パソコン・インターネット

[03/10] 一歩一歩
 なんか今日もメンテのようだす。イマイチ状況が掴めていないっ
[02/27] Suggy、情けない。
 最後の締めとして、トリノオリンピックの閉会式を観ようとTV
[01/11] 速さになれると、ツイツイね。
 デバッグをやり出すと止まらない。Suggyにしてみれば運良
[12/01] 久しぶり~、H"ちゃん
 小牧のホテルより、久しぶりに AirH"を使用して、ネット
[10/07] スタバで仕事
 昨日の打ち合わせが、当初、今日の予定だったので、観に行けな
[09/13] 衛星中継は喋り辛いんですが・・・。
 あっ!と気付けば、外に出る事なく、PCの前にて一日が過ぎて
[09/08] 騙しきれませんでした・・・その後。
 とりあえず、PCが逝く直前のデータまでは、仮のPCにて復旧
[09/07] 騙しきれませんでした・・・。
 朝方、我が町に接近するという事で、多少気にしていた性なのか
[09/02] 電波でしたか!
 っつう事で、昨日言っていた通り、無線LAN化された家にやっ
[08/26] とりあえず、使用可能に
 なんか久しぶりに青い空。っつうか、怪しげな雲がない空です。
[08/25] 特殊な事はやってませんが・・・
 最近、朝が異様に眠い。もう小一時間ほど早く起きたいなぁ~っ
[08/04] 選択肢は、多い方が良いが・・・。
 少し以前に、しばしゅ~さんから 「mixi どう?」っと紹
[07/23] 遅れなかった声
 午後から、帰郷していたyas-msa氏と久しぶりの再会(^
[07/23] 遅れる声
 朝から、お顔も拝見した事がないケンさんと、Skypeにてお
[07/19] やっとこ、Skype
 正直言いますと、最近、朝が遅めです。=(イコール)夜、寝る
[07/02] Skypeと物欲
 ぬぅおっ・・・今日も雨どす。チャリンコで、お外に繰り出した
[02/22] ブラウザを考える2
 おおぉ~、当たり前の事だが、昼間にバリバリ、PCに向かって
[02/19] ブラウザを考える。
 以前から、ブラウザをどうにかしたいなぁ~っと思っていたとで
[01/31] 復活したのは良いのだが・・・。
 午前中に起きたかったのですが、正午少し前でした(^^ゞ 無
[01/30] s30様、復活!
 日が変わった頃から、放置しておりますた(^^ゞ、Think
[01/27] 進展なしっす。
 朝方まで、ThinkPads30(以降、s30)様へのイン
[01/26] 思わぬ苦戦。
 つう訳で、ThinkPads30様(以降、s30)のHDD
[01/25] 愚図り気味なノートPC
 今している仕事の出張に、バリバリ使用する予定の Think
[01/18] 久々に、すげぇ~!っと。
 最近、『すげぇ~!』って言う、感動をあまりしなくなったよう
[12/23] 大苦戦な一日
 目を覚まして、少ししてから、ずぅ~っと、ツレ様のPCの組み
[12/13] 久しぶりに、設定作業
 ツレの実家に、ルータと無線LANの設定に行ったとです。最近
[11/29] 超最悪が、超最高!?
 昼前に一本の電話が入ってきた。急を要する仕事の電話だったの
[10/13] 本家ページの立場は・・・。
 さむぅ~、寒いぞぉ~・・・って感じで、起床です。 なんです
[09/22] 良い結果の後は、
 こんな事があって、寝るのが遅かったので、眠い・・・。 今日
[09/22] バックアップは小まめに。
 なぜだか、今回のレイト、ど平日だと言うのに、指定でごぜぇ~
[09/13] IME復活!
 今、気付いた!!IMEが、復活なされている(^^)v 約半
[09/10] デュアルモニタ化、成功?
 昨日も、デュアルモニタ化計画を失敗に終わらせた suggy
[09/09] デュアルに挑むが・・・。
 「デュアルにならず。」で、タイムアップとなってしまったので
[09/07] デュアルにならず。
 液晶モニタ、キター!って事で、設置作業を開始です(^^)
[09/07] 液晶モニタ、キター!
 我が家に、液晶モニタが、ご到着になられました。しかも、二台
[08/14] エラーメール
 只今、多量に飛んできてますぅ~。発端は、ウイルスメールなん