« 2006.03 | トップページ | 2006.03 »


2006.03

[03/31] 映画は通しで!

 今日も寒いので、不活性・・・(^^ゞ
っつう事で、PCを前にして色々とやってる・・・つもりなんですが、う~ん・・・1歩進んで1歩下がる。結果、何もしてない状態とあまり違いがないのですよ。・・・なんかショック、っつうか、焦る。あぁーーーイカンイカン!こういう考えはダメっすな(--;;

 2夜連続で、【ロード・オブ・ザ・リング】をやるようだ。
って、最終章を2日に分けてですか。確かに、ノーカットで、CMありなら仕方がないのかもしれないが・・・。
・・・
やっぱり思った通り、続きは明日~(^^)/って、ストレス感じます。DVDがあったら、絶対続きを観ちゃってる状態だと思いますが、運良くなのか(^-^)、運悪くなのか(-.-)、持ってないので、その心配はありません。

あぁー続きが観たい。

[03/30] 貴重な体験、その後。

 なんなんだぁー!・・・この寒さ。寒の戻りとかって言うけれど、戻り過ぎじゃ~ございませんかぁ~。こんな寒い中、チャリのパンク修理なんてしたくないっつう事で、今日も、もやしっ子Suggyさんなのでありました(^^ゞ

 そうそう、チャリンコでこけてケガした子(状況はこちら)のお母さんから、お礼の電話がありました。ザックリいっていたので、7針縫いましたけれど元気にやってますとの事。どうなったんだろうなぁ~・・・っと、ちょっと気になっていたので(電話して聞くのもヘンな話しなので)、報告を聞いて一安心です(^^)
更に、「改めて、お礼に伺いたいのですがぁー」っと言われたんですが、大した事をした訳でもないので(実際、我慢をさせただけな感じやしね(^^ゞ)、丁寧にお断りしました。

[03/29] ツキのない一日

 気になるカメラを触ってみたいので電気屋さんへ。ちょっと雲行きが怪しいなぁ~っと思いながら、出掛けた訳なんですが、
・・・
触ってみたいカメラはなく、
雨はパラパラ降ってくる、
タイヤの空気は抜けてる・・・_| ̄|○
その場に、チャリ屋さんがあったので、空気を入れさせてもらい、ダッシュで家に向っていますが、こんな時に限って、向かい風でございます。ハァハァ・・・一向に進みません。結局、もう少しの所で、タイヤの空気は無くなってしまい、手押しして帰宅・・・トホホ

[03/28] 気温低下

 借りていたブツを返却しに外へ。ブツを返却後、チャリにでも乗ろうかと思っていたんですが、帰宅途中で雨・・・_| ̄|○ 時折、霰(あられ)になってる・・・今は、もう三月後半、「桜が・・・」っと言ってる季節なんですが・・・なんか、おかしな天候です。こんな時は、自宅で大人しくしているのが一番です。(ほんとか!?(^^ゞ)

 レイトで【イーオン・フラックス】を観に行ってきました。最近の映画にしては、ちょい短めでしたね。

[03/27] やっちまったぁー・・・。

 昨日、気絶してしまった【X-FILE】の続きを観てたんですが、またまた気絶。っつう事で、今日もコタツでの起床。流石に二日もコタツで寝てしまったので、眠さといったらぁ~・・・。絶対時間が短いとかよりも、熟睡出来てないのが、問題なのだろうなぁ~・・・。結局、何も出来ずっつうか、ずぅ~っと寝てた(^^;;

[03/26] ばかっぷりに当てられた。

 うっ、眠い・・・。スカリー観てたら、そのままコタツで気絶してしまいました(^^ゞ 今日は、あまり天気がよくないので、暖かくないっす。

 友人に子供が生まれた。
「可愛い我が子を、早く見に来い!」っと、親ばかっぱりなお誘いを受けたので(^^ゞ 早速行ってきましたよ。今まで見た赤ちゃんよりも、なんか足が長くねぇー!?凄くバタバタと、手足を動かす赤ちゃんでした。

お幸せにねぇー(^^) また、遊びに行きますねぇー。

[03/25] 貴重な体験

 今日も、ポカポカ陽気っす(^^) 予定通り、近所の堤防の桜を見に、行く事にします。(珍しく、予定通りだよ(^^ゞ)
チャリでコキコキと堤防に行くと、予想していたよりも、全然、桜してませんでした。やっと、蕾が出てきたくらいで、ピンクがかってもいませんね。来週末くらいが、見頃なのかなぁ~・・・?

