« 2007.07 | トップページ | 2007.09 »


2007.08

[08/31] 後ろを見れば、秋ですか!?
お昼休みに、ブラ~っとお外を散策しておりました。何気ーに、プ
[08/30] 適温が体には良いですな。
お盆の現場とは打って変わって!!涼しいでおます(^^)v ・
[08/29] 纏めて書くってなぁー(^^ゞ
いやぁー、朝方凄い雨&雷やったですねー。 ここ最近、度々、集
[08/28] 雲に阻まれる
朝から天気が思わしくない・・・。 この調子だと、月食見れねぇ
[08/27] 一点に絞れると言う利点
色々とありまして、またまた現場に来ております。 なんやかんや
[08/26] 調整が微妙
この暑さの中、クーラーが壊れたかもぉー・・・問題が発生! 壊
[08/25] 今年初ですね。
ドーン!ドーン!っと、外から聞こえてくる。 一杯一杯気味の俺
[08/24] コーヒー増量中!
一進一退の攻防中! 昨日の遅れを取り戻せぇー!! っと、頑張
[08/23] 理解した!
用事があって電話した訳ですが、相手の声は異様に暗かったのであ
[08/22] こんな時、どうする?
なんかですね、間が悪いと言うか、タイミングが悪いって言うか・
[08/21] スムーズに切り替わりたい・・・なぁー。
前の仕事の後処理をしつつ、次の仕事の段取りと言うか、気持ちの
[08/20] 暫しの休息をするのじゃ!
次の仕事の尻に火が灯っている訳ですが、ここ一週間の疲れを取る
[08/19] 雹も降ったらしいねー・・・。
恵みの夕立です。ここ最近、凄い暑さなので、そろそろ入道雲がぁ
[08/18] 少々、疲れが溜まってきたかな。
予定では、今日でなんとかって感じでしたが、いや、本当は昨日っ
[08/17] 飛び越えたハードルが・・・。
思い通り進まないのが仕事ですが、ハードルを越えたと思ったら、
[08/16] 汗だくだくだく~
ヒョエェー・・・!!! 昨日よりも、朝の陽射しがジリジリと体
[08/15] 汗だく
工場にINな訳ですが、 ・・・ 暑過ぎます(^^;;;;;
[08/14] 夕立
それは、夏の風物詩ってヤツですか。 俺っち、家にいる時の雨降
[08/13] どなたの就職ですかー?
暑い日が続いてますねー。運良くか悪くかは微妙ですが(^^ゞ
[08/12] 髭面解消
そっ、散髪に行って、頭も髭もスッキリサッパリとしてもらい、な
[08/11] プチ問題解消
以前、圧縮関係のバージョンアップを行ったのだけれども、その時
[08/10] 出鼻を挫かれる。
朝から移動しようとしたら、天王山が通行止めになっていて渋滞・
[08/09] 持ちつが先だよな(^^)
最近、F●N が気になっております。無線共有サービスと申しま
[08/08] 知ってた?
ハワイでアロハシャツよりも、沢山購入しているTシャツの事なん
[08/07] 待ってたよ。
なんか、マグラ●トのLED タイプが出ていると言う情報を手に
[08/06] 食物連鎖
我が家のハイビスカス。少し前に、虫さんの家族にムシャムシャ(
[08/05] 脱線しかしてねぇー!
結局、観戦してるし(^^ゞ ぐおぉー・・・惜しい惜し過ぎるぅ
[08/04] スポーツ観戦してる場合ではない。
はずなのでありますが、 あぁー、【女子バレーボール ワールド
[08/03] 力の注ぎ先が違う!
台所の水道のパッキンが、もうダメなようだ。まだ、ポタンポタン
[08/02] ヤバイ、頑張らないと。
只今、カールおじさん状態になっております。髭がボーボーってヤ
[08/01] 優しさだけでは・・・
リーダーやトップには、非情さと言うモノが必要な事は分かっては