« 2007.01 | トップページ | 2007.01 »


2007.01

[01/31] 脱出不可能?

昨日気分転換したはずですが、テンションが上がりません。むむぅー、困ったもんです。時間が経つにつれて、微妙にテンション上がってきてる感じですが、遅過ぎです。こうして、また、夜型が強化されていくのかと・・・ハァー

[01/30] USJな一日

 何を血迷ったか、「年パス購入ー」っとUSJに来ております(^^)
一度行って、まぁー雰囲気と言うか、景観と言うかが、ちょっぴり気に入ったので、今の期間なら2回程来たら、元を取れる金額でもあるしぃーって具合です。

 去年が激寒だったので、どうなんだろう・・・っと心配しておりましたが、天気は良好!じっとしてると、少し肌寒い感はありますが、まぁー、この時期なので仕方がないでしょう。つか、この時期で、この暖かさぁーって感じっす。
とは言え、屋根があって雨に濡れる事ないんですが、そのお陰で陽があたらずな会場で行われる《Ozのミュージカル》は、サムサムー、ブルブル~な状態でした。
《ウォーターワールド》も屋外ですが、座った席に陽があたっていたので、寒くなく楽しい時間でした(^^)
後は、チュリトス食ったりチュリトス食ったり、して過ごしておりましたー。(次は、オレンジ味を食うのだ!)

 昔なら、ミュージカル~!えぇー・・・ってな具合になっていたと思うんですが、アトラクションより、なんかーいい感じな気がするのです。歳を食ったって事なのでしょうかー?

[01/29] 夜型スパイラル

ちう!なので、ヤバヤバな起床です。
ですが、今の所、急ぎな仕事などはないので、まぁーユルリとした(ダラけた)生活でもいいでしょう(^^)(ほんとか!)

つう訳で、Gya● にて、暇つぶしになるような何かがないものか物色、物色。
・・・
う~ん、意外と、これだぁー!!ってのが今回はないなぁー。贅沢かな(^^ゞ
一つ、IE でしか(opera では確認してねーですが)観れないってのは、どうなのよ!?

合間な時間は、色々なブツの価格調査&情報収集だね(^^)

[01/28] 冬の装備は?

 日曜日は、た●じんとゲストが、今話題となっている出来事をメッタ切りにするTV番組があるとです。流石に、過激な内容となっておりますので(たか●んの番組は殆どが過激なのだが)、全国放送にはならないだろうなぁーっと言うか、こういうのは関西でしかウケないかもな。・・・あっ、爆笑●題がやってる番組が近いと思うんやけれども、なんとなく違うような気もする。
この番組、一つだけ「どうよー」って思う事があるのですよ。それは、中途半端な時間に放送なのです。なんで、日曜の行動がっつうか、外出し難くなっている感じ。つか、そういう問題じゃないと思うよー、俺は(^^ゞ (そだね、自分の問題ですよね。ハハッ)

 でも、今日は一味違った俺なのです。
番組終了後、スローパンク気味になっていたチャリの修理に取り掛かったのでした。修理と言っても、タイヤとチューブ交換です。去年、何度となく行ってきた作業なので、30分を費やす事なく、無事終了。
じゃ、試走するべぇーっと、久しぶりに湖岸へと向かった訳なんですが、
・・・
風が冷たいでおます・・・。筋肉は温かいが、脂肪が冷たい。汗をかく→風で冷えるってな状態になるので、これなんとかならんかなぁー?


