« 2007.03 | トップページ | 2007.05 »


2007.04

[04/30] 結局、GWなのだよなー・・・。
世間ではGWなのですが、仕事とプライベートのメリハリがハッキ
[04/29] 当分、続きそうですな。
やっぱり、どうにも↑↓アップダウン気味なんだよなぁー。 とは
[04/28] 気持ちを変えるぞ!
なかなか自分自身で家の外に出れなくなってきている俺です(^^
[04/27] チラチラ桜色
意外と今の時期でも、桜が咲いてるんやなぁーっと、高速の車窓か
[04/26] 嫌んなるね・・・
なんとか、夕方からテンション上がってきました。 う~ん、↑↓
[04/25] 耐えれませんでした。
はやっ!・・・(--ゞ どうも、すんません。 昼間は変わらな
[04/24] 耐えろ!俺
とりあえず、通常タイムのテンションがダメダメな状態に陥ってい
[04/23] 飽きさせない事が重要ですな。
中途半端な時間からテンションが上がったもんで、結局、そのまま
[04/22] 同じ位置からスタートさせたい。
ってな事で、もう暫し、ダラーっとな。 ・・・ 夕方あたりから
[04/21] やっぱ弱いなぁー、俺。
とか、色々と考えていたりしながら、今週を過ごしてきた訳なんで
[04/20] まっ、いいかぁー!
と言う気持ちにならないとなっ! とか言っときながら、未だに拘
[04/19] 気持ちのバランス
拘る事は悪い事ではないけれど、時と場合によるモノでもある。そ
[04/18] それでも、書き直しはしないだろうな(^^ゞ
機能的に不十分な自作ソフトに手を加えるぜぇー! っと意気込ん
[04/17] 気持ちの切替名人になりたいのよ。
余裕があるようで、ないようで、・・・こんな感じの時って、余裕
[04/16] めっちゃ早くの就寝
流石に、葉桜が多くなってきてますね。 聞き上手でもなく、話し
[04/15] 良いのか悪いのか。
あぁー、《そこまで言って委員会》観るの忘れてたぁー。 つか、
[04/14] 月一
が、恒例となりつつある(頑張ってる?)、友人達とのお食事会?
[04/13] 見た目は難しいのよー・・・。
と言っても、格好の話ではありませぬぅー。 自分自身で書いてい
[04/12] 継続って難しいのな。
数年前?十数年前?・・・パッと目に付く所に出来た鰻屋さん。
[04/11] テンション戻ったようです(^^)
息抜き出来た感じぃー。 つう事で、エッサッサ!エッサッサ!っ
[04/10] 楽しかったUSJ
殆ど寝てない状態で、USJに来ていまぁーす!でも、そこそこキ
[04/09] コーヒー片手に
気が付けば、ブログの更新が滞りまくってます。 でも、今日は無
[04/08] お仕事は計画的に(^^;;
ツケを支払っております。 追込み!追込み!(^^;;;; お
[04/07] ササッっと終了!パパッと外出が理想
・・・ふにゃ~・・・(--) 家は大好きなのだけれども、飽き
[04/06] 理由ともかく、外に出るのはいいようだ。
気合満々で移動。入れ過ぎで、めちゃめちゃ早くに到着しそうなの
[04/05] 微妙にダメな感じである。
気持ちの充実が図れない状態ですねー・・・。 (こんなんばっか
[04/04] 異常な冷え込みだー。
なんか、すげー寒い。なんですか、この異常な寒さわ! 冬なら常
[04/03] 花見は車の窓越しに。
外へ出るのは、用事(私事ではなく、仕事)がある時だけの俺です
[04/02] 頭がアワワ~な状態
陽射しの優しいこの時期から、少しずつ肌を焼きたいなぁー等と思
[04/01] 黄砂に吹かれて~♪
視界不良で事故りました! ・・・ 嘘、大嘘です。今日は恒例の