« 2006.01 | トップページ | 2006.01 »


2006.01

[01/31] 返り討ち・・・。

 今日も天気が優れませんねぇー・・・。やっぱり、目を覚まして青空が見えている方が、断然、気持ちがいいですね。昨日から、チャリンコに乗ろうかと思っていたんですが、なかなか、思惑通りにならないもんです。あぁー、「土日にダラダラしとるからだぁー!」って突っ込みは、なしなしでお願い致しますm(_^_)m 十分に反省しておりますので(^^ゞ

 年末から放置プレー中の、本サイト(ホヌでいこう!)ですが、整理したなぁ~っと思っていたので、セコセコと変更。序でに、場所も移転だす。まだまだ、気に食わん所があるので、ちょこちょこと変更していければなぁ~・・・どうなる事やらぁ~・・・。

 サイト変更の間で、暴君キューブに挑戦してたりする訳なんですが、
・・・
アッフーン・・・_| ̄|○ な訳ですよ。流石は、暴君っと言った所ですか。分かってはいたんですが、マジで難しいっす・・・。顔の向きが違うとか、ヘタの向きが違うとかで、正しく6面コンプリート出来ませんでした。もっともっと修行が必要なようっす。

[01/30] コーヒーは最高!

 あぁー、二日ぶりのコーヒーは、インスタントであれど、うまかー!(^-^) やっぱ、コーヒーは止められねぇーですぜー旦那ー。つか、ウスウス感じてた事なんですが、コーヒーを口にしなかった日は、何かと口に物(お菓子など)が入ってるんですよねー。これって、どうかと思いながらも、やめられないとまらない、かっぱ○びせん!なんですよねー。まっ、体には、どっちもどっちなような気もしますが・・・(^^ゞ

 久しぶりに夕食は外食です。
みんなとワイワイ言いながらの食事は、美味しいっすね(^^)

[01/29] 睡眠が趣味?

 DVDを観ながら爆寝に入ったので、コタツで寝てしまったSuggyさん・・・腰が、腰が少し痛いでおます(^^;; とは言っても、腰痛持ちではないので、目を覚まして少ししたら、痛みなんてないのでざます(^^)

 買い物でも行こうかと思っていたんですが、DVD鑑賞を続けてしまいました。つか、観終わったら寝てるし・・・(^^ゞ のび太くんにも負けないくらいに、寝ちゃってますよ。時間さえあれば、いくらでも(いつまでも)寝られる状態にあるSuggyさんです。

 このままではイカンとです。仕事以外は、寝てばかりになっちゃってるような感じ。とりあえず、今年に入って、仕事は予定通りに進められているので、趣味の方も睡眠やダラーっとだけではなく、何かもっと行動的なもんにしたいなぁ~っと思っている、今日この頃・・・。
マジになんとかせねば!(^^)

[01/28] 爆寝な一日

 目を覚ましたのが、お昼を過ぎた頃でした。今年に入ってから、ちゃんと予定通りに、仕事を進められているので、気持ちにも時間にも少し余裕が出てきた。だからと言って、こんな時間のい方はどうよっ!っとも思うが、今回もダラ~な一日でいいやぁ~っと言う事になり、おコタに入って、ルービックキューブを片手にTVを観てた(^^)
っと言っても、結局、途中から爆寝してましたが(^^ゞ

 っで、晩になって、DVDを観始めるも、やっぱり、途中から爆寝してたようで、観たような観てないような(--;;

[01/27] 日帰り和歌山

 ちょっと眠いが無事に起床して、遅刻する事なく、御坊に到着です。いい天気だなぁ~っと思って仕事をしていたんですが、出張から帰ってきたら、雨がパラパラしてた。(昼間が、どうだったかは知らんけど(^^ゞ)

 最近は、出張から帰ってきてTVを観ていると、直ぐに睡魔が襲ってくる。この辺りでも、歳を感じますですよ。っつう訳で、早々に床についたSuggyさんでした(--)zzZ

[01/26] ゆっくり走ろう!