あっそうそう、今年もコハクチョウが飛来して来てました。

[01/27] 20inchだから出来た

 電話が鳴っている。
鳴っている・・・っが、布団の中なので、出る事が出来ない(^^ゞ
っつう訳で、着歴を確認すると、自転車屋さんの番号でした。おっ、注文していたブツ、タイヤ入ってきたーって連絡の電話だとみた。今更、もう少しかかりますはないだろうっつう事で、自転車屋さんに向かう事にした。えっ、電話で確認しないでGoですか?・・・Go!ですよ。外にも出たいしね(^^)

 無事に購入出来ましたが、タイヤが折りたたまれてなく、どうすんの俺ぇー・・・?一応、リュックに押し込もうとトライはして見ましたが、入るかぁー!
・・・
閃いた!!(^^)v
幼稚園掛け。ちょっと怪しい人になっちゃいますが、これしか無理なので仕方なく。予想通り、えっ!って感じの視線を感じつつ、それでも、スタバに寄って帰ってくる俺ってどうよ(^^;;

[01/26] 雨に打たれてぇー・・・

 おっ、チャリに乗っちゃおう!
そうや、返すブツもあるし、突然突撃ではあるけれど、友人宅にも寄ってみようかなぁー。などと思いながら、プラプラ~と友人宅の方角へ。
突然の訪問にも、暖かく迎え入れてくれた。ありがとう!(^^)
・・・
でも、やっぱり突然の訪問はマナー違反やなぁーっと、帰り帰りに反省。
してたら、雨がパラッ・・・パラッ・・・ヤベェー、自宅までは、まだまだあるぅー(T-T) ぬおぉー・・・っとペースアップしながら、「神様ー、反省してるんでぇー」っと叫ぶも、強くなる一方です。
久しぶりのチャリンコなのに、全力疾走は堪えます・・・ガクガク

突然、訪問ごめんなさいでしたm(_^_)m
[01/25] 趣味≠寝る でありたい!

・・・今日もまた、コタツで寝てしまいました。

我、思う。
なんでこんなに寝れるのか?どれだけ寝れば、我を満足させられるのか?
どんなけ寝ていても、頭も痛くならないし、睡魔がない状態でも、横になり目を瞑っていると、寝てしまってる(--)zzZ
もしや、これって病気?無呼吸?
確認するも、スヤスヤと眠っているらしいので、無呼吸ではない模様。
これって、まさか!・・・趣味の領域なのか!?
「趣味はなんですか?」と聞かれたら、
「寝る事」
・・・
最悪です_| ̄|○
いや、これはなんとしても避けたい。
あぁー、そういえば、去年も熱中出来る趣味を作らねばぁー!とか言ってたような・・・(--;;

[01/24] コタツ人間

うごっ、コタツで寝てしまった。
朝、目を覚ましても全然眠い!・・・なので、更に、コタツで寝てやるぅーっと、目を閉じたら爆睡ですよ(^^;;

つか、今日もお天気は芳しくないですねー。いい加減、気持ちのいい天気になって下さいよー!

[01/23] もう一つ・・・

うまく時間を利用出来てませんなぁー・・・。
一応、仕事をしたり、ナンプレをしたり、英語漬けをしたりしております。っが、なんか思っている事と違う気がするのですよ。
でも、まぁー・・・とりあえず、もう少しいい天気になってくれぇー!

[01/22] やっぱり、ツレっていいな。

 出張に必要だった資料を、仕事が完了したので返しに行く事にした。返す期日や時間が決まっている訳ではないので、チャリンコに跨って、プラプラ~っと行こうか思った訳ですが、う~ん・・・天候が芳しくありません。雨が降っている訳ではないが、何時降り出してもおかしくないような、嫌らしい雲が漂ってる。(ここ最近、なんだかこんな雲ばかりなような気もするなぁー)
・・・
まっ、そんな訳だから、チャリを諦め、車で外出です。
出た序でに、自転車屋さんにも寄ってチューブを購入。タイヤは在庫がなかったので注文。一週間後には、スローパンクからの脱出が出来そうです(^^)


 モニタをあげるよー、っと約束していたツレが、仕事で近くまで来てると言う事で(今まで、そんな機会がなかったのが、なんか不思議です)、現場近くで受渡し。リアルに会うのは数年ぶりだった訳ですが、全然、元気で頑張っている様子。久しぶりに会ったのに、話しは尽きる事なくって状態だった訳ですが、仕事の邪魔をしてもなんなので、ホドホドでバイなら。時間を感じさせないのが、ツレなのですねー。

