« 2007.08 | トップページ | 2007.10 »


2007.09

[09/30] 平行作業な時ほど・・・。
アワワ・・・アワワ・・・ 明日の仕事の最終確認作業が抜けてた
[09/29] 止まらない食い気
溜まったストレス発散が食い気な勢いです。 もうね、少し口にし
[09/28] ラッキーだったよ。
今日で終わりだと言う映画があるので、頑張って仕事を終了させて
[09/27] 近くなら直ぐに分かっただろう!
遠くの方で、ユラユラ、ウナウナと何やら浮遊している。なんやろ
[09/26] それでも、色々と観たいです、ハイ。
バタバタ・アワワとしている間に、観たい映画が溜まってきている
[09/25] それでも、モヤモヤでは観たくない!と思う。
水野●朗さんではないけれど、 『やっぱり映画っていいもんです
[09/24] スッキリではない、前向き加減・・・。
今日は、まぁーまぁー乗れていたように思う。 このくらいの調子
[09/23] 思うのは簡単だが・・・。
友人から「コーヒーでもしばかないかー!」っとお誘いがあった。
[09/22] 余裕が無くても、余裕が必要。
朝起きてから何する訳でなく、ボォーっとしている。やらなければ
[09/21] ○○な俺なのでした
いい天気なのに、外に出れないと言うか、気持ちの上で外に出れな
[09/20] 運転中に色々と。
最近は、頭でこうだ!っと思った事を留めておけないので、メモを
[09/19] 説明は難しい・・・
はぁー・・・ 反省の一日になってしまいました。 人に何かを頼
[09/18] 息抜きの内容が大事だな。
モンモンとしている状態だからこそ、息抜きは必要です。 でも、
[09/17] ココは冷静になって。
とっても重いが、頑張らないとぉー! っと、気分を切り替え、P
[09/16] 騒がしい事で紛れる事も。
安らかに、私たちを見守って下さい。 無事に伯父をおくり出す事
[09/15] 身内に目を向けると・・・
みんな結構な歳だと言う事に気付く。 そらそやわなぁー・・・自
[09/14] 今までお疲れ様でした。
仕事を始めて少し時間が過ぎた頃、伯父の訃報の電話が鳴った。
[09/13] 使い分けをうまくしたい!
思いとは裏腹に、チョビチョビ・チョボチョボしか進んでいない。
[09/12] 体が変調気味です。
最近、あちらこちらに吹き出物と言いましょうか、出来物が現れて
[09/11] 戻り過ぎと言うか進み過ぎ?
昨日の寝る前は、むちゃくちゃ寒かったですねー。つか、そのまま
[09/10] 早めの対応でご安全に!!
仕事を終えて高速で家に向かってたら、ジワジワではあるけれども
[09/09] 広く狭く広く狭く
昨日は気分の悪い夢でしたが、今日は現実です。 とりわけ、気に
[09/08] 夢だけでお願い。それも困るのだけれども・・・。
・・・ あぁー、気分の悪い夢を見ている最中で目が覚めた。(現
[09/07] 適度な環境がベスト
ネット徘徊出来ないTV視聴も出来ない生活も、それはそれで慣れ
[09/06] 寝る&疲労回復が最優先。
なんか、ここ最近辛気臭い話ばっかしてる気がする。 つか、気だ
[09/05] イライラからは何も生まれない。
人間とは弱い生き物ですな。 ・・・ つか、俺が弱いと言いたい
[09/04] 前向きに捉えよう!
なかなか本来すべき事が進んでおりません(T-T) ・・・ で
[09/03] ご利益は?
なはなはナンバーを見た。 一分と経たない内に、また、なはなは
[09/02] こんな時は、凝り性って嫌だー!
うごぉー!凝り出すと止まらない俺です(^^ゞ でも、時間的に
[09/01] 近からず遠からずな秋
9月に入りましたねー。 と言っても、このバタバタした状況が落