 寒いけど、チャリに乗って、おっ買い物♪おっ買い物♪っと着込んで、外へ出た。
・・・うー、やっぱり、一生懸命くってるのか、ジンワリ汗が出てきた。この時期なので、汗をかいたら風邪をひきそうなので、もう少し、ユルリと走るべきなんだろうなぁ~っと(^^;; 着込む服とかも、ちょっと考えないとイカンですな。

 その後、昨日言っていた通り、給油しに行ってきた。
明日に備えて、早く寝ようっと思っていたけど、どうも、夜型になってるので寝れそうにねぇーです(^^ゞ

[01/25] +給油にしとけば・・・

 天気はあまりよろしくないようですが、あまりにあまりな状態なので、宣言通り、車を洗車機に通しに行ってきます。
・・・
到着し洗車のみをお願いして、店内でコーヒーを啜りながら、ユルリと待っておりました。やっぱ、すげぇーわ、ここ。引っ切り無しに車が次から次へと入ってきてますよ。この調子じゃー、洗車の上がりは、ちょっと遅めかな?急ぎでもなんでもないので、焦らずゆっくりして下さいなぁー(^^)
っと思っていたら、意外とお早い上がりでした。ありがとう!

 綺麗になった車に乗って、家に向っていると、何気に頭に浮かんできたのが、明後日、和歌山行かなアカンかったよなぁー・・・
っと、給油レベルを見てみると、往復出来るか出来ないかの微妙な量。しまった、給油しときゃー・・・うー、それなら、明日に来りゃー良かったよ・・・(--)トホホ
出発する時間には、まだオープンしていないく、出発前に利用する事が出来ないんですよ。もう30分早くにオープンしてると、出発前に利用出来て、更に便利なんですけどねぇー。まっ、そんな事を言っても仕方がないので、明日、もう一度GSに行ってきます。

[01/24] レジに感心

 今日もチラってますねぇー。
うっ・・・車が凍ってるし、先日の雪も、まだ解けてねぇー・・・_| ̄|○
っつう訳で、朝一番からバケツを持って行ったり来たり、ハァハァ・・・動いたけれど、やっぱり寒いよーっと、車に乗り込み小牧へと。

 現地に到着し車を見ると、今までにないくらい汚れてる。中途半端な雪と融雪剤で、すんげぇー事になってる(T-T) 流石のSuggyさんも、明日洗車だなっと。

 最近のレジってすげぇー!つか、ファーストフード店のレジすげぇー!なのかも?・・・いや、マクド(マク○ナルド)のレジがすげぇー!なのかも?(はよ言え!)
 お昼間の出来事・・・。
友人と商品を注文し、記載されている合計金額を用意して待っていたら、請求された金額が、\10- 違うんですよ。店員さんにも確認し、「間違っていませんよ」っと言われ、まぁ~こっちは安くなっている訳なので、全然構わない事やしなぁ~・・・っと思いながらも、やっぱり、なんか気になる。
なので、迷惑をかえりみず、「ほらっ、これとこれを足したら、この値段になるよー」っとしつこく確認してたら(すいませんm(_^_)mほんとに)、奥の店員さんから、「このレジは、一番安くなるセットっとして計算するんですよー」っと。

ほぉー!!
確かに、レシートみたら違うセットになってる。

っと、近頃、時代についていけてないSuggyさんでした(^^)

[01/23] 待っていろ!ハバネロマン

 チラチラと雪が降ったり止んだりしています。う~、寒い!
ってな状況なのに、何を考えているのか、チャリにて近くの日曜大工センタや電気屋に向っております。

うぉー!マジで顔が凍るぅ~・・・(--;; アホだよ

しかも、リュックを背負って来てないのに、ブツを購入しているし・・・。
どうすんの?>俺(^^ゞ(なんとか帰ってきましたよ)

 っと、電気屋さんから出てきたら、道を挟んで向かいにファミマ(ファミリーマート)を発見!って、前からあるし、ある事を知っていたのに忘れてた(^^ゞ
つう訳で、《激辛ハバネロ豚キムチまん》を求めて店内へ。
・・・
レジ前にしかないのは分かっているが、店内を隈なく探す。
・・・
やっぱなし・・・_| ̄|○ 今回も、食べる事が出来ず。こんな事なら、和歌山の出張中に食しておけばと、今更ながら後悔です。う~、こうなってくると、意地でも食いたいと思うのが心情。絶対に食ってやる!(^^)/ オー!

