« 2007.09 | トップページ | 2007.12 »


2007.10

[10/29] PCの復旧作業
っと言っても、復旧ではなく、新規立上げです。有難い事に、友人
[10/28] 足の感覚が消滅です。
伯父の法事。 いつもは、足を崩させてもらっているのだけれども
[10/27] ダラッと、休息日。
のつもりはしてなかったけれども、なんとなく気を抜いたら、必然
[10/26] ほんまに晩がダメだなー・・・。
今週も雨ですかー! えぇーっと、一番の土砂降りが、PCの運び
[10/25] 久しぶりに気持ちよく眠れそう。
夕方からユル~リしております。(順調に進んだ結果だよー!)
[10/24] 顔が穏やかになってると思う。
『キリ』と言う所が、カナーリ見えてきた。つか、直ぐソコだよー
[10/23] なんか良過ぎて、怖かぁー!
主たる路線は、順調に進んでおります。 ただ、主でない路線で、
[10/22] 気分が良いと、結果も○なのか!?
予言通り、余り睡眠を取る事が出来ず、と言うより、取らずに移動
[10/21] あっ、PCの復旧・・・
この調子で、もう一件の方もサクーっと終わらせたいと言う思いで
[10/20] ホッと肩を撫で下ろす。
\(^-^)/ワーイ! いやー良かったぁー。 まだやる事は残
[10/19] 天気も気分も、雨・雨です。
一日、努力はしたけれど、これっぽっちも進展なし・・・ハァー
[10/18] そんなバランスは要らんのよ。
怖いくらいにうまく行ったよー(^^)v ・・・ 一つは・・・
[10/17] 撃沈の連鎖
俺っちの撃沈ついでに、こんなついでは要らないのですが・・・、
[10/16] 一度にってのは、やっぱ大変なのだと・・・。
いやー、確認事項が多過ぎて、間違っていた時の再確認が大変だよ
[10/15] 予定外?(予想は出来たか)の停滞
って事で、突っ走ってみた訳なんですが、やっぱし足らないな(^
[10/14] 元々、量が多かったな(^^ゞ
なんだか、今日はスンナリと仕事に取り掛かっているようです、俺
[10/13] 何度と無く、書いてるよー。
たんまりとやらないとイケない事がある訳なんですが、ドッと疲れ
[10/12] 最後に寝れた。
流石に、気絶気味にベットに倒れこみ、運良く電話もならず、まぁ
[10/11] 一度目を覚ますと・・・。
グオォー・・・(T-T) 眠りに付いた直後に、電話がなってる
[10/10] 睡眠時間の確保
を、しようと頑張っとります。 つうか、流石に眠気が無い訳では
[10/09] 思っている以上に・・・。
変則的な時間で仕事をしているんですが、流石に若くないので、ち
[10/08] 人に当たんなぁー、俺。
仕事は、みんなでやっている方が楽しいです。会話しながらと言う
[10/07] 前を向け!俺。
バタバタとした日が続いている訳ですが、メリハリをうまく付けれ
[10/06] 『淡い』とは、字の通り・・・
淡い期待をして眠りについた訳ですが、流石!淡い期待です(^^
[10/05] 攣った!
早朝に目を覚まし、そのままの体勢で、 グゥーーー!・・・っと
[10/04] 遭遇したくないですが・・・
今日は、忌み嫌われている虫さん達によく遭遇です。 その一匹の
[10/03] 凄い進歩だなー。
最近、バンドエイドが必要になり、水に強いとか言うタイプを購入
[10/02] 新品のバスタオルにはご用心。
新品に近いバスタオル。 ・・・拭いても拭いても、イマイチ体に
[10/01] そんなこんなで、
ってどんな?と思われた方はこちら↓(前日のお話です)、眠いで