17] 売れないで・・・。
 昨日、チャリの服装の事を考えていたけど、結局、変えずに、お
[11/16] チャリでの服装は?
 ちょっと用事があったので、元会社まで行く事にした。特別、時
[11/15] チャレンジな日
 なんでしょう。今日も、怪しげな雲行きでございますぅ。でも、
[11/14] チャリ生活、定着か?
 昨日、丸一日寝て過ごしたおかげで?、クラクラする様子もなく
[11/13] 一日、寝てた。
 朝、目を覚まして起き上がると、クラクラ~・・・。なんか、頭
[11/12] 行きはチャリ、帰りは車。パート2
 空を見上げると、ドヨォ~っとした雲が漂ってますよ。友人宅ま
[11/11] 頑張り過ぎた結果。
 目を覚ますと、久しぶりに雨が降っている模様。なので、今日は
[11/10] 行きはチャリ、帰りは車。
 昨日のチャリでの買い物で、チャリを立てて置くスタンドが、必
[11/09] 「ダイペプ」発見もするも・・・。
 今日は、買い物という目的を持って、チャリで外へ出た。 調子
[11/08] 久しぶりな、夕焼け。
 朝から、仕事でバタバタしてまして、つっても、ほんとにバタバ
[11/07] 休日の湖岸は・・・。
 今日は、天気もよく、暖かいので、チャリに乗って、サイクリン
[11/06] 問題解決で、気分スッキリ!
 悩んでいた問題ですが、「もしや!」っと思い、その事に対して
[11/05] 少し忘れよう!
 ここ二日、うまく行かない状態なので、気分が↓だ。こういう時
[11/04] ウキィー!やら、ラッキー!やら。
 昨日に引き続き、仕事の調べ物&作業をしている。 がっ!・・
[11/02] やる気の問題です。
 『デビルマン』を観に行こうと思っていたのだが、昼飯を食って
[11/01] 忙しくなりそうな気配
 今年も、残すところ、二ヶ月となってしまいました。ここ数ヶ月
[10/29] 充実してた、今日。
 結局、寝ずに朝を迎えている。寝てまうと、ツイツイ寝すぎてし
[10/28] 気の向くままに・・・パート2
 引き続き、やる気なし男ちゃんです・・・。 仕方がないですな
[10/27] 気の向くままに・・・。
 今一つ、やる気が出てこないっす。なんか、頭の中がモンモンと
[10/26] 姫が来た(^^)
 以前にも話題にした事があるが、『姫』事、友人のチャイルドが
[10/25] あまり寝てない日
 昨日、寝すぎたせいだろう。なかなか眠気が来ないので、仮眠?
[10/24] だらけた一日。
 朝方まで、ニュースを見ていたからなのか、夕方まで、ずぅ~っ
[10/23] バイクと自転車
 少し前から、バイクと自転車が欲しいなぁ~っと思っていた。何
[10/22] またもや、ゴロゴロ。
 めっきり、朝、起きられなくなってしまっている Suggy
[10/21] 自宅には、被害なく。
 どこからどう見ても、台風が通りすぎた後と分かるような天気っ
[10/20] またもや、台風上陸。
 当然の事ながら、台風23号接近の影響で、雨が降ってる。これ
[10/19] 観たい番組がない・・・。
 目を覚ました時から、雨です。ふぅ~、雨は嫌いです。降らない
[10/18] 天気に弄ばれる・・・。
 腹立つ天気だなぁ~。昼、晴れてたので、フトンを干したですよ
[10/16] 柊は、ヒィーラギだ!
 以前、伐採した木々が放置プレーだったので、始末する事に。た
[10/15] 久しぶりの、お日様
 久しぶりに、お仕事で外出しております。 なので、お日様にあ
[10/14] 部分日食にワクワク。
 今日も、冷え冷えやん!で起床した。なので、布団から出たくな
[10/10] 『ビッグな器』を目指す。
 あぁ~、今日も引きずってます。しかも、予定が入っていたのに
[10/09] タブルで、モンモン。
 今日も雨。しかも、気分は最悪。 って言うのは、昨日の晩、ツ
[10/06] タブルで、楽しめた。
 すげぇ~、バカッ晴れっ!でも、窓から入ってくる風は冷たく、
[10/05] 暇な時は、コミックだ。
 記憶に残っていないが、不快な夢を見たようである。あまり、い
[10/04] 大の字になって・・・。
 遂に昼まで寝てしまう事・・・(T_T) 「この季節のせいだ
[10/03] 車が、欲しいですわよ。
 夏が遠ざかっていくと共に、起床時間も遅くなってきている。今
[09/30] 台風の後は、快晴がいいなぁ。
 おぉ~、快晴です(^^)流石、台風の後ぉ~っと、ちゃう窓か
[09/29] 台風、また上陸ですか。
 久しぶりに、PCの電源を入れて、Blog をちょこちょこと
[09/28] 夢が先か?気分が先か?