 そんなSuggyさんを察してか、いや偶然ですが、ツレ様がケンタ(ケンタッキー)の《ハバネロスパイス付きレッドホットチキン》を買ってきてくれた。スパイスはと言うと、そんなに辛くなく、見た目も一味でした。これなら、《黄金一味》の方が辛いかと・・・。でも、ウマー!なのでヨシッ!(^^)

[01/22] 楽しかった新年会

 新年会の会場となる友人宅にお泊まりです。いやぁー、泊まってけ!風呂は入れー!(なぜに風呂?)っと、吼えまくっていた友人。お言葉に甘えて、お泊まりしてから帰ってきました。風呂は入ってないずらよ(^^)

 新年会はと言うと、もう楽しくて楽しくて、最高です。あっ!と思った時には、鍋は無くなっていたので、【気ままに※○☆(^^;】にアップするのは止めたのねん。でも、【こっち】は、頑張っていた(^^ゞ
結局、この日も殆ど友人宅で過ごしていた、Suggyさんなのでありました(^^)

 帰りの車の中で、組んだプログラムでエラーが出ていた事を思い出したので、帰ったらちょっくら確認をしよう!


※そうそう、新年会の最中、酔った友人達に、少し前に噂になっていたアダルトなブツ・・・マニアなブツを勝手に購入されてしまいました(--;; ブツが届いたら、詳しく報告致します。

[01/21] 落ち着いてますよ。

 年末年始にかけて、追い込みを掛けていた事は、皆さん知っての通りです(^^ゞ そうならないよう段取りっつうか、進め方っつうか、考え方を見直さないとダメだよなぁ~っと思う訳ですよ。ここでも口にするのも、一度や二度でないような・・・(^^;; まっ、そんな事はいいのだぁー!ほんとにいいのか!?>Suggyさん
・・・
そんな前置きはいいのなー。とりあえず、現在は、そう思う気持ちが大きいので、全然上手くいってます(^^) これが、いつまで続くのでしょう。追い込みがぁー!とか、吠え出したら、またやっちゃってるよーっと思って下さいまし。・・・いやそうならないように頑張りますよ(^^)

 これから、友人の家に行って新年会。楽しむぞぉー!
行く前に組んだプログラムがエラーを出しているので、ちょっと気になっているのは内緒(^^ゞ

[01/20] 心地良い流れ

 ガンガンやる程仕事がある訳ではないですが、一応、PCに向かって仕事をしておりまぁ~す。う~ん、これくらいの時間の流れつかユトリが、Suggyさんにとっては、心地良い感じです(^^)

[01/19] チャリのメンテ

 積もる感じは全然ないんですが、チラチラと雪が舞っています。でもって、グッと気温が下がったように感じます。こんなに見ていて寒い中、なぜ?なぜか、チャリを乗ろう!っと思い立ったSuggyさん。(アホですな(^^ゞ)
でも、思い立った時に行動を起こしておかないと、今後、乗ろう!っと思った時に乗れないのでね。

 ちょっと乗ってなかって、放置状態にあったチャリンコさんなので、点検しつつ洗車。湿らせたタオルで車体を拭いて、タイヤに空気を注入し、チェーンに潤滑オイルと、一応出来る事はしたつもりです。
っで、チラチラ雪が舞う中、近くのお店までチャリンコに乗ったんですが、
・・・
しんでぇー!歩くより、全然しんでぇー!
太ももが、相当ヤバイですよ。(体力の衰え方が、早過ぎだよー(T-T))

最近、気持ちにユトリが戻ってきたので、またチャリンコに乗ろう!っと思ったんですが、・・・この寒さやしぃ~・・・っと、ちょっと弱腰(^^ゞニャハハ

[01/18] 車のメンテ

 昨日は、車を洗車して外見を綺麗にしたので、今日は中身を綺麗にしよう!つっても、内装の掃除って意味ではなく、オイル交換などのメンテナンスって意味の方っす。

 今回は、オイル交換と共に、ヘッドパッキンの交換やブレーキフルードの交換も一緒に行う事にした。今までもトラブル事なく乗っているんですが、長く乗っていると、ちょっとずつ色々な所がヘタッてくるんで、今後もトラブル事がないように、ちょっとずつ交換していく事にしてるのだぁー(^^)
次回は、パワステのゴムホース交換と、各種添加剤を投入する事にしよう!っと。

[01/17] 嬉しいサービス

・・・書いている最中に、PC落ちた・・・_| ̄|○
気を取り直し、書き直そう・・・(-.- )フゥー


 今日も暖かいっすね。こんくらいの気候が、いい感じかと思います(^^) っつ事で(何が?)、すんげぇー久しぶりに洗車!と言っても、手洗いではなく、GS(ガソリンスタンド)さんにて洗車機に通すってのが、今スタイル!単なる、手抜きです(^^ゞ

 このGSさん、給油はいつも利用させてもらっているんですが、今回初めて洗車してもらう事にしたんですが、えっ・・・えっ~、そんなサービスしてるんですかぁー!っと、ちょっと驚いた。(時代遅れなSuggyなだけなのか?)

