心と体

[03/04] 考えがフラフラ~・・・(^^ゞ

 断ち切れずに、未だウダウダ、ダラダラしております。
・・・が、今日一杯の事でしょう。ダラダラしながらも、明日からは、つか、明日はおばあちゃんの一周忌なので、何も出来ませんが、こうしようとか、あ~しようとかって感じで、頭に色んな思いが巡っております(^^)
なので、もう少し、ウダウダ、ダラダラ、マッタリを満喫して、気分一新したいと思いまぁ~っす!

・・・
えぇー、昨日は、断ち切りたいとか言ってたじゃん!・・・いやぁ~ハハハー(^^ゞ たまにはって事なら、こんな事もいいじゃん!アセアセ(^^;; しない事って、やっぱりいいじゃん!って思えた部分もあるので、頻繁にならないよう断ち切りたい!つう事にしますです。

なんですか、それは!?・・・都合のいい話しですな(^^ゞ

[03/03] プチだろうと、断ち切りたい!

 これが、嫌ぁ~な感じだったのかと思う・・・。
つか、DVDを観始めたのがダメだったのか!・・・も?(--ゞ
えぇ~っと、スイッチ入れちゃったみたい・・・つか入ったね、プチダラダラモード。(雛祭りとか、Suggyには関係ないようだ。マジメに関係ないのですが(^^ゞ)

 つう訳で(何がつう訳だよ!)、観てなかった【X-FILE】を観始めるSuggyなのでありました。まっ、仕事のスケジュールにも余裕はあるし、最近、突っ走ってきたようにも思うし(Suggy的にはですよ(^^))、いいかも~って気もあって、この辺りが、プチたる所以、重症ではないって事ですな(^^)

[12/16] 只今のSuggyさんは・・・

 こんな感じぃーっとなっております。
ブログの巡回はしているんですが、身が入っていないっていうか、上の空っていうか、考え事をしてるっていうか・・・TV見ながらっていうか、PC弄りながらっていうか、仕事しながらっていうか・・・ってな状態です(^^ゞ

[10/09] Suggyを分析

 ゆっくり、DVD三昧。三昧・・・だな(^^)
観ながら、ウトウトしたりして、なんかもうウダウダダラダラです。当然、いつものように、「これでいいのかぁー!」ってな考えも出てくる訳なんですが、ここで毎回書いている成果なのか、昔ほど、強く思う事は無くなってきてる感じ(^^)

 って事で、今回もSuggyの思っている事を、書いてみよう!
Suggyが、何かをしようとしたとする。例えば、それが、「コーヒー飲みに行こう!」だとすると、この時の気持ちは、行く気満々なんですよ。なので、この気持ちだけで、素直に動けば全然問題なしなんですけれど、ツイツイ頭の中で、「今日は休みやし、人が多そう・・・」とか、「駐車場は、一杯そう・・・」とか、「ちょっと遠いよなぁ~・・・」とか、マイナス方向のイメージを作り出してしまう・・・_| ̄|○
むぅー・・・、これって、引き篭もり思考とも思えるなぁ~・・・って、確実にそうだな(--;; この辺りを、なんとかせねばーっと、思い詰める事が無い程度に反省し、今後の改善点としよう!(^^)/オー!

[09/03] ユル~いな。

 いつも通り遅めに起床をし、シャワーを浴びて、ユル~リと(^^) 午後から、何か動かんとイカンなぁ~(でも、何かある訳ではない)っと思いながら・・・ながら・・・ながら・・・。
・・・
もう、夕方です。しかも、めっさ眠かとです(--)
その後も、ダラダラしながら、無駄~に一日を過ごしました。

 TVでやっていたんですが、各々には《パーソナルタイム》なるものがあるらしい。
《15秒》を体感で測ってみると、Suggyは《25秒》もかかってました(ずれ過ぎやろう!)。普通の人よりも、長く時間を感じているようなので、ゆっくりとしたスケジュールでないと、体がしんどいらしいです。ほんとかなぁ~・・・。
体感時間は訓練で、正確に測れると思うので、あくまでも、自然体という意味だと勝手な解釈(^^ゞ

[08/29] 焦る性分だったかなぁ~・・・

 なんか、気持ちがアセアセ(--;;; だからと言って、思っている事が全て、ズバァー!っと解決する訳ではないので、焦らないように、こなしていくしかないのですな。うまく時間を使いたいものです。
この時間の使い方が、相当悪い状況で、「ジムに行きたいなぁー」っとか、言っているSuggyって・・・。ジムに行く事になった時には、どうなってしまうんでしょう。破滅の道か!(^^ゞ

 晩は、【マダガスカル】を観に行ってきました。

[08/19] 方程式を打破したい!

