« 2007.02 | トップページ | 2007.04 »


2007.03

[03/31] 過敏なのかな?
う~ん、この前のテンションコントロールは、なんだったんだ。週
[03/30] やっぱ、世界水泳
映画を観に行く予定になっておりましたが、金メダルに一番近い男
[03/29] この所、世界水泳。
実際にやらなければいけない事があるにも係わらず、どうも、気に
[03/28] 我流過ぎかな?
 昨日の打合せで、いつも使用している開発環境が使えないと言う
[03/27] お相手は、TVの向こう・・・
おぉー!!!TV電話会議なるものを体験(^^) どういうモノ
[03/26] モンモン → スッキリ
少し前から問題提起されている。所謂ところのバグでおます(^^
[03/25] 競泳と共に、通常モードへ。
さろそろ復活させようと思ったのは、もう午後もドップリした時間
[03/24] ヘンな気分転換の方法
意識的にテンションを下げて、ダラダラ~っと過ごしております。
[03/23] 意識的に下降気味。
オフろうと(この場合は、休むと言う意味ね)、思っていたけれど
[03/22] こちらの端末も変更したいのよ。
無事に打合せ終了。終了した頃には、風は冷たいものの、いい陽気
[03/21] ホッとしながらも、次!
春分の日。昼時間と夜時間が、同じ長さの日なんですが、体感的に
[03/20] ヘンなオーラを感じましたか?
昨日だけの予定でしたが、今日も来ております。飛び立った飛行機
[03/19] 読み切れず・・・
もう少し走れば関空ですよ。 って所に向かって走っております。
[03/18] 突然止まる事はないようだ。(自己責任)
 昨日、友人達を迎えに行く最中に、車から異音が鳴り出したので
[03/17] 雪って、どうなの!
なんか、雪がチラッとかなってますけどぉー・・・(--) 友人
[03/16] やっぱり、ショボショボ
取説を読み読み、休憩休憩、読み読み・・・っと繰り返して、なん
[03/15] 目がショボくれる。
皮一枚で、朝型を維持しておりますので、朝型兼夜型人間 = 長
[03/14] 頑張れ、朝型。
夜は夜型人間を発揮し遅くまで(^^ゞ、朝は朝型人間が発揮され
[03/13] やれるだけやってます。
エンドさんへの出荷も決まり、資料の整理やら提出物の資料(取り
[03/12] 寒が戻り過ぎですよー。
おぉー、昨日よりも一層寒い気がするのは俺だけですか? てか、
[03/11] カニ食ったどぉー!
うっ、さむっ! 徹夜明けやからではない事は、明白ですな。チラ
[03/10] ハイ!で突入でおます。
ここへ来て、アクセル全開!!アドレナリン出まくりです!! ・
[03/09] アクセル踏め踏め。
朝一から、映画館へGo!モーニングショーってヤツですな。 こ
[03/08] 急激な変化は眠い
長期の工場通いのお陰で、良いスパイラルなのだー(^^) でも
[03/07] 優雅な午前
ユックリと寝るつもりでしたが、ここ最近、定時刻に起きているの
[03/06] 想定の範囲内?
一応、一つのキリとして、エンドさんが確認に来られた訳ですが、
[03/05] 想定の範囲外
ニュースを見ていると、各地で凄い風が吹いて色々な被害が出てい
[03/04] 春というより夏?
早く寝たので、物凄く気持ちよく起きれた。気持ちも、今の所スッ
[03/03] モヤモヤ増大ちう?
なんだかとっても、ストレスが溜まっているように思う。 ハァー
[03/02] デザインセンスは皆無です。
「明日やってくる」っと言っておきながら、やってきませんでした
[03/01] 明日やってきます。
仕事中メールが飛んできた。と言っても、いつもワケワカ(訳が分