☆洗車後、72時間保証
洗車してから三日以内に雨などが降っても、無料で水洗い洗車してくれるというサービス

タイミングもあるので、このサービスがバリバリ利用されているとは思えませんが、その気持ちが嬉しいっす(^^)v 大体、洗車したら雨降るしねぇ~・・・ハハッ
このGSさんが流行っている理由を、垣間見た気がしますよー。

そんなお昼を過ごした後は、レイトで【輪廻】を観に行ってきました。

[01/16] 大人な思考の持ち主です。

 暖かいなぁ~・・・。今までの寒さが嘘のようっす。っと、いつもなら感じる事が出来ないでいるんですが、今日は、外に出たので感じられたのでした(^^) やっぱり、外には出ないとダメっすね。

 その時に、気の利いたっつうか、優しいっつうか、関心する女の子いたんですよ。それは、赤点滅の信号に差し掛かった時だったんですが、タイミング的に先に女の子が信号に到着、あぁー、赤点滅 → 赤点灯 に変わっちゃうなぁーっと、スピードを落とした訳なんですが、一向に赤点灯にならんとです。
・・・?
どうみても、押しボタンの所にいる女の子。
・・・
??なんでかなぁ~?もしや、Suggyさんが通過した後、信号無視して渡るんすっか!っと、邪な大人な思考を巡らせたSuggyさんがバカでした・・・反省(--)

そっ、自分が押しボタンを押したら、Suggyさんが止まらないといけなくなるので、通過を待ってから、押してくれたのでした。
いやぁ~、よく出来た女の子です。Suggyさんもチャリンコの時は、それくらいの気持ちで行こう!っと思うのでした(^^)

[01/15] 寝過ぎだろ!

 ちょっと動こうかなぁ~っと思っていたんですが・・・ですが・・・(--ゞ
・・・
夕方?・・・いや、もう晩ですよ、晩・・・ハハハッ。
自分でも、すげぇー!っと思えるくらい寝ちゃってます。これからは、寝る事を特技欄に書きますよ!(^^ゞ

 つう訳で、何もしてません。明日は、ちょっと動こう!っと思いながら、ビデオを見ております。

[01/14] まだ、年を越せないですな。

 何もしないでおこう!っと決めたので、何もせず、年末より溜まったビデオを見続けておりますよ。見ても見ても、全然、年を越せません(T-T) まっ、焦る事は全然ない事なんですが・・・(^^ゞ

[01/13] ゆっくりがいいね。

 ゆっくり目な起床。やっぱり、布団で寝るって気持ちいいっす!(^^) 車中でも、そのつもりで布団とかを積んでいけば、家で寝るのと全然変わらんのですが、そのつもりでなかったので、用意してなかったのですな(^^ゞ

 一段落ついたので、ゆっくりしたペースで、資料の整理やらをこなし、晩になって、映画館に【Mr. & Mrs. スミス】を観に行ってきました。

[01/12] 和歌山よ、さようなら!

 今日で終了予定となっておりますが、さてさて、どうなる事でしょう?・・・っと言っても、いい感じで進んでるので、終われる事でしょう(^^)

 そうそう、この辺り、昨日走りこんだんですが(走り屋ではないっすよ)、山の中って事で、河あり丘ありで、道が素直じゃないんですよねー。土地勘っつうか、地理勘がないと(自慢ではないが、結構、鼻が利くんですよ、Suggyさん(^^))、多分、同じ場所に戻ってこれないような気がしますよ。特に、夜にうろちょろしたら、絶対にヤバイと思う。

 ちょっと遅くなったけど、一応、一段落ついた(^^)v 後は、使用されての話しかと。ふぅ~・・・ヤレヤレです。何事もなく、明日、呼ばれない事を祈りつつ、帰宅する事に。心の中でお疲れ様でしたと。