 ちょっと残念な気分をしながら、外に出たついでに電気屋さんへ。気になる携帯やデジカメを一通り見た後、帰宅しようと、コキコキとチャリを漕いでいたら、ちょっとした出来事に遭遇しました。

 子供がチャリンコでこけたようで、物凄く泣いていたのです。
これ、車なら、そのまま通過していたと思うんですが、目の前をチャリで通過ってのは、やっぱり出来ません。なので、「どうしたぁー」っと声をかけながら寄って行くと、服やら地面に血が飛び散ってるじゃないっすかぁー。ちょっとちょっと、ヒドイ状態なのか!っと、傷口を見せてもらったら、・・・かなり深く切れてます。気が紛れればと思い、色々と話しかけながら、近くの病院へ行こう、っと言うと、お母さんと行きたいと言う事なので、連絡を取っているんですが取れません。
このままって訳には行かないので、とりあえず、家まで一緒に行く事に。結局、直接の連絡は出来ず、ご近所さんから学校に連絡をしてもらい、連絡を取る事にしました。っつう事で、ご近所さんにバトンタッチとなり、帰宅してきました。

 この体験で思った事は、携帯があっても取れなきゃ一緒。

会社の連絡先を、子供には言っておきましょう!

って事と、結構、みんな関心ねーんだなって事かな。

[03/24] ふぅ~、やれやれ。

 窓から外を見る限りは、雲がなく、青空が広がっております。お外に出ていないので、実際ポカポカだったかは定かではありませんが、見た限りは、ポカポカ陽気だと思う。う~ん・・・なんだ、この適当具合(^^ゞ

 ほんとにもう一息なので、今日も外に出ず、家に篭っております。こんな事をしているから、昨日、仕事先の方に、「顔色悪いよ!白いよ!」っと言われてしまうのですよ・・・_| ̄|○
でも、めげずに頑張るですよ。
・・・
 一時はヤバイ雰囲気を醸し出しておりましたが、なんとかなったぁー\(^-^)/ ちょっと気持ち的に楽なったかも。なので、明日、天気が良ければ、堤防にある桜の具合を見に行ってこよう!

[03/23] 走らずに済んだのだ。

 う~ん、眠い!最近メッキリ夜型になってるので、朝が早いのはツライっす(^^ゞ でも頑張るぞ!

とりあえず、午前中で一仕事終えて、帰宅してきましたが、電話でお呼出しが掛かると、新潟まで走らなければならない状態ではあります。
・・・
ドキドキ
・・・
電話が掛かってきてしまったので、覚悟をして電話に出たんですが、(-0-)(-.-)ふぅー、良かったぁー(^-^) ちょこちょこした問題はあるようですが、電話の対応だけで済みそうっす。

 っつう事で、電話があれば電話対応、そうでない時は、自作アプリの整理と、なんか出来る人みたい(嘘)(^^ゞ

[03/22] 整理してるつもりが・・・。

 ガハハハッ・・・笑わずにはいられませんですな。整理してるつもりなんですが、なじぇか、やる事が増えてるっつうか、複雑化してる・・・_| ̄|○(自業自得) まだ、こうしたいなぁ~ってのが、捨てられないのが原因なのだと(--ゞ
まっ、それでも、もうちょいなので、このまま突っ走ってやるぜぇー!

あっ、でも、明日も午前中から出張だった。

[03/21] 打ち間違いだと思うんやけどね・・・

 今日は祭日ですが、Suggyには全く関係なく、いつもと変わらない、インドアっております。ボチボチ、仕事モードオーン!な状態にしていかないとイカンのですが、作りかけているブツを、もうちょい整理しておきたい所です。

 晩になって、【県庁の星】を観に行ってきました。
その映画館で、『平日は、屋上駐車場の前面は使用出来ません』っと書いてあり、《全面》の間違いだろうっと話しをしてたんですが、
・・・
駐車場の形状から、強ち、《前面》でも間違いではないのかもぉーっと。ほんとの所、どうなんだ!?