[01/21] 継続出来ない俺です(--;;

 電気屋さんと自転車屋さんに行こうと出かける用意をしていたのですが、ちょっとした事がありまして、出かけるタイミングを逸してしまいました(^^ゞ
なので、今日も、インサイドな俺なのでした。だからと言って、気持ちがダウーンな状態ではないんですけどねぇー(^^)

 毎日続けないと意味がない事は、自身でも重々分かっているものの、先週は・・・(^^;; つう事で、今日から《英語漬け》再開です。とりあえず、バタバタしている時でも、続けていけるくらいの心(ハート)の余裕を持ちたいですなぁー。ハハッ

[01/20] 国語力もアップせねば。

 思っていた時間よりも少し遅くなってしまったが、まぁー、朝起きれた。つか、ギリ起きた(^^ゞ(それは朝と呼べるのか?) ギリなので、午前中に片付けておきたかった事は、全く片付かず・・・ニャハハ
って事で、午後から、ブログの更新(単なるサボリのツケ)、HPの更新(こちらもサボリのツケ)、映画鑑賞関係のブログの立上げなどなど。簡単な作業なのに、結構時間を食っちゃうのは、国語力が無いせいです。はい(^^;;(毎日のマメさがないとも・・・)

あぁー、ちょっと叫ばせて。

DE●Lのノートの無線LAN が使えねぇー!

電波はフルに受けてるのに、なんでこんなにブツブツ切れるのか? 俺っちの設定がおかしいのかなぁ~・・・?っと、心配になるくらいです。
やっぱ、実績のあるパナにしておきゃー良かったかなー。っと、ちょっぴり後悔している部分もある。

[01/19] まだ不足

 以前、エネルギー不足な俺だったようです。(単に、遅くまで起きていたから?) とっくの昔に正午は過ぎちゃってます(^^;;

元々、仕事で帰って来れないと思っていた日なので、まぁーいいかぁーっと思う俺は、去年と同じだな。って、葛藤があったかなかったか?
・・・
「ほんま、有効に使えてないなぁー。」っと反省したのは、もう日が変わる頃。
でも、なんだか元気になったような気がします。明日から頑張ろう!

[01/18] エネルギー不足

 昨日の早朝移動と、気合の入れ過ぎ、テンション上げ過ぎの反動で、だるいでおます。一応、起きたんですが、なんだかとっても、気合が入りません。昨日、無駄に気合を入れたせいなのか(^^ゞ

その割りに、遅くまで起きてる俺でした。(あかんやん!)

[01/17] 想定外

 多少の気持ちの重さはあるけれども、ここまでくれば開き直って行動する方が楽なので、気持ちを切り替えながら、高速移動(高速道路での移動)です。

テンションを上げ上げ、気合満々な状態で、現地工場に到着!安全講習を受け、さぁー、これからが勝負だぁー!!
っと、その前に関係者の皆様との打合せがあるようです。
・・・
あれ?
・・・
えっ、なんか、こっちに来る前の情報と違うんじゃね?
来る前の絶望に近い情報からすると、ちょっと口元緩んでるんじゃない俺(^^ゞ 決して楽観視してはいけないが、経験からくる直感なのかなぁー、なんか光が見えてる感じがするのです。

そんな甘い期待も込めて、作業開始でございます。
っと言っても、もう一人、ヘルプで入られている方がおられまして、その方の作業終了後の出番なので、お隣で様子を伺っておりました。
・・・
(--) (-- )ジィー
・・・
(^m^)ニンマリ (*_* )!!エッ!
・・・
\(^o^)/\(^0^)/ 「ヤッター、これでお互い帰れますねぇー」
っと、ハモッた。

つう事で、今週は帰れないと覚悟していた作業は終了。
いい方向に、転んでくれて、ほんまに良かったっす。ハァー

でも、劇的にいい方向に転び過ぎな気もするし、後々が怖いなぁー・・・。違う事にマイナスにならないよう、気を引き締めておかないと。

[01/16] 気持ちが重い・・・。

 明日からの出張に備えて、資料やらデータやらの再確認。アンドー、どういう段取りで復旧して行こうかなぁーっと、予行練習と言うか、思考練習と言うか・・・そんな事をしても、大概、現場に入ると思い通り行かないのが