[01/11] 速さになれると、ツイツイね。

 デバッグをやり出すと止まらない。Suggyにしてみれば運良く(^^)、作業者にしてみれば運悪く、この工場は24時間。って事で、朝近くまで、機械に張り付いておりました。作業者の方は、先に帰られましたが、遅くまで大変ありがとうございましたm(_^_)m 後になって、ちょっぴり反省しています・・・。

 デバッグ終了後、ホテルって時間ではなかったので、駐車場にて仮眠(--)zzZ を取って、朝から再びデバッグ開始をしております(^^)v いい調子ではありますね。
ただ、24時間なので、デバッグ環境が最高かと言うと・・・ではないのですよ。実は、工場が山の中にありまして、H"(今なら、AirEDGE?)が入らない状況なのです(T-T) これが一番辛かったりします。なのでなので、携帯ですよ!ムーバですよ!って事で、クンロク(9600bps)にてメールを送受信しています。重々、分かっているつもりでしたが、激遅!もう、ありえねぇー!!
H" の4×が遅いなぁー等とほざきまして、ゴメンよー(-人-)

 仕事の方は順調に進み、ホドホドの時間で切り上げました。
・・・っが、ホッ、ホッ、ホテルが一杯です。泊まれないのは、まっ、しゃーねーなぁーっと割り切れましたが、風呂は入りたい!って欲望だけは、押さえられなかったので、ブラブラと周辺を走っておりましたら、宝の湯っつう、立派な風呂屋?があり、ニンマリするSuggyさんなのでありました(^-^)

[01/10] 追い込み中継のSuggyさ~ん!

 は~い♪こちら追い込み作業中の現場に来ております。
現在、朝の4時を迎えようとしておりますが、未だにPCに向っている姿が確認出来ます。先程、確認した情報によりますと、「ほぼ完成」っと言う状態で、後少しだけ確認をしているのだという事です。和歌山まで移動されると言う事で、少しでも仮眠をして、出発してもらいたいもんです。
現場からは以上です。

・・・マジに眠いが、後少し・・・(--)
アホな事しております。こんな事をしているなら、寝ろ!!(^^ゞ 気分転換ですよ。


【追記】(2006.1.13 16:10)
その後、無事?(ハイな気分で)、現地、和歌山に移動しました(^^)

[01/09] まだまだ続くよ、追い込みは。

※追い込み中継中です(^^;; なんじゃそらっ・・・?

 集中していると、時間が経つのが早いっす!気付けば、もう外は明るくなってきております。明日、移動なので、寝ないという訳にはイカンので、仮眠をとって、再び追い込む事に致します。では、お休みなさい(--)zzZ

 ふぅ~、ちょっと仮眠をとったので楽になりましたよ(^^)
そういえば、車に栄養補給(給油ね)をしておかないと、明日の朝、バタバタになっちゃうので、GS(ガソリンスタンド)に行く事に。出たついでに(気分転換も兼ねているので(^^ゞ)、おもちゃ屋さんにも寄ってみたりぃ~・・・。

 さぁー、明日、出発までに寝る事が出来るのか!・・・っなぁ~?ハハッ

[01/08] 只今、追い込み中!

 ただただ、PCに向って作業しております。
自業自得とは言え、ちょっちシンドイでおます(T-T)

 っつ訳で、いつもネタなんてないんですけど、今日は、いつもにも増してネタはありませぇ~ん(^^ゞ

[01/07] 集中!集中!

 目を覚まし外を見ると、一面真っ白。そっ、雪が積もってます(起きるの遅いんじゃ~!(^^ゞ)。今年は、ほんとに良く降るな~っと軽く言えるのは、この地域だからですね。

 最近、集中力が低下しているので、なかなか続きませんなぁ~・・・(-.- )ハァー なんかモヤモヤ~って感じもしてきてるぅー・・・。でも、でも、一段落つくまでは、封印封印でございます。頑張るぞぉー!(^^)/

[01/06] 始動が遅かったかな・・・?

 ボチボチと仕事を進めている訳なんですが、ボチボチではイカンとです(^^ゞ っとは言っても、やり始めると、結構、乗ってくるもんです。・・・ただ、こうなってくると、ちょっと時間が足らないような感じに思えてキター・・・(--;; 後の祭りなので、気合を入れて頑張るっきゃない!