[03/20] やっぱり気持ちよかぁ~(^-^)

 ですたい!チャリンコに久しぶりに跨って、友人宅まで、あるブツをお届けに行ってまいりました。USJに遊びに行ってたので、その時のお土産だと思われたようで(いつもなら確実にそうなんだよねー、なので当然の勘違いなのだ)、スマン!寒過ぎたのと行動し過ぎたので、買う余裕があまりなかったのでした。(今度は、もっと余裕を持って行くのだ) でも、お届けしたブツでも、十分楽しんで頂けると思います!(^^)

 行く道中、少し気温が低かったんですけど、久しぶりだった事もあり、少々冷たい風も気持ち良く感じましたよ。もう少し暖かくなって薄着で乗れると、もっと気持ちいいだろうなぁ~っと思いながら、ワッセワッセ漕いでたら、結局、汗をかいてるし(^^;;(やっぱり漕ぎ過ぎのようです)

 そうそう、友人宅で折り畳みのチャリに乗せてもらったんですが、これがですね、予想以上に、いやもう遥か上を行ってましてですねー、乗り心地もいいし、全然重さを感じずに走れるんですよ。すげぇー!っと純粋に感動。
皆様、折り畳みも悪くないっすっよ!

[03/19] お外に出よう!っと思う、今日。

 春は、まだ遠いようです。
もう三月だと言うのに、雪がチラチラ・・・おかしいな天気です。
理由を付けて、なかなか外に出てないんですが、冷静に考えると、プライベートでは明るい時間帯に外に出てないっすよ(^^ゞ いやマジ、チャリ乗ろう!チャリ!
・・・
思っただけでした

Suggy@もやしっ子(^^;;

[03/18] 春よ来い!

 午前中、ちょっと頼まれた事をする為、外出しました。やっぱり、お天気はすぐれませんねぇー・・・。早く、春の陽気になってもらいたいもんです。

 帰宅後、動いているモンを整理する事ないんですが、まっ、ちょっと整理してみようっと遣り出してみたらば・・・うげっ!・・・ちょっと分からん事が出てきた。

検索・検索・・・

未だに問題解決に至っておりません(--;; っが、ちょっと放置プレイ!


 晩になって、南極物語をやってたので、どんなんやったっけー?って事で観てました。今でも3時間の映画って、なかなか無いのに、この当時で3時間って、なんかすげぇーっと、違う意味で感動。健さんや夏目さんが出てたんですねー。

[03/17] 国語力

 前から分かっている事ですが、改めて実感。文章書くの苦手・・・つか、全くセンスなしですよ。分かっている事とは言え、ある意味感動もんですよ・・・_| ̄|○ガックシ
 同じ事なんですが、最近、人と話しをする時、出来るだけユックリ話そうとしている(なかなか上手く行きませんが)。そうする自分の文章力のなさが、凄く分かるようになりますね。多分、今までは、色々な意味不明な言葉を矢継ぎ早に言って、その総合力で伝えていたんだと思う。伝えていたと言うより、相手の理解力に任せていたって事になるんですけどね(^^ゞ

・・・結局、何が言いたいのか、分からん状態になってるじゃん!

[03/16] どうしても、脱線(^^;;

 (^^)vV 今日も、筋肉痛にはなっていないようです。
今日は、一日っつうか半日、PCの前にいましたよ。相変わらず、ネットにて調べモンをしていたら、主たる調べたい内容の後や間に、ドンドン脱線してます。まっ、覚えていれば(^^ゞ(ここが重要!)自分にプラスになる事なので、いいっちゃ~いいんですが、主たる調べモンの内容で、事を進めないといけない部分があまり進まないのは、どうよ!どうなのよ!なのでありまするぅ~(^^;;

[03/15] 全く変化してない性格

 心配していた筋肉痛ですが、今現在は、問題ないようです。でも、歳なので明日なのかも知れませんが(^^ゞ 活動的行こうかなぁ~っと思っていましたが、結局、ボォー = 寝る みたいな状態です。特に寒い日は、趣味が寝る事です!が強く出てきます(^^;;

 結局、晩になって、「どうなんだよー・・・」っと思うのはいつもの事なんですが、ゆっくり出来たのでヨシッ!っと良いように解釈して、明日から気合を入れて生きまっしょい!・・・行きましょう(^^)/

[03/14] さむかぁー・・・(>_<)

 願いは届かなかったようです・・・_| ̄|○ガックシ
めちゃめちゃ寒い!まっ、雨が降ってないのが救いですな。
っつう状況ですが、予定通り出発し、予定通りに《USJ》に到着です。海沿いなので、より一層、風が凄いっす。

