« 2007.05 | トップページ | 2007.07 »


2007.06

[06/30] 土ラリ~ン♪
最近は、私としては朝しっかり起きれてる方なんですが、その後の
[06/29] ガツーンと降って下さい。
コラァー!雨降んなぁー! なのですよ。タイトルと矛盾だよ(^
[06/28] 反省・猛省の日
このような事を二度と起こさないと、ココに誓います。 私以外に
[06/27] 低い湿度に感謝!
もの凄く気持ちいい、心地いい風が入ってくるぅー(^-^)v
[06/26] レジは何処ですかぁー・・・?
家の近所には、ドン●ホーテがありません(T-T) なので、ジ
[06/25] 飲まれたよ(T-T)
コーヒーばっかだとなぁーって事で、自販機へ! とは言っても、
[06/24] 雨、やっぱりダラリ~ン・・・。
餃子の会から、朝に帰宅。 ダラーっとはしたくないが、すげぇー
[06/23] 餃子の会
っと、勝手に命名。 月一で催している、仲良しグループのお食事
[06/22] フロントガラスを扇ぐのはヘンですか!?
ここ最近、エアコンのない車の話しばっかですが、今日もだったり
[06/21] マスク姿はヘンですか!?
エアコンの無いカーに乗るのは暑い!暑いのよー(^^;;;;A
[06/20] 歳か!歳なのかぁー・・・!
つか、気持ちの問題なのは確実です!(^^ゞ ぐごぉー・・・め
[06/19] 雨はなんとかセーフ
雨を心配しておりましたが、とりあえず、現時点では降っておりま
[06/18] 青歯よ、頑張れ!つか、頑張って!
青歯(Bluetooth)のキーボードが欲しくなったので、色
[06/17] カレー打ち止め、あうぅ~・・・。
昨日、カレーを食いまくったせいで、もうカレーがありません。正
[06/16] カレー食いまくり!
ボォーっとしてるなら、ハワイのレポでもアップせんかい! っと
[06/15] ハードル上がってるよね。
パソコンの共有設定に戸惑った俺です(T-T) こんな設定ばか
[06/14] 本屋さんは、居心地最高!
目的の本を求めて本屋さんへGo! あまり、パッとしないなぁー
[06/13] エアコンのない車
渡ハ後は、去年もそうだったが、朝が快適にと言うか、自然に目が
[06/12] 気になる事を調べるのだ。
Flashってどうなのー!? ってな事で、ちょっと調べてみた
[06/11] ぶっちゃけた。
どうする?どうする?っと悩んでいても、前には進まないので、友
[06/10] 見え隠れする事
幸せな時間を感じつつも、ちょっと色々と考える事や感じる事もあ
[06/09] 土曜日だし。
朝は清々しく起きれるようになった。と言うか、目が覚める。二度
[06/08] 余韻は続く~
ボチボチと仕事をする体制と言うか、気持ちにしないとなぁー・・
[06/07] あっちの余韻を♪
向こう(ハワイ)で貰ってきた、フリーペーパー(ア●ハストリー
[06/06] 起・寝・起・寝・・・
スパー!っと早朝に目が覚めた訳ですが、あまりにも早くもう一度
[06/05] 帰国したです。
帰りも当然J●Lウェイズな訳なので、去年よりも到着時刻が少し
[06/05] また来るなぁー(^^) 《ハワイ時間:6/4》
朝一ではないにしろ、何も出来ないまま空港へ。もう一便遅いと、
[06/04] 爽快なチャリンコ 《ハワイ時間:6/3》
レンタカーを借りようか、それとも、TheBus にてサークル
[06/03] 初TheBus 《ハワイ時間:6/2》
「初ざます」ではございません。 ・・・ オヤジギャグ、駄洒落
[06/02] 初ドライブ♪ 《ハワイ時間:6/1》
 早朝から・・・っと言っても、俺っちの感覚です(^^ゞ ブロ
[06/01] 海からのオアフ(O'AHU) 《ハワイ時間:5/31》
激安旅行であれど、大手(J●B)のパック旅行なので、クーポン