 天気は悪くない感じなんですが、いい天気とも言えないですね。最近は、夕方になると雷がゴロゴロと鳴り出して、雨がザァーって感じです。夏っぽいと言えば、そうなんですが、去年とかって、こんなに雷なってたかなぁ~・・・。思い出せない程、遠い記憶に・・・_| ̄|○ もうオヤジか!?

 現在のSuggyさんは、《堕落の方程式》にはまっていて、やる気が出ても、何も事が運びません(--;; どうにかして、この方程式を打破して、成長と言うか、前へと言うか、ニャー!ギャー!・・・

堕落の方程式: やる気 <<<< 面倒くさい

一つでも、<(小なり)を減らして、前進出来るよう頑張るぞぉー!
って、気持ち・やる気は、問題なしなんですが(^^ゞははっ

[08/18] 気持ちのコントロール

 スッキリしない状態ではありますが、そうも言ってられないのも、この世の中。少しずつでも、気持ちをいい方向に持って行って前に進まないといけません(^^)
スロースタートではあるけれど、気持ちを前へ前へと思っていたら、夕方から急に↑アップアップしてきました。こうなると、逆、空回り・・・なんか気持ちを上手くコントロール出来ません・・・_| ̄|○ それでも、出来る事だけでも、やりきってしまえぇーっと、夜更かし状態に。むむぅー・・・なんか、噛合いませんな。

寝て起きたら↓ダウン。陽が落ちる頃から↑アップ

では、ラチがあきません。
どなたか、上手い、気持ちのコントロール方法を教えてたもぉーm(_^_)m

[08/17] 寝続けると言う特技?

 引き続き、腹がすぐれません(T_T) そうなってくると、気分もすぐれません。・・・なので、寝まくりです。いやぁ~、自分で言うのもなんですが、こんなけ寝れる人って、Suggyくらいじゃないかなぁ~っと(^^ゞ
「寝過ぎたら、頭が痛くなる」と言う方達がおられますが、Suggyには、全く・一切・からっきし、そんな状態にはなりません。これは、特技と言っても過言ではないレベルなのかもっ(^^)はははっ。

[08/12] 風邪だな。

 腹が痛い・・・(T_T) どうも、風邪をひいたらしい。別に風邪をひくような状態ではないのだが、なぜ?・・・少し考えてみる事に(どうでも、いいですよ!)。そういえば、朝方ちょっと寒いなぁ~っと感じる事があったので、その時、掛け布団を被らずに寝ていたのが、原因のような感じがする。
なんとなくだが、ウダウダとお長引きそうな気がするなぁ~(--)

 床についたら、外ではゴロゴロ~。何時、ドバーっと雨が降るか分からない状態ですよ。でも、窓を閉めると、暑過ぎて寝れなくなるので、窓全開!で寝ちゃうなりぃー(^^)

[07/27] 体は資本

 健康診断に行ってきました。一昨年に、「生理的な不整脈ですね」っと言われてから、毎年、心電図を取ってもらっているので(去年は、ホルター心電計にて24時間、心電図取ったですよ(^^ゞ、ここ(7/29参照))、今年も当然、取ってもらう事に。今回も、期外収縮が出てた(一回だけで、連続ではない)(^^;; 今の所、心配する程ではないにせよ、普段から人よりは気にしているつもりだ。なんか知る術ってないのかなぁ~っと思い、「脈を取ったら、分かりますかねぇ~?」っと、尋ねてみたが、「・・・Suggyさんのは、飛んでる訳ではないので、脈では分からないね(^^)ニコッ」っと言われてしまった。むむぅ~、・・・そう言われてから結果を見てみると、確かに、一定のリズムを刻んだ状態で、その部分が大きくなった感じなので(表現が難しい)、この変化は分からんだろうなぁ~っと、納得。神の手があれば別だろう(^^)

 夕方になり、【逆境ナイン】を観に行ってきた。おバカぶりが、もう一つだった気がする。映画館から帰って来てからは、世界水泳の録画を観て、そのまま、晩の番組へと。

『頑張れ、日本、競泳陣!!』
[06/27] 一途です。

 はい、今日は朝から、歯医者でございました。
たまたま、小さい時から行っている歯医者さんが、Suggyにとっては、なんら問題ないっつうか、Suggy的にはいい感じなので、浮気せずに通っております。なんで今更、こんな話しをしているかと言いますと、歯医者さんで↓のような会話(なんでもない会話なんですけどね)があったんですよ。この会話に至った経緯は忘れちゃったんですが(^^ゞ