 元々、人ごみが多い所があまり好きではないし、待つってのも苦手っつうか、嫌だ!なので、こういう所には、あまり行きたくない派なのでございます。でも、そんなSuggyを百も承知している友人から、「一回くらいどうよ!」ってな具合で誘われたので、そだなぁー、行ってみないと分からん事もあるよなぁー・・・(ハワイがそうだったのかも知れん(^^ゞ)っと、誘い乗って行く事にしたのでした。

・・・
結果はと言うと、「激寒いぞぉー!」と言う状況だったのですが、思っていた以上に楽しかったっす(^^)v 人の混み具合も丁度いい感じで(ガラガラで閑散とした状態でなく)、待ち時間も、反則アイテムっつうか、大人なアイテムを使用したので、殆ど待たなく良かったしね。この寒さで、順番待ちしていたら、多分、午前中で萎えていたし、好印象にはならなかったような気もします。

 実は、もう一度行きたいなぁー(良かったなぁー)と思わせたのは、街並みっていうのか、場の雰囲気がなんかとっても良かったのですよ。暖かい時ならば、ベンチに腰をかけ、ボォーっとしながらコーヒーを飲みてぇー!っと思わせた、USJの勝ちって感じです。ああいう感じが、割りと好きなSuggyなのでありました(^^)

誘ってくれた友人に感謝!ありがとう!
今度は、暖かい時に行こう!(^^)/


#詳しくかどうかは分かりませんが、こちらをどうぞ!(^^)別でレポする予定です※2006.03.17追記

[03/13] 春は何処へ・・・。

 打ち合わせの為、朝から高速に乗って移動しております。
今日は寒いにょー!っと思っていたら、雪がチラチラ・・・チラチラかと思っていたら、ぬおぉー!!ばば降りになってきた。一瞬で、辺りは真っ白です。
打ち合わせが終わって外に出てきたら、先程の雪はやんでいて、辺りも普通な景色と早代わり。でも、風は冷たく寒いのは変わらない(>_<)クゥー・・・。

 明日は暖かくなってくれるのでしょうか?
友人から誘われて、初めてUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に行く予定なんですがぁー・・・。暖かくなりますように(-人-) じゃ、明日に備えて寝ようかな。

[03/12] 気分を変えたら、これですよ(^^)

 っと、昨日、妥協っつうか、とりあえず先に進もうっと決めたのに、しつこくと言うか、緩い気持ちになったのでだろう、まさか!もしや!これか!っと、やってみたらばぁ~・・・ガハハッ(^-^)b イエーイ!グッジョブ!!
・・・なんか複雑な気持ちっすが、まっ、こんなもんなんでしょう。やっぱり気持ちが切迫してると、良い案も浮かばないって事ですな(^^ゞ

 と言っても、先送りにしてある部分が無い訳ではないんですけどね、最も妥協したくなかった部分を、クリア出来そうな感じなので、ヨシッ!
っつう事で、ひたすらPCに向っています。脱線は多いけどね(^^)ハハッ(脱線ばかりって話もあるが)

[03/11] 出来なきゃ意味がないかと。

 使い物になるレベルまで頑張るのだぁー!
っと、言って意気込んでましたが・・・ハードルが高いのか、レベルが低いのか(多分こっち(^^;;)、思っている通りにしようと思ったら、予想以上に・・・ハァー(-.-) ちょっと萎え気味です。

 このまま、萎えてしまっては、今までと同じじゃん!ってのもあるし、いままでの時間も無駄になる訳なので、妥協してでも(妥協と思うからダメなんだよなー・・・)、それらしく使えるモンを作った方がいいのだろうなぁ~・・・。
うんうん(^-^)、始めから理想的なモンを求めても、出来上がらなければ意味ないっすよねー。っと、ちょっと方向転換。つうか、気分転換?ハハッ(^^ゞ

[03/10] 一歩一歩

 なんか今日もメンテのようだす。イマイチ状況が掴めていないっすが(この時は調べる気もなし!後で知ったが、メンテ後アクセス負荷で、逝ってしまったようですな)、まぁ~、急ぎでもないので、昨日と同じくユックリ待つです(^^)

