グルメ・クッキング

[08/15] たこ焼き、食い過ぎです。
 久しぶりに、友人のばったさん宅に遊びに行った。「お昼一緒に
[08/13] 調味バトン
 また、チェーンきた。ばったさんから《調味バトン》なるものが
[05/02] 久しぶりなお好み焼き
 GW中なんですが、「会社に出てるさかいにぃ~」っと連絡があ
[01/12] 写メるの忘れた・・・。
 さぁ~って、今日から次の段階へと進ませようと思っておりまし
[01/02] 雑煮は、白味噌っしょ!
 正月モードで、午後起き。 !?・・・って、「Suggyさん
[12/30] 半端でない、餅搗きだった・・・。
 今日は、毎年恒例の餅搗きです。 いつもと同じように、昼少し
[12/28] 味覚音痴なのか?
 仕事が無事に終わって帰る途中、和○山でラーメンが有名が所が
[11/24] ハバネロピザを食す
 少し前に、『シカゴピザ』に、「ハバネロソースが掛かったピザ
[10/12] カレーある幸せ。
 結局、朝、目を覚ますも眠気アリアリなので、二度寝(^^ゞ
[09/13] 「黄金一味」を試す。
 先日のエントリー「食・暴君ハバネロ激辛焼そば」で、まいくろ
[09/08] 食・暴君ハバネロ激辛焼そば
 えぇ~、昨日ですね、「暴君ハバネロ激辛焼そば、見つからず・
[09/07] 暴君ハバネロ激辛焼そば、見つからず・・・。
 昨日、Blogの海を航海していたら、いかぽんさんの『妄想科
[08/30] 台風とラーメン
 オリンピックが閉幕したので、フルに時間が使えるようになった
[08/26] 「チキどん」で、食す。
 遂に、この瞬間がキター!! 苦労して手に入れてから、食すタ
[08/24] 危険な、カレーパイ。
 カレー祭り、継続中な suggy 家です。 今日は、『カレ
[08/24] 魅惑のスイカジュース?
 衝撃的な出来事だったのに、すっかり、書くの忘れてた(^^ゞ
[08/22] カレー祭り!
 今日も夕方から、バケツを引っくり返したような雨。雨は嫌いだ
[08/20] ズンドウ、登場!
 suggy は、カレーが大好きだ!なので、うちのカレーは、
[08/19] 更に、チキどん捕獲へ
 一つ捕獲後も、コンビニに寄っては、「チキどん」の有無確認を
[08/19] 祝!チキどん捕獲
 仕事が完了して、外に出てきたら、雨が止んでた。ふぅ~ヤレヤ
[08/18] 再び、チキどん
 もう、いい加減に、このネタ辞めない。いや、辞めて下さい!!
[08/17] 続・チキどん
 出張で仕事なのであるが、やはり気になります『チキどん』。な
[08/16] 忘れてるぅ、チキどん。
 『チキどん』それは、『チキンラーメン付きどんぶり』の事であ