« 2007.04 | トップページ | 2007.06 »


2007.05

[05/31] 到着するなり・・・ 《ハワイ時間:5/30》
今年の航空会社は、J●Lでごじゃる。さぶっ(--;; 正確に
[05/30] 愛する島へGo!
小さい時のように、ドキドキして眠れないと言う事はないけれども
[05/29] 浮き足立ってますな(^^)
明日渡ハする訳なんですがo(^-^)oワクワク♪、未だにスー
[05/28] 渡ハ前に。
今日も、ド昼間を避けて、日向ぼっこです。 ただ雲も多くて、常
[05/27] 散髪してスッキリ
体が疲れているのかな(体を焼いたりしたからか?)、少々、いつ
[05/26] あの香りの季節
色白な俺なので、毎年、ゆっくりじっくり焼きたいなぁー・・・っ
[05/25] リベンジ!
悪戦苦闘した、にっくきネジ。 外れたぁー!(^^)っと連絡が
[05/24] 締め過ぎじゃー!
今日もスタバに足を運んでマターリして帰ってきた訳なんですが、
[05/23] お昼の休憩に日向ぼっこ
関空近くまで出張です。また一週間後に、くるねー(^^)/ あ
[05/22] 風が心地良かったぞよ。
今日も快晴だったので、外へ繰り出したかった訳ですが、ちょっと
[05/21] 得した気分
土日の怪しげな天気とは一転して、快晴でございますよ(^^)
[05/20] 視聴あれこれ
昨日もそうだが、今日もなんだかよく分からない天気だなぁ~。全
[05/19] 靴に変化なし。
俺っちには、定番の靴がある。ただ前回も入手するのが困難だった
[05/18] 着る服が微妙
ここ二日、チャリンコに乗って外出しているわけなんですが、その
[05/17] 現況は常時接続かもな(^^;;
「模索するしかないのですよ。」っとは言っても、逆に言えば、外
[05/16] 模索するしかないのですよ。
昨日の事もあって、気持ちがよくないですな。 こういう時、気分
[05/15] 電話って難しい・・・
なんか最近、すげぇーそう思う。 前にも書いたかも知れないが、
[05/14] Gyaおる2
あっ、【ミュータントX】をやってるやぁーん!(ニヤリ)ってな
[05/13] Gyaおる
久しぶりに、Gya○に立ち寄ってみたら、ものスゲェー、サイト
[05/12] ツレから活気
ツレ様が風邪の引き始めのようで、体調が芳しくないと言う。体調
[05/11] 今日も風が凄かった。
昨日の午後からの予定が今日の午後に延期になった。何時頃からと
[05/10] 風が凄いですねー。
一度、チャリンコに乗ると気持ちいいので、乗りたい衝動が残る。
[05/09] やっぱり気持ち良かった、チャリンコ
旅行中、車を運転するかもと言うか、レンタルするかもしんないの
[05/08] 両極端な思考
ゴイゴイと仕事しちゃってますよ(^^)v これが正当な真っ当
[05/07] 俺の脳はヘンだぁー!つうか、嫌だぁー!
仕事をしようとPCの前へと鎮座した。 ・・・した。 ・・・が
[05/06] 今更、あぁー
ぁぁーあぁ等とか言ってもしゃーないし、今日と言う一日を働こう
[05/05] カールな俺です。
観ていなかったDVDも無くなってしまった・・・。 さぁー、ど
[05/04] 少しずつ機会を増やそう!
仕事仲間とコーヒータイム。 友人との集いもそうやけれども、こ
[05/03] 周りに流されるぅ~。
仕事をしようかどうしようかと迷ったのは数分だった(^^ゞ(ひ
[05/02] 時間が経っていても、やっぱり・・・。
集いの会開催宅のツレ様は、《気になるラーメン屋さんお食事会》
[05/01] 定着してきたかっなっ?
恒例になってきた?月一の集い。 そっ、今日がその日なのである