映画・テレビ

[11/13] トリックだよ、トリック!
 昨日、久しぶりに沢山歩いたので、なんか、ダルゥ~・・・、ネ
[11/06] HAWAI'I なら、いいんです。
 朝から雨が降っていて、部屋の中は、照明をONしないと暗い暗
[11/03] タイミングよく。
 仕事の段取りが変更になって、今日は現場入りしなくて良くなっ
[10/12] あぁー、虜に
 数日前、「ボチボチ観るべぇー!」とかってほざいていたんです
[10/08] 自然がいい。
 Suggyにとっては、全然、珍しい事ではないっすが、一歩も
[09/20] 試写会ですぞよ。
 ヘルプをお願いされたので、急遽、JOBっております。 少し
[09/19] DVD購入リベンジ
 一昨日、「これだー!こいつだー!」って、DVDが無かったの
[09/18] 同じブツが・・・。
 引き続き【トリック2】を、うまく再生されない時(デッキの熱
[08/24] トレック
 ドンドン溜まってくる、スタートレックのファクトファイル。こ
[08/11] スカリー~!
 定期購読によって、一ヶ月に一度、届けられる【X-ファイル】
[08/10] モルダー~!
 どうにも、テンションが上がらない。まぁ~、取り急ぎ、何かを
[05/03] エピソード2な日
 前に、DVDを借りっぱしてまぁ~す!っと暴露し、返しに行き
[02/12] 連荘ですけど、なんで?
 あれっ?昨日も、シュワちゃんの出ている洋画をやっていたと思
[01/07] 映画は、幸先よし!
 どうも、昼近くの起床となってしまってる。なんとか、少しでも
[01/03] 昔の映画も、いいな。
 報告するまでもなく、午後起きです(^^ゞ 今年も、こんな調
[12/26] DVDBox 衝動買い。
 予定通り、午後から『オレンジデイズ』を観て、目をウルウルさ
[12/19] 今更ながらな、TV番組
 100%ではないっすが、概ね、復活なのかなっ(^^ゞ 予想
[12/15] 数撃ちゃ~、当たる?
 前回、観に行った時に、面白そうな映画かなぁ~っと、気になっ
[12/10] 映画に、TVに、な日
 友人から、「怖そうな映画をやってるよぉ~」っと、情報をもら
[10/31] 復活!西部警察で思ふ・・・。
 眠い・・・眠いでおます。 もっと寝たかったのですが、車のフ
[10/17] TV画面ばかり観て。
 いい天気、晴天です!でも、家の中は、肌寒さを感じるでつ。
[10/08] 590回/秒の羽ばたき
 今日は、一日、雨・雨・雨でしたよ。 こんな日は、こんな日だ
[10/07] TRICK(Kは逆向き)なファン
 ドヨォ~っとした、雨が降りそうな天気だったが、結局、降らず
[10/02] 期待して、いいですか?
 ザァー・・・、ザァーっという音が、耳に入ってきた。寝ぼけ気
[10/01] 金田一は、やっぱり・・・。
 今日も、いい天気である。でも、昨日のように、秋っぽくないっ
[08/28] 鳥人間コンテスト
 最初に誤っておこう、ペコリm(_^_)m いやぁ、オリンピ
[08/26] 「トリック」なファン
 朝、目が覚めて、「おはよう!」って気分になれない。モンモン