 一応、朝、目が覚めた。なんだろうなぁ~、今日も冴えない・・
[09/27] 読書の『秋』と言うけれど・・・。
 朝、目が覚めたが、どうも・・・。 はっ!このままでは、ゴロ
[09/25] 時間の使い方、知らんの?
 今日は、何をしていたのだろう?いつものゴロゴロ病も、発症し
[09/24] 寝る事しか、知らんの?
 打ち合わせ&営業?で、一日、外に出てた。っと言っても、車で
[09/23] 寝すぎですよ!
 Suggy の場合は、あんまり関係ないんですが(^^ゞ 今
[09/21] 復活の日。
 おはようございますぅ(^^) 「ダッラ~な日」から、復活!
[09/20] ダッラ~な日 Vol2。
 必然的に、こんな流れになってますぅ。何が必然なのかは、もう
[09/19] ダッラ~な日。
 さぁ~、今日は、何をしようかなぁ~?っと考えながら・・・、
[09/18] 中途半端は、いかんぜよ!
 今日から三連休(^^)vっと、Vサインをしても、何も計画し
[09/15] 第三者から見たら。
 朝、目が覚めたようなんですが、布団の上で、ゴロゴロしながら
[09/14] 潰れちゃったぁ~・・・。
 以前、「PCから離れて。」で、「続きが読みてぇ~!」っと叫
[09/12] PCから離れて。
 今日は、一日、PCから離れようと決めた!っというか、そうい
[09/08] 幸せな朝の時間。
 台風18号、TVを観ていると、凄い事になってましたけど、s
[09/06] エールよ、届け!
 目を覚ましたら、携帯に友人からメールが入っていた。時間を見
[09/05] 地震で酔う。
 昨日は、気分よく帰ってきて、そのまま、眠りについた(-.-
[09/04] ありふれた休日?
 今日も、朝、気分よく起床。いやぁ~、ほんまに凄いよ、おいら
[09/03] 気分、良かったはずが・・・。
 こんな調子なので、気分よく出張に出掛けた。 こんな道路を通
[09/03] 秋の気配。
 おはようございまぁ~す。今日も、いい天気のよう。 そうそう
[08/31] 台風のバカやろう!
 各地では、かなり、激しい台風だったようですが、こちらは、い
[08/28] また、台風接近。
 雨戸がバタバタ揺れている音で、目が覚めた。昨日から、台風の
[08/27] その後、姫とは。
 マダムトーク(ランチタイム)を満喫された後、また、家に寄っ
[08/27] お久しぶり、姫。
 今日は、可愛らしい姫様が、家にやって来た(^^) 「姫って
[08/23] ゴロゴロ~。
 連日のオリンピック観戦で、お疲れモードかも?つうか、無理し
[08/22] 和む写真。
 こんな時間まで、起きていた suggy は、ゆるりとした起
[08/21] 充実し過ぎる日々
 このブログを立ち上げて、10日になる。運良くか運悪くか、オ
[08/19] お地蔵さんは何処へ?
 しっかりした睡眠を取れないまま、起床。でも、思っていたより
[08/18] 水害、おお過ぎ。
 今日も、程ほどで目が覚めた。TVを点けて、「昨日は、凄い雨
[08/18] 時期だけに・・・。
 なんだか、オリンピック観戦レポみたいな状態だ!っと、呟いて
[08/16] 集中しないと・・・。
 興奮冷めやまない状態ですが、明日は、仕事(T_T) 「北島
[08/15] 今日は何する?
 今日も、タオルケットがなかったら、寝てられなかったですな。
[08/14] 昼寝(-.-)zzZ
 昼飯を食った後、猛烈な睡魔が襲ってきた。いや、今日こそは、
[08/13] その後は・・・
 気合を入れて、網戸の掃除をした後もは、いつもの如く、ダラダ