携帯・デジカメ

[12/16] 思い出す努力

 仕事もあるんですけど、出張中に Edyの残金がなくなった訳なんですよ、それでね、チャージって事になるんですけどね、けどね・・・暗証番号が違うって・・・_| ̄|○ 当然、チャージ出来なかった訳で。

 これじゃ~、「Edyの意味ねぇー!」なので、暗証番号を思い出そう!っと、思い当たるのを列挙中!でも、間違い過ぎると停止させられちゃうようなので(銀行の講座がって事っす)、コツコツ行きましょう。
何時、ヒットするのでしょう?・・・(^^)

[10/23] 部屋で情報収集

 久しぶりに深夜を越えて遊んだので、ユルーリとした起床。
やっぱり、着ていた上着・ズボンが、「タバコくせーよー」なので、ファブっときました(^^)(ファブリーズをシュシュする)

 噂のPDA、ウィルコムのW-ZERO3。
もう、情報収集に余念がありません。ワクワクo(^-^)o 有線LAN が使えるようになるかってのが、青歯(Bluetooth)よりも重要なのだ。

[09/25] 不透明な回線

 以前に、DoCoMoから一通の封書が届いていた。PHSが無くなるので、携帯電話への移行を促す内容の封書。確かに以前は持ってましたけど、もう解約していて全く関係がないので、速攻、ゴミ箱行きとなった封書さまでした。

 ところがですよ、今日、また同じ内容の物が届けられていました。
「解約したヤツにも送ってくるの?移行したくても無理なんじゃー!」っと思って、同じくゴミ箱行き決定だったんですが、ふとっふとですよ、「ほんとに解約した?」っと言う言葉が脳裏を・・・。
請求書を送らないという事(これが盲点(^^ゞ)で、\100-お安くしてもらっているので、ウェブ上で確認したら、
・・・
あっ、あっ、あぁー・・・三回線(ツレ様の分も含む)、請求されているようです。この時点で、疑いようがない事実がハケーンされた訳なんですが、往生際の悪いSuggyさん、電話番号はどないなっとんねんっと。

070・・・・使用期間は、4年とちょい

百パーアウト!即死です・・・_| ̄|○
えーえー、無駄なお金を、かなり支払っておりましたとも(T_T)
ウダウダ言っても始まりませんので、今、この時点で気付いただけでも、マル。マルとしときましょうよ!

[08/21] 物欲に火が・・・

 今週は、ずぅ~っと怪しげな雲に覆われたお空さん。今日も、何時降り出してもおかしくない、かなりヤバイ天気でした・・・あっ!降ってたな(^^ゞ

 久しぶりに、しばしゅ~さんと遊ぼうって事にしたんですが、昔と違い、これだっ!っと言う具体的な遊びはなく(よく考えると、昔から集まってダベっていただけかもね(^^ゞ)、ブラブラと車で徘徊しつつ、ドトールへと(^^) その後、電気屋にプラ~っと。
 以前から数ある携帯端末(4回線・・・アホですな)を、どうないしようかぁ~?っと思っていて、WILLCOMの《定額サービス》が少し気になりだしていたんですが、携帯電話の売り場にて、なんかSuggyの心に火が点灯したような気がします(^^;;
でもでも、なんか噂では、新機種の話しもあるようなので、ここは我慢我慢の時ですかねぇ~・・・。

 あっ、そうそう、しばしゅ~さんから、とある所で絶賛絶賛(^^ゞの《じゃがポックル》頂きました。Suggyは、もう少し薄味でもいいかなぁ~って感じでしたか、それでも、めちゃめちゃ美味しい!(これ系では一番かと)と感じました。食感も、サクサクと軽い感じで、ベリーナイスです(^^)

美味しいお菓子を、ありがとう!m(_^_)m
[08/16] 奮起した結果は

 色々と、ほざいておりましたが、なんとか奮起し、サクサク動いていた。
そこへ、『ホ~ホケキョ!ホ~ホケキョ!』 っと、携帯からの呼び出しです。なぜ!着信がそんな音?と不思議に思った方の為、説明おば。

 通常の音だとですね、心臓がバクバク~って、ちょっとビビってしまうんですぅ、なんで、そんな妙な体になったかは未だに不明なんですが、とりあえず、自然に近く(全然、自然ではないですが)、負担のないようにと考えた結果が、『ホ~ホケキョ!』なんですな(^^ゞ

 っと、脱線しまくりましたが、そのウグイス携帯に出てみると、「明日、延期にしようかどうしようか?」的な内容でして、まぁ~、こっちとしては、どちらでもいい話なので、朝一で結果を貰う事に。とは言うものの、人間なので「折角ぅ~」とかって思うわけなんですが、最近は大人なので、つうか、前向きなので、いづれはしないといけない事やしぃ~、それはそれでOK!ってな具合に考えられるようになっているんですな(^^)v