助手Aさま:「昔から(数年前の事)、あまり変わられてませんね。」
Suggyさん:「変わってませんかねぇ~(^^ゞははっ」
助手Aさま:「そういえば、髪の毛、結構、長かったですよね?」
Suggyさん:「そうっすね、あの頃は長かったっすよね。」
助手Bさま:「私も、覚えてるなぁ~」(部屋の奥の方から)

当然、こんな会話が出来るのですから、助手さま達も、カナーリ長く勤めてらっしょるのですが(この会話をする前からも、数名の助手さまは見覚えがあるなぁ~っと思っていたのはいたんですけどね)、このような会話をしなければ、そんなに深くっつうか、シミジミっつうかは、考えなかったような気がしますです。

これからも末永く、Suggyの歯をよろしくお願い致しますm(_^_)m

[06/24] もう一息

 朝からチャリンコに乗ろうかと思っていたんですが、少しばかり気合が入らず、車で移動。少し時間が経つと、このちょっとしたマイナスな気持ちが、なんか、Suggy的に許せないって感じなんですな。少しの事なので、頑張ったら良かったのにぃ~ってな具合に思える訳ですよ。
まっ、自覚してるので、なんとかそうなるよう頑張るぞぉー!!(^^)/

 仕事から帰ってきて、飯を食った後、映画【ホステージ】を観てきたよ。

[06/23] チャリンコの効果?

 昨日は、結構歩いたので、筋肉痛になるかなぁ~っと思っていたけど、おっ、おぉ~、全然、なってませんな(^^)v これって、やっぱり、最近、チャリンコに乗っているからなのでしょうかねぇ~・・・。っと言いながら、ここちょっと乗ってないのですが(^^ゞ それでも、基礎体力は回復傾向にあるって事ですな。嬉しい事でありまする(^^)

 ワーイ!\(^-^)/ 嬉しい事に、現行のお仕事が、なんとか一段落しそうな感じです。ちょこちょこした事はあると思うのですが、フゥーやれやれさんです(^^)
っと、これで、少し気を抜けるかなぁ~っと思っていたら・・・(--;;

[06/10] かかとが弱かとです。

 ほぼ8時間程、立ちっぱなしだったので、もの凄く疲れたよぉ~・・・。普段、立ち慣れていないので、足のかかとの部分が、凄く痛くなるとです(T_T)
明日・明後日と、現場の方には行かなくて良さそうなので、十分に疲れをとるようにしませうぅ~。

[06/06] 口の中で工事

 おはようごじゃります。今日は、朝から歯医者でございます。
この前の、【歯が欠けちゃったぜ!事件】の時に、「歯の清掃もよろしく!」っと伝えておいたので、今日はそれなのであります。ちなみに、欠けた歯の修復は、1回で終了した模様・・・それでいいのか!?っと思っちゃうんですが、その後、問題ないようなのでいいのでしょう(^^)
2年間のブランクの割には、綺麗らしいのですが、やはり磨き難い所は多々ある訳で(^^ゞ・・・歯の隙間らしき所を、ゴイゴイ、ガリガリっと、「あのぉ~、ここは口の中なんですけどぉ~」と言う心の声など聞こえるはずもなく、下の歯は無事終了。引き続き、上の歯に行くのかと思いきや、今日は終了だそうです。
「1回でお願いします」と言えば、1回でしてくれるとは思うのですが、まっ、何か理由がないと、歯医者に行けないSuggyさんなので、これでいいのかなっと。

 なんか、気持ちもスッキリな感じ(^^)
さぁ~、午後からは仕事モードで頑張るぞぉ~!

