心と体

[03/04] 考えがフラフラ~・・・(^^ゞ
 断ち切れずに、未だウダウダ、ダラダラしております。 ・・・
[03/03] プチだろうと、断ち切りたい!
 これが、嫌ぁ~な感じだったのかと思う・・・。 つか、DVD
[12/16] 只今のSuggyさんは・・・
 こんな感じぃーっとなっております。 ブログの巡回はしている
[10/09] Suggyを分析
 ゆっくり、DVD三昧。三昧・・・だな(^^) 観ながら、ウ
[09/03] ユル~いな。
 いつも通り遅めに起床をし、シャワーを浴びて、ユル~リと(^
[08/29] 焦る性分だったかなぁ~・・・
 なんか、気持ちがアセアセ(--;;; だからと言って、思っ
[08/19] 方程式を打破したい!
 天気は悪くない感じなんですが、いい天気とも言えないですね。
[08/18] 気持ちのコントロール
 スッキリしない状態ではありますが、そうも言ってられないのも
[08/17] 寝続けると言う特技?
 引き続き、腹がすぐれません(T_T) そうなってくると、気
[08/12] 風邪だな。
 腹が痛い・・・(T_T) どうも、風邪をひいたらしい。別に
[07/27] 体は資本
 健康診断に行ってきました。一昨年に、「生理的な不整脈ですね
[06/27] 一途です。
 はい、今日は朝から、歯医者でございました。 たまたま、小さ
[06/24] もう一息
 朝からチャリンコに乗ろうかと思っていたんですが、少しばかり
[06/23] チャリンコの効果?
 昨日は、結構歩いたので、筋肉痛になるかなぁ~っと思っていた
[06/10] かかとが弱かとです。
 ほぼ8時間程、立ちっぱなしだったので、もの凄く疲れたよぉ~
[06/06] 口の中で工事
 おはようごじゃります。今日は、朝から歯医者でございます。
[05/30] 歯は大切ですよ
 目を覚ますと、やっぱり、口の中は歯医者さんな状態でございま
[05/18] 赤くなっている腕・・・
 怪しげなドンヨリとした天気だなぁ~っと思っていたら、お昼に
[05/17] 急には、ダメだよね・・・。
 今日は、借りていた資料を返しに、元会社へ。「昨日、返しとけ
[03/28] 風邪かな?
 今日で、一先ずラストな九州ですが、体の方は、少し風邪をひき
[03/15] お疲れ模様
 やる事が沢山あるので、帰ってきている訳なんですが、元々、電
[12/18] なんやろねぇ~・・・?
 少しずつではあるけど、↑に向いているのは分かる。 何かをし
[12/17] 気持ちだけが・・・。
 う~ん、昨日と変わらない目覚めです。 ・・・あっ、でも、昨
[12/16] ・・・イカンです。
 目を覚ましましたが、気分がイマイチ・・・イマニ・・・。 自
[12/09] 久しぶりに走ったら・・・。
 ここ一週間ほど、バタバタしていましたので、チャリンコに乗れ
[10/28] 気の向くままに・・・パート2
 引き続き、やる気なし男ちゃんです・・・。 仕方がないですな
[10/27] 気の向くままに・・・。
 今一つ、やる気が出てこないっす。なんか、頭の中がモンモンと
[10/11] 就寝時間の調整
 寝る時間が、真夜中を通り越して、朝方になってきたので、時間
[09/17] 変わりたい気持ち。
 朝、TVを観ていたら、「キッパリ! -たった5分間で自分を
[09/16] 疲れやすくなった?
 今日は、久しぶりに、仕事で外出。 長袖の作業服を着て、外を
[09/13] 元気、頂きました。
 昨日一日、こんな状態でしたので、ちょっと大変です(^^;A
[09/11] 寝不足気味ですが。
 ちぃ~っす!ここ最近、デュアルモニタ漬けだった、suggy
[09/02] 難儀な気分
 朝、目を覚ますも、気分は、今イマイチ、↓気味だ(T_T) 
[09/01] 散々な日
 ぐっ!痛い!腹が痛いでござる!っで目が覚めた。 なので、起
[08/29] ヘルプ@引越しのち、筋肉痛
 今日は、朝から引越しのお手伝い。只今、筋肉痛になりつつ、タ