そうならないよう、もっともっと考えろ!ってな具合かも知れませんが、まぁー悲しいかな、うまくすり抜けてきはるんですぅ~。

今回の出張は、事態が事態なので、今週は帰って来れないだろうなぁーっと思いながら、行ってきます。

[01/15] バタバタした一日

 今回の出張先の工場には、健康診断書が必要だと言う事で、簡単な健康診断を受けに、指定の病院(つか、医院)へ行ってきます。朝一から、伺うつもりでしたが、言わずとも知れた状態の Suggyさんなので、朝一には行けませんでした(^^ゞ あっ、でも、ちゃんと午前中には終わりましたのよ。

 午後からは、免許の更新へ。
ちょっと気になる事をツレから聞いていたので、確認するつもりで更新手続きの時間外でしたが警察署へGoGo!です。確認すると、情報通り更新手続きのルールが変更されていて、「今日だけの手続きでは、免許の更新は終わりませんよー」との事。なんか、講習を受けないと免許が頂けないようです。そんな状態でも、講習を受ける受けないは、強制ではないと仰っています。う~ん・・・その強制ではないと言う事になんの意味があるのだろう・・・だって、受けないと貰えない訳ですから、それは強制と言う事ではないのかと・・・。公的機関のされる事は、よく分からんとです。

つう訳で、一日で終わらせたかったので、急遽、免許センターへ向かう事にしたのでした。懸念していた通り、裸眼では全く話しにならない状態だったので、先日購入したメガネをかけ、無事に更新完了です(^^)v

[01/14] 気持ちだけはハワイ!

今日は、ツレ様も含め、ダラーユラ~な一日でした。

昼間のTV番組で、ハワイが出てくる番組があったので、あぁーハワイやぁー(^-^)ニンマリ 今年も行きたいよなぁー、っと、思いを馳せておりました。

絶対に行く!!
[01/13] お喋りは楽しいのよ!

来週の出張の前段取りの話しも一段落したので、少し気が楽に。でも実作業の事を想像すると、少なからず不安ですが、まっ、なんとかなるやろう!精神で、あまり考えない事にします(^^)

昨日購入した空気入れで、空気をシュコシュコ入れてて気付いた。つうか、思い出した。タイヤそのものも、相当ヤバイ、ヤバかった事に(^^;; チューブとタイヤをワンセット購入する事を決めた。__φ(.. )メモメモ

別の用事の序でに、メガネをかけた姿も見て帰るのだよっつう友人が家に来た。
なんだか微妙な具合だったのだろう。はっきりとはモノを申さず(まっ、申されても困ってしまうので良かったんですが)、速攻、別の話しへと脱線?とは言わないかな。うちらの中では、普通に次々に話しが変わって行くので(^^ゞ

やっぱし、友人とワイワイ話しをしてるのって楽しいね(^^)
今度は、飯を突付きながらワイワイしたいねー。

[01/12] 何処で入手?

 来週、出張予定の工場では、耳栓がいると言う情報を手にいれた。経験値が、25Upした。(嘘) 冗談はさておき(おっさんだな(^^;;)、っで、耳栓って、何処に行けば手に入るんだ?? ドラッグストア?あったような気もするが、気がしているだけのような気もするし・・・コンビニ?う~ん、こっちも気がしているだけのようやしなぁー
・・・
あっ、あっ、そだ、ワークマン?やったけ店名?いいや(^^ゞ とりあえず、作業服とかメットとか脚胖とか売ってる、あの店にはあった!・・・気がする(^^ゞ(あんま自信はなし) でも明らかに、他の店より濃厚なのでGo!しかも、チャリで(^^)/