[05/30] 歯は大切ですよ

 目を覚ますと、やっぱり、口の中は歯医者さんな状態でございます。なので、歯医者さんに、今日診察してもらえるか、電話をかけて確認した所、「15時辺りなら空きがありますのでぇ~」っと言う回答をもらったので、15時まで、PCにむかっておりました。時間になり歯医者さんにチャリで向う事に。久しぶりに乗ると、また、いいっすね(^^)

 歯医者さんでは、欠けた歯を埋める治療が、あっさり終了し、いつものようにっていうか、行く間隔が数年っつう単位なもんですから、当然、歯石なども溜まっているんでしょうねぇ~・・・って事で、「歯石とかその他のチェックはどうされますかぁ~?」っと。当然、いつも通り、「お願いしますぅ~(^^)」って事で、次回の予約を入れて帰ってきました。一度、歯でかなりひどい事になったので(その歯が欠けたのだが)、何かを感じたら直ぐに行くようにはしているんですが、「何もなくても来て下さいねぇ~」っと言われていても、何もなければ、なかなか行けないSuggyさん。それでは、ダメなんでしょうが・・・。
一応、「丁寧に磨いておられますね」っと、褒められたのでありました(^^)v

[05/18] 赤くなっている腕・・・

 怪しげなドンヨリとした天気だなぁ~っと思っていたら、お昼に外を見たら、もう雨降ってますな。そんな訳で、チャリに乗るのは止めにしました。
それよりも、昨日、急に日に焼いたせいで、腕が、腕が痛いのでありまするぅ・・・(T_T) 鏡で腕を見ると、二の腕の辺りで白組さんと赤組さんとが、自分達の境界を主張されておられます。自業自得とは言え、なんて脆い腕・・・つうか、皮膚・・・_| ̄|○ ハワイまでには、赤みがひいていて下さいと、祈るばかりです。

 その赤くなって少しばかり痛い腕で、仕事の追い込みです。
・・・逃避・・・
追い込み・・・逃避・・・
・・・進んでいるのか、いないのか・・・(^^ゞ

[05/17] 急には、ダメだよね・・・。

 今日は、借りていた資料を返しに、元会社へ。「昨日、返しとけよ!」っと、自分自身でも思っているので、言わないで下されぇ~。まっ、折角行くのだからって事で(何が折角なの?)、チャリで行く事に。チャリに乗りたい欲はあるし、どうせ時間を割いて乗るつもりならってのが、折角の理由なのである(^^)
更に、折角ついでに、ハワイ前に少しでも、

日に焼けておこう!

つう訳で、腕まくり!
・・・これが、その後・・・。

 昼を、少し過ぎた辺りに帰宅し、昼食後、シャワーを浴びて、「さぁ~!仕事するべぇー!」っと机に向っておりますが、全然、捗っておりません・・・_| ̄|○
・・・
仕事は進んでおりませんが、なんとなぁ~く、腕がヒリヒリ・・・別の物が着々と進行中なのか!?
・・・
やっぱりヒリヒリ。気になってくると、余計にヒリヒリ感がアップアップでございます。大層、状態が気になってきたので見てみると、・・・あぁ~・・・赤くなってやがります。しかも、結構激しくでございます(T_T)
ぬぅ~、なんとなく分かってはいたものの、昼間の日差しをなめていた、色白な(かなりのもんですよ(^^ゞ)Suggyさん。

[03/28] 風邪かな?

 今日で、一先ずラストな九州ですが、体の方は、少し風邪をひきそうな(ひいている?)気配。ちょっとだけ、喉がイガイガしているような気が・・・。でも、集中していたら、なんて事ないので、『気合』で直します!・・・いや、『気持ち』で直します(^^)v
 っと、思っていたら、作業者の方が、風邪でお休みだと言う事みたいです。考えてみれば、暖かかったり寒かったりと、気温の変化が激しかったし(物の出入りが、激しい現場なので、特にでしょう)、体もヘンになるわいなぁ~。
体調回復される事を祈っておりまするぅ(-人-)

[03/15] お疲れ模様

 やる事が沢山あるので、帰ってきている訳なんですが、元々、電車移動ってのには慣れていないので、しかも、最終移動って事も重なって、カナーリお疲れな Suggyさんなのでありました。やりたい事が、殆ど出来ないまま、日が過ぎて行きましたとさ・・・(^^;;

[12/18] なんやろねぇ~・・・?

