« 2007.06 | トップページ | 2007.08 »


2007.07

[07/31] 明日は、もう8月ですかー・・・
知り合いが披露宴をするって事を聞いたので(披露宴って所がミソ
[07/30] Newなタイヤは、やっぱりいいね(^^)
ツンツルテン(ツルツル)だったタイヤを交換した。最近はワイヤ
[07/29] 正直、若い時は・・・
政治について、あーだこーだと愚痴りたいので、一票を投じに行く
[07/28] 後追いって意味ねー!分かってま(^^)
どうもココ最近、プライベートでPCに触るって事が億劫と言うか
[07/27] とりあえず一歩を。
息も絶え絶え・・・つか、集中力が萎え萎え・・・(--;;;
[07/26] 今回は、焼き鳥だー。
月一で、開催している仲良し友の会。(だいぶ、定着してきたか!
[07/25] オープンでない所が、ミソ!
高速を走っていると、山吹色のアイツがやってきた。 バックミラ
[07/24] 畳まれたミラー
前の車を良く見ると、サイドミラーが畳まれた状態です。 これね
[07/23] 【置き薬】は知っているけれども。
今日、「【置きグ●コ】ってご存知ですかー?」・・・始めは何を
[07/22] マイペース爆進ちう!
スマン!ごめん! っと、謝っておこうm(_^_)mペコリ だ
[07/21] 完結させたつもり・・・ほんとか!
脱線はダメなのだけれども、モンモンとしていても、結局は同じな
[07/20] 進まない = 仕事 × 脱線
うーん・・・思っている以上に仕事の進みがぁー・・・な(--;
[07/19] G●●gleCalendarを携帯端末から弄ったYO。
つう事で、昨日に引き続き、携帯端末からG●●gleCalen
[07/18] G●●gleCalendarを使ってみたYO。
管理する程の日程がある訳ではないんですが、G●●gleCal
[07/17] 勝手なイメージ
今日は、日本三大祭の一つ、祇園祭なのですよ! とか言ってるけ
[07/16] どうなってるのだ、日本。
新聞を取っていないので、その代わりにネットを徘徊している。
[07/15] すげぇー!が分かっちゃったのよ!
心配をよそに、すっかり、晴れとまでは言いませんが、雲の隙間か
[07/14] PC弄るの好きでないのかもー・・・?
っと、思える程に、休みにPCに向かう気力・気がありません。
[07/13] ユルイ土地柄
大変有難い事で、俺っちの住む地域では、ニュースで見るような各
[07/12] 2.65
この数値は、なんでしょう? ヒント1:単位は、m(メートル)
[07/11] どっちのスキルショー
もうですね、集中力ってヤツが、からっきしなのでありまするよ。
[07/10] 理解不能な方々
朝からずぅーっと雨が降っているのに、「なぜ、あーたはビショ濡
[07/09] 弟ながら、すげー!な。
弟君ちに、新築祝いをお届けです。 ついでに、つか、こっちがメ
[07/08] 上がったように見えて・・・
ハワイレポはー?っと言う、ツッコミを受けたので、そらぁー、も
[07/07] 久しぶりの生音
今日は、七夕なのですね。 そんな事を、あまり感じなくなった俺
[07/06] 屁理屈をこねてみる。
エアコンあり、オートマ車は快適ですな(^^) 正直、移動手段
[07/05] 二重奏
何気にボォーっと走っていたら、ガツーン! ・・・ _| ̄|○
[07/04] いーじぃー
昨日は、気合の入った EF(いーえふ)を見た訳ですが、今日は
[07/03] いーえふ
車で走っていると、聞きなれた心地いい EFサウンドが耳に入っ
[07/02] 梅雨は降ってこそ、梅雨。
なんか、ややこしいと言うか、煮え切らない天気っすねー。降るな
[07/01] 俺って成長した?それとも・・・妄想
昨日も書いたのですが、最近、朝しっかり起きれてるので、ある意