・・・アフッ、有らず。敗北感タップリです_| ̄|○

気を取り直し、巷では幅をきかせてる、つか、きかせまくってる(ほんとすげーのよ)ホームセンターへ向かう事にした。すんげー久しぶりに、チャリンコに乗っている訳なので、道中の坂道がキツイキツイ(--;; そこそこ乗っている時には楽勝だった坂なのになぁー。パパラパッパッパー♪今年の目標が一つ追加された。(頑張って乗るぜ!!)
ゼイゼイしながらも到着。これで無かったら、ショックもでけーよ!とか思いながら、店内を物色したらあった!(^-^) ヨカヨカ。

 あっ、そうやそうや、来た序でに、空気入れも買っとこ!
去年、パンク修理しまくりで酷使されたチューブ様は、スローパンクな症状を見せておられましてぇー、乗る前には、必ず空気注入が必要となっております。家には手軽な空気入れがなく、毎回コンプレッサーを回して、っつう手間がかかる状態になっていたのであります。なので、もっと手軽に入れたいのだよ!
つう訳で、広告の品なる超激安な \680- のブツ(でも超昔っからの形のヤツ)を購入(^^)v
うっ、持って帰る事まで気が回らなかったですよ・・・_| ̄|○。リュックからカナーリはみ出している姿は、「あーた、キカイダーですか?」っと聞かれそうです(--;;

帰宅後、耳栓を触ってみたんですが、思っていたより少々硬い気がするので、別途、タイミングとかモノがあれば購入しようかなっと思っている俺です。

[01/11] TVは控えめに。

 なんやかんやで、なかなかチャリンコに跨る事が出来ないでいる。つか、出来ないはずだ。時間があれば、DSで英語漬けか、ナンプレか、しているインサイドマンな俺なので(^^ゞ(自爆) もう少し余裕を持てるように、頑張っていこう!
それには、朝だよ朝!
・・・
あぁーそれと、夜のTVだよTV!
あまり興味がなくても観てるってのが、無駄だと思う。てか、前から思っていた。でも、TVっ子なもんだから、なかなかTV画面から離れられない俺です(T-T)

[01/10] 疲れそうでないのに、ドッと疲れた。

 予告通り、メガネ屋さんへ。
どこもこんなもんなでしょうか?全然、お客さんがいないのですよ。平日だから?
でも、店員さんの第一声は、「混み合いますので、どうぞどうぞ~」(その後も、人は来ずでした)っと、視力検査?みたいなヤツの所へ言って、指示されるがままに、色々な検査と言うか調整みたいなモンをしてもらい、使用用途などから一番適切であろう度数を割り出してもらった。
 うんでだ、ここまでは良かったんですが(と言っても、これ以降、不手際などがあった訳では決してなく、私の個人的な感覚なので、誤解なきよう、よろ!)、フレームを選ぶ所から、ちょっと・・・ちょっとちょっとだったのです。俺自身があまり好きではない、「これなど、どうですか?」みたいな攻撃。つか、コレなどって、お勧めのフレームタイプ一種類しか手近に置いてないし、その他を勧める様子は全くないしさっ、・・・それにお勧めだけあって、そこそこ高いじゃないか!(心の叫び) かる~い気持ち(値段的にも)で顔を出したのも悪かったんですけどもね。当然、お勧めしてもらっているレンズにしろ、フレームにしろ、良いモノだと言うのは、体験して重々分かった。なので、そんなに攻めるな。ちょっと考える余裕を持たせておくれ~。
・・・
つう事で、対費用効果などを考慮に入れて、お勧めレンズと、勧められていないフレームとの組合せで購入決定!
( -o-)( -.-)ふぅー・・・なんか疲れましたね。選ぶって疲れる。
※興味のある方(約一名様)、土曜の夕方以降ならブツはある。


 ちょっと一息入れて、仕事を頂いた会社に、必要資料を探しに行った訳ですが、探せど探せど見つからず・・・それでも、更に、関係ないであろう所まで探し探して・・・探して、

\(^0^)/ヤッター!見つけたぁー!