 少しずつではあるけど、↑に向いているのは分かる。
何かをしよう!という意識(気持ち)だけが、湧き上がってくる。湧き上がってこなければ、気持ち的には楽になれると思うのだが、そうなったら、ある意味、立ち直るキッカケを失う事であろう。

 色々、考えたり思ったりしてるけど、結論は出ているのである。
『時間があり過ぎて、甘えているだけっ』
「じゃ、何かやれ!」って事なんですけどぉ~・・・。現在進行形で(ここ数年)、探し続けています。

『心の底から、楽しめる事』
[12/17] 気持ちだけが・・・。

 う~ん、昨日と変わらない目覚めです。
・・・あっ、でも、昨日よりかは、ちょっとマシかもっ!
っと、思っていても、やっている事は(何もやってませんけど)、何も変わってない(--;;

 二日間、こんな調子だと、自身でも凹むので、明日こそ!明日こそ!っと気持ちばかりが逸ってしまう。この気持ちが、

悪循環スパイラル

だと分かっちゃいるけど、考えずにはいられない・・・。

[12/16] ・・・イカンです。

 目を覚ましましたが、気分がイマイチ・・・イマニ・・・。
自分でも、どうしようもないし、足掻いても仕方がないので、何もせず。
・・・
何もせずってのが、イカンのかなぁ~っとは、思ったけれど・・・(-.-)

[12/09] 久しぶりに走ったら・・・。

 ここ一週間ほど、バタバタしていましたので、チャリンコに乗れないでいましたが、今日から、また乗れそうです。
っつう訳で、久しぶりに走らせてみました(^^)v

ハァ~ハァ~・・・キツゥ~・・・

ちょっと乗らなかっただけ、ちょっぴり重く感じます・・・_| ̄|○
少しくらい乗らなくても、体力が落ちないよう、もっと体力付けないとダメなりね(^^;;

 チャリンコを見た友人から、「サドルが低いんちゃうか?もう少し上げた方が、いいんちゃう」っと言われて、その時は、「遊ぶのに、両足付く方がいいしぃ~」っと答えた Suggyさんでした。っがっが、よくよく考えると、助言通り、もう少し上げた方が、『よさげ』な方向かとぉ~・・・素直に助言が聞けるような、大人にならないとダメなりね(^^ゞはははっ。
この場を借りて、

ありがとう!(^^)
[10/28] 気の向くままに・・・パート2

 引き続き、やる気なし男ちゃんです・・・。
仕方がないですな。っと、スッパリ割り切って、他人様に、少し迷惑を掛けてしまいますが、赴くままに行きたいと思います。つうか、行きました。迷惑が降り注いだ方々、この場を借りて、誤っておこう。

 どうも、すいませんでしたm(_^_)m
明日からは、頑張れそうな気がします。っというか、頑張ります!

[10/27] 気の向くままに・・・。

 今一つ、やる気が出てこないっす。なんか、頭の中がモンモンとしてるって言うかぁ~・・・なんかぁ~・・・。
って事で、考えても↓方向になるばかりなので、気のままに、ダラァ~っと・・・。

 そんな、やる気のない状態ですが、寒さは感じますな(^^ゞ
なので、そろそろ、コタツを出さないと、足元が厳しいかなぁ~・・・。

[10/11] 就寝時間の調整

 寝る時間が、真夜中を通り越して、朝方になってきたので、時間調整する為に、寝ないで今日を乗り切り事に。そうする事で、程よい時間に睡魔が「来るぅ~♪きっと来るぅ~♪きっと・・・♪」はず(^^; いや、絶対来ます。

 『ブラックジャック』が、TV放送されるって事で、ちょっと期待をしてたんですけどぉ・・・、なんか、ピン!っとくるものがないようなぁ~・・・でも、最後まで観てたので、やっぱり、面白かったのかな(--? はははっ。

 その後、時間を潰す番組がないので、『トリック』を観る事に。
観ていると、キター!\(^0^)/睡魔キター!これを、少し我慢してぇ~
・・・
って思っていたら、最後まで観れず、寝てしまっていた_| ̄|○
ダメじゃん!結局、日付が変わってから、2時間程して、眠りにつきましたとさ。
まぁ~、朝方までってのは、脱出したか・な・・・。

 でも、明日は、カレーが食えます。ワクワクo(^-^)o

※カレーは、『トリック』を観ながら、同時進行で出来上がってました

[09/17] 変わりたい気持ち。

 朝、TVを観ていたら、「キッパリ! -たった5分間で自分を変える方法-」って本の紹介をしていた。あっ!これって、この前、本屋に置いてあって、「なんですかいの、これは?」って思った奴やぁ~っと。当然、ミーハーな suggy さん、でも、ちょっと目に付いて、気になってたんもあるぞよ、って事で、いつものパワーセンター、本屋 and おもちゃ屋がある、suggy さんにとってパラダイス的な場所へとGo!