 色々と考えてて、これ作ってみようとやり始めたら、以外と面倒・・・(^^;; でも、あると自分が便利になるので、ちょっと使い物になるレベルまで頑張るです(^^)/おぉー!っと、製作意欲が出ている所なんですが、ハワイ系のHP(写真しかないが)も、リニュしたいぜよー!っと言う意欲・・・妄想がぁー・・・むむぅー・・・焦らない焦らない(心の叫び)

 晩は、今週は二本目となる映画【サイレン】を観に行ってきました


#やっぱり、カテゴリがむちゃだ。分類出来ないヤローだ(--)

[03/09] 一日中、メンテナンスだったよ。

 更新しようとしたら、メンテナンス中のアナウンス・・・_| ̄|○ なぜに、この時間帯になんだよー!っと思ったが、いつもキッチリ更新してないSuggyが言うのもなんやし、色々な事情も分からなくもないので、気長に、つか、やりたい事も山もしあるので、その作業をしつつ待つ事にぃー(^^)

 PCに向って、自作ソフトに手を加えてみたり、新しいソフト案を練ったり~。
・・・
晩になっても、未だにメンテナンス中。今回は、長いっすね・・・今日の更新は無理っぽい。

[03/08] 片方だけでは、やっぱり暗い

 昨日、電話対応していた工場に納めている別の機械、そいつのソフトバージョンを上げようっと、急に決まったので、朝から走っております。

 心配していたよりも、あっさりバージョンアップが完了!
っとまでは良かったんですが、こんな事になっていたん(いるん)ですよー・・・むむっ、やはり来たね。順調に行った時は、こういう事がよくあるんですよねー(^^ゞ どういう状況かを確認して、そうなる原因や要因を見つけ、事情を説明って事で、今回は事なきを得ました。(凄い時は、えらい事になる事も(^^ゞ)

 うをっ!
ヘッドランプが切れてる事忘れてた(^^;; 少し暗くで見辛い。早く交換しなくちゃ!

[03/07] 指差し確認

 天気は良かったのですが(なんやかんや、言い訳が多いなぁ~(^^ゞ)、自宅にて待機指示があったので、自作ソフトに手を加えたり、ネットを徘徊したりしながら、状況を伺っていたのですよ。
・・・
また、やってしまった、凡ミス・・・間違いに気付いたら、何度見ても間違ってるよー。なぜ、直ぐに気付かない俺・・・_| ̄|○ガックシ

 経験を積んで出来るんだ!(^^)vVイエーイイエイ!(思い過ぎだろ(^^ゞ)っと言う自信が付くと、そんな気がなくても、怠慢になっている部分ってのがあるんだろうなぁ~・・・。そういった、気付かない怠慢な部分をも凌駕するのは、もう少し時間が掛かりそうです。
まずは、指差し確認だな。画面に向って「カウンタ、ヨシッ!」(嘘)(^^;; でも、このくらいの気持ちで、

何事にも、慎重で且つ、丁寧に

を心掛けます(^^)

[03/06] 一つの事柄から、沢山・・・

 こちらから持って行かないとイカン物を、友人が取りに来てくれた。お昼時で、飯も出さず、コーヒーばかりを勧めてごめんねぇー(^^ゞ ありがとう!m(_^_)m

 この友人っつうか、すげぇー砕けてるので、ツレってのが一番いい表現なのかもっ、と会うと、いつも色々な話をして楽しんでいる。
その一つの話題で、最近ちょっとTVなどでも取り上げられている、ネットでは、その少し前から話題になっていた、《電気用品安全法(PSE法)》の事についても、色々と話してた。
 この話しをする前までは、猶予はあった訳やし、それを重く感じなかった側にも、それなりに責任があるのでわー・・・っと言う感じで、自分自身に不利益を被る訳でもないし、あんまり深く考えていなかったんですが、「確かに猶予は取ってあるけど、広報・連絡の仕方がちょっと不十分でないかい!」っという話しを聞いて、そうかもなぁ~っと少し考えが変わった。(話してる時は、それでもどうだろうっと思っていたんですけどね(^^ゞハハッ)

 双方、良い事も悪い事も含め、色々な思惑があるのだろうが、自動車事故などと一緒で、どちらかが注意と言うか気を付けていれば(それでも起こるのが事故である訳なんですが)、大きな大きな問題にはならなかったように思う。今からでも遅くはないと思うので(遅いかなっ?)、双方の折り合いが付く部分を見つけて、うまく纏まって貰いたいなぁ~っと、願うばかりだ。