っと喜んだ訳ですが、必要なデータがなく、

・・・_| ̄|○ 撃沈

流石に、これ以上は探しても出てこないと、諦め退散しました。
資料の方は残念な結果でしたが、プチ打合せでは成果と言うか、進展があったので良かったかな。

ハァー、それにしても、今日は疲れますた。
なので、早く寝ようと思ってるのに、なぜか?・・・(--ゞ

[01/09] ゆっくりから急ぎ足。

 相変わらずな、起床状態ですが(ちょっとだけ改善されてるけどね)、起床してからは、それなりに仕事をしたり、息を抜いたりしております。
一点、突発的に仕事の話が入ってきたので、対応していたんですが、情報が錯綜してて、情報の整理にもう少し時間がかかりそうっす。うまい方向に流れればいいのですが、さぁー、どうなるかな~?
などと思いながら、ツレ様宅でお肉をよばれ、レイトに赴くSuggyさんでした(^^)

 明日は、免許の更新が迫っているので、間違いなく更新して貰える様、悪くなった目を補完するメガネを買いに、メガネ屋さんへ行こうと思っておりまする。何を報告してるんだか(^^ゞ

[01/08] 最低限の基本は必要かな。

 今日は、成人の日。TVの画面から流れてくる映像は、相変わらず、おバカさんな映像です。おバカさん的な話しなら、まだ多めに見れる所はあるけれど、まぁーヒドイのがありますね。
でも、報道規制されているのか、若者が大人な対応になったのか、例年よりもマシな気がする。これから、荒波に揉まれて下さい!
などと、偉そうな事を言ってみる(^^)

 気分転換くらいの気持ちで、ボチボチと英語漬けを行っている。英語と言う授業を、殆どボイコットしていたような学生時代だったので(今更後悔)、ベースと言う意味での基本が全く分かっていない。聞き取り、耳慣れみたいな間隔に近い。これに付随して、色々と勉強出来るような状態にならないとダメだろうなぁー・・・ってのは、理解しているつもりだ。(じゃ、しろっ!)
今の所、楽しんでやっていけてるので、焦らず、ゆっくり行きますよ(^^)

[01/07] 文系脳になりたい!

昨日の脳ミソへのダメージは相当なもんで、非常によく眠れたと言うか、グゥ~タラしていると言うか・・・(^^;;

つう訳で、休脳ミソ日。(いつもだろ!って突っ込みはナシね)
っと言いながら、ナンプレ(数独)に明け暮れております。これは、俺の脳には優しいようです(^^)v

[01/06] 究極に疲れる

 徹夜したお陰で?、すっかり夜型になってしまった Suggyさん。それは違うぞ!っと、もう一人の Suggyさんが言っておられますが、皆様はどう判断される事でしょう(^^ゞハハッ

つう訳で、朝に目を覚ませていない、グゥ~タラSuggy参上!
喜ばしくねぇー!

まっ、でも急いで何かをしないといけない訳ではないので、ヨシッとするかぁー・・・この考え方がイカンって事に気付き始めているSuggyさんも居ますので、どう変わって行くのか、こう、ご期待。


 時間が出来たので(あるので)、英語漬けをやり始めた訳ですが、レベルが【E】←→【F】っつうヘッポコ Suggyさんなので、時間がかかってかかって仕方がありません。ハァー・・・脳ミソ、トロトロだよー(--)
性格上キリの良い所で止めたい衝動にかられる訳ですが、トレーニングは、時間を決めて行った方がよい感じです。俺的にはです。当然、スラスラ解ける方々には、関係ない話なんですけれども。

[01/05] 初映画&初徹夜

 昨年の終わりくらいから、PCの電源を入れると、

『CPUダウンじゃ~!』

っつう、天からのお声 PCからの音声が流れ、立ち上がらない症状に見舞われている。今日は酷く、数回に渡って電源ON → OFFを繰り返し、なんとか立ち上げる事が出来た。やっぱり、俺っちのPCも購入ですか!ニヤリ
・・・違う違う。色々と目新しいモノにしたいPC周辺機器などがあるので、もう少し誤魔化し誤魔化しもたせたいのが、正直な所なのよ。メインが先やろう!って言う声が聞こえてそうですが(^^ゞ まぁー、メインはダメになったら絶対買うのだから、ダメになってからでもいいかぁーって感じなのですよ。

