« 2007.01 | トップページ | 2007.03 »


2007.02

[02/28] ユルイ
ここにきて、やっとこひょっとこ・・・オヤジだぁー(^^ゞ そ
[02/27] 明日、気付く事
工場の臭いがソレ! 油の臭いだと思うんだが、意外と工場に入っ
[02/26] 気持ちMAX!
今週も工場から始まりです。 気持ちとしては、今日、明日くらい
[02/25] 黒系の服
 ここ数年、親族に不幸が続いていて、決して良い事とは思わない
[02/24] 布団では眠気なし?
溜まった眠気を一気に解消と思ったけれど、習慣とは恐ろしやー。
[02/23] 油クサイ俺です
じゃ、早く寝ろ!ってな話しなんですが、そこがですねー・・・(
[02/22] 仕事ハケで実感
普段と変わらない時間帯に寝て、普段より早くに起きているので、
[02/21] ダブルで今更。
ひょんな事から、長ーーーーーーーーーく一緒に仕事をしている社
[02/20] 例には洩れず・・・
自宅で、独身生活をするのはマレなので新鮮と言うか、なんとなく
[02/19] ふぅ~、やれやれ。
つう事で、なんとかかんとか完了した(^^)v うぐっ・・・眠
[02/18] ユトリを持とうは何処へやら・・・
流石に帰ってから、ハイ!仕事って気分にはなれなかったので、寝
[02/17] 久しぶりにワイワイ
ノリノリで仕事をしております(^^) 昨日に欲しかったですよ
[02/16] Gyaおり過ぎだよ。
 仕事を追い込んでおきたいのだけれども、どうもどうも今一つ、
[02/15] ダメ男
っぷり全開でおます。 頑張っていこう!っと言っている尻から、
[02/14] エコ的思考
 チャリに乗って行くつもりでしたが、雨なので車で最寄の本屋に
[02/13] 上向きではあるものの・・・
営業と呼べるのかは不明だけれども、ちょっとお仕事の話を交えつ
[02/12] 分かっていても止められない。
 夜遅くと言うか朝早くと言うかに、Gya●ったので、正午を越
[02/11] 気まぐれな天気だよ
なんかですねー、中途半端な天気なのですよ。 晴れ間がさしてき
[02/10] そろそろ~かなぁーっと。
ハワイ、ハワイが恋しいです。 つう事で、GW明け日程で安パン
[02/09] ながらは限界?
 雨ってますねー。 車でスタバって手もありますが、今日は、大
[02/08] スタバ出社
 適度な雑音と、ネットに繋がってない環境が、俺にはいい感じで
[02/07] 気になっていた事
スタバで勉学に励んでいる学生さんをよく見かける。なんだか、と
[02/06] 常春
車検の準備で外に出ようと、完全防寒で出たのですが ・・・なん
[02/05] ある意味、朝型?
結局、今日も気分の切り替えが上手く働かず・・・あぁー、明日こ
[02/04] もう春?
 久しぶりにコミックを読んでおります。 これね、読んでいる間
[02/03] 相変わらずのテンション
 テンションコントロールが上手くいってません。ここで、ハァー
[02/02] 俺の行動を予想する俺
 寝る前、なんだか外が明るいので見てみると雪化粧。今シーズン
[02/01] 空いた時間は
 最近は、Gya●っております。 う~ん、空いたと言うよりも