 これって、電気用品に限った事ではないので、この機会に色々と考えてみるのもいいかもね(^^) でも、行き着く所は、【臨機応変】って事になるのかも知れない(^^ゞ

[03/05] 我、思ふ。

 今日は、おばあちゃんの一周忌。もう、一年も経ったのかぁーっと・・・。そういえば、雪がチラツク寒い日でした。でも今日はその時とは違い、凄くいいお天気・陽気です。おばあちゃんの最後の話を聞くと、凄く切ないと言うか、あぁ~会っとけば良かったなぁ~っと、後悔してしまう・・・。
そういえばその話しを聞いて、去年の今、家族や親戚・友達と、後悔しないような付き合いをしよう!っと思ったんだ。

・・・
出来てるのかなぁ~・・・(--) 出来てないって訳ではないけど、もっともっと、何かやる事・出来る事はあると思う。正解ってものはないと思うけど、色々な意味で、いい方向に向けたらいいなぁ~(^^)

そんな事を考えさせてくれる機会を与えてくれるおばあちゃん、ありがとう!

[03/04] 考えがフラフラ~・・・(^^ゞ

 断ち切れずに、未だウダウダ、ダラダラしております。
・・・が、今日一杯の事でしょう。ダラダラしながらも、明日からは、つか、明日はおばあちゃんの一周忌なので、何も出来ませんが、こうしようとか、あ~しようとかって感じで、頭に色んな思いが巡っております(^^)
なので、もう少し、ウダウダ、ダラダラ、マッタリを満喫して、気分一新したいと思いまぁ~っす!

・・・
えぇー、昨日は、断ち切りたいとか言ってたじゃん!・・・いやぁ~ハハハー(^^ゞ たまにはって事なら、こんな事もいいじゃん!アセアセ(^^;; しない事って、やっぱりいいじゃん!って思えた部分もあるので、頻繁にならないよう断ち切りたい!つう事にしますです。

なんですか、それは!?・・・都合のいい話しですな(^^ゞ

[03/03] プチだろうと、断ち切りたい!

 これが、嫌ぁ~な感じだったのかと思う・・・。
つか、DVDを観始めたのがダメだったのか!・・・も?(--ゞ
えぇ~っと、スイッチ入れちゃったみたい・・・つか入ったね、プチダラダラモード。(雛祭りとか、Suggyには関係ないようだ。マジメに関係ないのですが(^^ゞ)

 つう訳で(何がつう訳だよ!)、観てなかった【X-FILE】を観始めるSuggyなのでありました。まっ、仕事のスケジュールにも余裕はあるし、最近、突っ走ってきたようにも思うし(Suggy的にはですよ(^^))、いいかも~って気もあって、この辺りが、プチたる所以、重症ではないって事ですな(^^)

[03/02] 朝寝坊って、どうよ!

 ノォーーーー!・・・目を覚ますと、もう高速に乗っている時間です・・・_| ̄|○ ガクッシしている場合ではありません。これは、世に言う《寝坊》です(--;; 超高速着替え!超高速洗顔!超高速歯磨き!落ち着いた運転!(これが一番大切です)っで、なんとかなんとか、ご迷惑を掛ける所までは行かなかった。
っが、反省する材料(早く寝る事、二度寝しない事)はあるので、このような事がないよう気をつけたい。

 バタバタな状態は、この朝の一時だけで、仕事は至って順調に進み、そんなに遅くなる事もなく帰宅出来た(^^)v

・・・っが、なぜか嫌ぁ~な感じがする。(この時は、分かるはずもない)
DVDを観たい気分なので、深夜・・・いや早朝まで観てた(^^)

[03/01] 傘の意味ねぇー・・・。

 ジャジャ振りじゃんよー。昨日・今日と雨ですよ・・・トホホ
すんげぇー久しぶりに、傘を差して、結構な距離を歩きました。シンドイってより、久しぶりだったせいか、上手く傘が差せません・・・_| ̄|○ 太もも辺りに、バシバシ雨が当たっているとです(T-T) なので、余計に寒いとです・・・このままじゃ~、風邪をひいちゃうかも。(大袈裟だよね)

 っと明日も、出張だったぜよ。っと言いつつ、オリンピック時差ありありなので、寝れないSuggyさんなのでありましたとさ(--;;