 そんなPCと戯れながら、正月明け一発目から突発対応しており訳ですが、っが、今晩は用事があるので(初映画なので)、帰ってから続きの対応って事になったずら。えぇーっと、=(イコール)徹夜ってヤツかと(^^;;

初づくしですが、嬉しくないのは言うまでもありません・・・_| ̄|○

[01/04] 新年ですが、2006年の仕事納め?

 もう少しだけ早く起きたい所ではありますが、まぁーあまり気負わず行きます。つうか、晩にお風呂に入っておけば、それなりにいい時間で行動出来そうなので、どちらかだけでも、実行したと思いますが、さて・・・。(まただよ(^^ゞ)
ってな訳で、今日は真面目にPCに向かって仕事をします!

・・・
断言通り、2006年に遣り残していた仕事は完了です。ようやく 2006年の仕事納め(^^;; (おそっ!) つう事で、明日からは、2007年の仕事の事を考えよう!って程、仕事があるわけではないんですけども。(それも問題ですね(^^ゞ)
まっ、今年は、駆け込み詰め込みバタバタと言う仕事にならないよう、自分に厳しく、予定通りに事を運べるように頑張ってみます。(さらぁ~っと言っとけ(^^ゞ)

[01/03] しっかりしろ!俺

 今年に入って三日目ですが、既に、去年の俺と一緒だったりするのです。そんなに時間のかかる事ではないのに、どうしても行動に起こせない・・・。

今年の目標は、【行動的なSuggy】なのではなかったのか!

っと、自問自答。(もうですか!)
つか、ハッキリしない所がダメなのだと言う事に気付き、今日までユックリする事にした。なんだか、のっけから怪しい Suggyさんなのですが、さぁー、今年一年、どうなる?どう変わる?

[01/02] クラス会 = おっさん集団

 新年だから、マッタリと起床です。新年でなくても、同じと言えなくはないですが、まぁーそこはホレッ・・・ね(^^ゞニャハハッ
去年、遣り残していた仕事をしようかなぁーっと、ちょっぴり思っていた訳なんですが、マッタリな起床に気合も入るはずもなく、ナンプレして同窓会(クラス会)までの時間潰しております。

 そう、今日はクラス会。
十数年ぶりなので、みんなどうしてるのかなぁーっと、ちょっと楽しみです(^^)
・・・
蓋を開けりゃ~何の事はなく、自分も含め単なるおっさんの集まりでした。まっ、近況などが聞けて、楽しい時間には変わりはないでしたけれどもー(^^)v 一人、変わり過ぎだろう!ってヤツがいたのは、十数年ぶりのクラス会ならではでしたねー。

[01/01] 食い過ぎなのですよ!

 ここ数年は、友人宅で徹夜気味に新年を迎えております。
特別な事は何もなく、宅配ピザを取ってTVを観ながら、年越しソバが食えるかぁーなどと、まぁー普通です。だからと言って、自宅で同じ事をしているより、ずっとずっと楽しいので幸せなのであります。

 その後は、ツレ様の実家に新年のご挨拶だと言いながら、昼食を食わせてもらい、ダラ~ン・・・夕食は、私 Suggyの実家に挨拶だぁーっと言って、押しかけ馳走になり、ここでもダラ~ン・・・。
今日だけで、3Kg増な Suggyです(^^;;

[01/01] あけおめ!


明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願い致します。

っと、公開日指定で掘り投げてみました。システムがダウンする事無く飛んでるかなぁー?・・・てな事をするから、負荷がかかるんじゃー!( --) =○ ★ ) --;; バキッ
あい、すいませんm(_^_)m 気持ち少しだけ、時間はズラしたのよ。