 っで、早速、読んでみたっす(^^)
女の人、限定ネタはあるが、誰にでも出来る簡単な事が書いてある。具体的な内容は、書かんけど、ほんとにちょっとした、

こうしたら、気持ちいいやろうなぁ~。
こうなったら、変わるやろうなぁ~。
こうされたら、嬉しいやろうなぁ~。

的な事、そんな事分かっとるわい的な事が、ツラツラと。
「簡単に出来たら苦労はしません!」っと言ってしまったら、それまでですよぉ(^^;

 えっ、「おもちゃ屋さんには、寄ってないのか?」って・・・。
えぇええぇ~、寄りましたとも寄りましたとも、期待通り、サクッと、こんな物まで購入してきたともぉ~!

[09/16] 疲れやすくなった?

 今日は、久しぶりに、仕事で外出。
長袖の作業服を着て、外を歩いても、汗をダラダラかかないし、過ごし易い気候になったなぁ~っと、感じながら作業をして、帰宅。
激しい、作業をした訳ではないが、飯を食ったら、す・す・睡魔がぁ~・・・。って、最近、このパターンばっかっす。では、お休みなさい(-.-)zzZ

 あぁ~、そうそう、元勤めていた会社の同僚らに、「フットサルしよう!」って勧められているんですけど、練習日のタイミングが合わず、なかなか参加出来ないでいる・・・。いや、マジ、運動していないので、参加したいって気持ち満々なんですぅ~。「行く行くぅ~!」は、社交辞令じゃないっす!っと、この場をお借りしてm(_^_)m

[09/13] 元気、頂きました。

 昨日一日、こんな状態でしたので、ちょっと大変です(^^;A suggy と違い、皆さま方は、しっかり更新されている様子。航海時間は、いつもの倍以上、なんとか Blog 海から、漕ぎ戻ってまいりましたぁ。

 はぁ~!回り終わったぁ~っていうか感じですが、『元気』も頂いて帰ってきました(^^) これからも、よろしくですm(_^_)m

[09/11] 寝不足気味ですが。

 ちぃ~っす!ここ最近、デュアルモニタ漬けだった、suggy です。
最近、毎朝、決まった時間に目が覚めている。「規則正しい」と言えば、聞こえはいいんだが、寝る時間が遅くても、関係なく、目が覚めているので、体にはよろしくない。結果、寝不足気味な傾向で、食事を取ると、目がトロ~ン・トロリ~ンってな具合。

 これは、なんとかせねばっ!早く寝なければっ!と思うのだが、そこには高い高い壁!いや、広い広い海!Blog 海!(あぁ~、響きがベーリング海みたぁ~い、遠いですか(^^ゞ)・・・結局、そこなのね(^^;

[09/02] 難儀な気分

 朝、目を覚ますも、気分は、今イマイチ、↓気味だ(T_T) なので、いつものように、ダラダラァ~っとしていたのであるが、なぜだか、気分が↑気味になって来た(^^)v
 なって来たら来たらで、PCの電源を入れずにいられない、Blog依存症、中毒な体(^^ゞなんとも、難儀な心と体である。

 ポチッポチッ!只今、Blog 巡回中!!

[09/01] 散々な日

 ぐっ!痛い!腹が痛いでござる!っで目が覚めた。
なので、起きるないなや、ダダダァ~・・・っと、階段を駆けおり、ト○レへ!
・・・
でも、調子はイマイチ。
再度、ふとんに入って眠りにつくも、一時にしたら、痛い!(T_T)
結局、

 ふとん ←→ ト○レ

を繰り返し、気分も萎え萎え、PCにむかう気にもなれず・・・。

[08/29] ヘルプ@引越しのち、筋肉痛

 今日は、朝から引越しのお手伝い。只今、筋肉痛になりつつ、タイピング中(^^; 台風が接近中って事で、雨どうよ!って思っていたら、いやぁ~、持ちましたよ。suggy の日頃の行いが良かったせいでしょうか?そんなわきゃ~ない(^^ゞ

 普段、最小限の筋肉しか使用せず生活しているので、めっきり、ご無沙汰になっておられる筋肉(いわば、補欠とも言える筋肉)に、

 「動けぇ~!掴めぇ~!持ち上げろぉ~!」

っと、指令を出して、引越しは、着実に終了していきます・・・。
それと共に、補欠筋肉は、破壊されていってます・・・。
なので、当然、筋肉痛の予約は完了です・・・ガクゥ~_| ̄|○
つうか、既に始まってますがけどぉ~(T_T)

 そんな状態ですが、今日もレイトで、映画館へGoGoGo!です(^^)v