« 世界バレーが熱い! | トップページ | 少しだけ余裕が。 »

2006.11.09

羊の肉

を食いに、ジンギスカン専門店に行ってきた。専門店とは銘打ってなかったと思うが、それしかないし、専門店だと思う俺である。
当然、仕事が終わってからね。

小学生の時に、一度食した事があっただけで、あまり良く覚えていない。(その時は、ガツガツ食っていたっけなぁー・・・) 大人になり、ちょっと癖がある肉である事は知っているつもりだったが・・・
やっぱり癖あった。ラムもマトンも、どちらも撃沈でつ・・・_| ̄|○ 食えない訳ではないが、肉の選択肢からは外れるであろう事は明白なのですよ。
焼肉屋さんのように、ジュージューと勢い良く焼け、ガツガツ食える雰囲気なら、もう少しマシだったかもしれないが、そんな感じじゃなく、マッタリしたスローペースな焼け具合に、なんだろう・・・?どうも、乗り切れなかった感じ。(そんな時とかないっすか?)

つうか、俺らしかいなかったし、もしやっ!流行ってない店だったのかも。それなら、もう一度くらいチャンスを与えてもいいかもよー(^^)

2006.11.09 23:50 | 固定リンク