旅行・地域

[06/05] また来るなぁー(^^) 《ハワイ時間:6/4》
朝一ではないにしろ、何も出来ないまま空港へ。もう一便遅いと、
[06/04] 爽快なチャリンコ 《ハワイ時間:6/3》
レンタカーを借りようか、それとも、TheBus にてサークル
[06/03] 初TheBus 《ハワイ時間:6/2》
「初ざます」ではございません。 ・・・ オヤジギャグ、駄洒落
[06/02] 初ドライブ♪ 《ハワイ時間:6/1》
 早朝から・・・っと言っても、俺っちの感覚です(^^ゞ ブロ
[06/01] 海からのオアフ(O'AHU) 《ハワイ時間:5/31》
激安旅行であれど、大手(J●B)のパック旅行なので、クーポン
[05/31] 到着するなり・・・ 《ハワイ時間:5/30》
今年の航空会社は、J●Lでごじゃる。さぶっ(--;; 正確に
[01/30] USJな一日
 何を血迷ったか、「年パス購入ー」っとUSJに来ております(
[05/30] 帰国したでござる。
 飛行機の中におりまする。 なんかの手違いで、行きと帰りのビ
[05/29] さよなら、また来ます 《ハワイ時間:5/29》
毎回、朝一便で帰国するツアーを選択しているので、慣れっこです
[05/28] ワイキキ見るのは今日が最後 《ハワイ時間:5/28》
明日はあってないような日なので、実質、今日で終わりなのだぁー
[05/27] ハワイアンフーズはどない? 《ハワイ時間:5/27》
目を覚まし、窓から見えるハワイを見て、幸せを感じております(
[05/26] ライオンよ何処? 《ハワイ時間:5/26》
朝一から、シャキーン!と目が覚めちゃうのがハワイ!(気は持ち
[05/25] ワイキキの端から端まで 《ハワイ時間:5/25》
 これだ!って言う目的なく、やってきている贅沢ハワイ。起床し
[05/24] ブロ友一色 《ハワイ時間:5/24》
 去年は、むちゃくちゃ早く飛んだので、体調を崩された方々がい
[09/06] 恵まれた土地?
 台風14号の情報をTVで見ていると、恐ろしく大変な状態にな
[06/22] 愛・地球博な一日
 目を覚ますと、ドンヨリとした雲がお空を覆っていた(T_T)
[05/28] 帰国は憂鬱
 行きより帰りの方が、飛行時間が長いのは周知の通り。だから、
[05/28] 5/27《ハワイ時間》
 ハワイ滞在中で一番の早起きです。っつうか、滞在中、起きてい
[05/27] 5/26《ハワイ時間》
 今日で、ハワイ旅行も終わりでございます。えっ、明日は?って
[05/26] 5/25《ハワイ時間》
 相変わらず、寝坊気味なSuggyっす(^^ゞ 「速攻、飯か
[05/25] 5/24《ハワイ時間》
 今日も、日本に居る時と変わらない時間に起床です。これと言っ
[05/24] 5/23《ハワイ時間》
 ハワイに来てるのに、のんびりなSuggyです(^^ゞ 朝?
[05/23] 5/22《ハワイ時間》
 アロハー!無事、ハワイに到着したでござる(^-^V) 空港
[05/22] クリック!クリック!
 ワーイ!ワーイ!p(^-^)q 今日は、ハワイ出発の日。ワ
[03/27] 時間潰しに、観光へ。
 休みなので、ユルリと起きた。その後、映画でも観に行こうと思
[01/22] 今回の旅行で・・・
 ホテルをチェックアウト後、帰りの電車までの4時間半をどう過
[01/21] カニ食いに出発・・・
 カニを食いに行く為、早起きをして、「早起きって言う程、早く
[12/27] コンビニがありません。
 今日は、出張で和○山の方に来てますが、・・・久しぶりに、凄