 っと言いつつ、今年、初となる映画観賞(後々、時間が取れないのよねー)。始まってから、だいぶ経ちますが【ハリーポッターと炎のゴブレット】を観に行ってきました。面白かったっすね(^^)
(時間がないないと言いつつ、深夜番組を見たりなんかしてぇ~・・・ハハッ)

 そうそう、ルービックキューブの6面コンプリート出来るようになりました(ちょっと前に出来んですけど、報告が遅れちゃいましたm(_^_)m)。つか、基本中の基本でしか出来ませんが(^^ゞ スピードキューブなるものに挑戦する気はないので、これで十分なんですが、ボチボチと手数を増やしていこうかと思いまぁ~っす。

[01/05] 仕事初めぇ~?

 さぁ~、気合を入れて始めますかぁ~!
って事で、まずは昨年お世話になった会社へ、挨拶廻りっす。一社は、まだお休みのようでしたが、無事、挨拶完了です。つか、ダラダラと他愛もない話しをして帰ってきたってのが、現実ですよ(^^ゞ 結局、実働は何一つしていない状態でおます。

 まっ、強いてあげるなら、家のグロー球(点灯管)を交換したぐらい・・・って、それは、真な仕事ではありませんよ!( --)/☆バシッ ) -.-;;)

[01/04] 正月ではないけど、寝正月

 結局、【模倣犯】を観る事は出来なかったんですなぁー・・・。始まる直前で気絶して、終わった後に目が覚めた・・・_| ̄|○ 最近、深夜番組は、このパターンが多いでおます(^^ゞハハッ

 目が覚め、さぁー今日からちょっと仕事でもしようかなぁ~っと思いながら、そういやぁー寝正月してねぇーなぁーっと・・・ここで悪い病気ですな(^^;; う~ん、新年に入っても、この病気が治らない様子。つか、治す気ありますか?(^^ゞニャハハッ
結果、布団の中でダラーっと過ごし、起床後は、キューブ三昧です。だからと言って、キューブが妙に上手くなった様子は見えませんな。

 明日からは、気合を入れて、初仕事としましょう!

[01/03] 初・物欲処理

 元日にフツフツと湧き上がった物欲。早速、その物欲処理をしに(初物欲処理ですよ、はやっ!)、おもちゃ屋さんへGo!なのだぁー(^^) ちょっと、店内を探すも発見出来ず・・・相変わらず、検索能力がありません(^^;; でも確かに、お子様の手には、Suggyさんの欲しているブツ、ルービックキューブがあるざます。
っつう事は、この店内には必ずあるのだと、
・・・
探しに探し、遂に発見したざますぅー(^^)vV

帰ってゴイゴイやり始めましたが・・・やっぱり難しい(--;; 何時頃、6面をコンプリート出来るのか!?


 深夜に、【模倣犯】をやるようなので、頑張ってみようかと。映画館で観てたんですが、最近、ちょっとどんな感じやったかなぁ~っと・・・?グッドなタイミングだぜぇー!

[01/02] マターリ&ダラリ~ン♪

 ツレ様実家にて、きております。我が実家とは異なり、おせち料理が立派っつか、すげぇー!(去年も思ったんだが(^^ゞ)なのでありまする。

 当然、朝は起きられず、お昼にINしたので、おせち料理とお雑煮を昼食として。一息ついた所で、お暇しようかと思っていたら、「夕食も食ってけ!」っと声をかけてもらったので、遠慮なくぅ~(^^) って事で、夕食までの間、マターリ&ダラリ~ン♪夕食を食った後も、マターリ&ダラリ~ン♪

[01/01] 元日から物欲
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_@_)m

 友人宅でTVを見ながら(ここ数年は、格闘技ばっかですな)、ちょっとお酒を入れながら、お菓子を食べながら、年を迎えました。家におっても、同じようにTVを見ているなら、友人達っと言っても二人なんですが・・・(--;; さみしい・・・ っといる方が、楽しいなぁ~(^^) などと言いながら、「おめでとう!今年もよろしく!(^^)/」

 この友人、ルービックキューブを6面揃えるというので、【暴君キューブ】を持って行ったんですよ。でも流石にコイツは、相当難しいようで、お邪魔している間では、完成に至りませんでした。帰る時に、ブツを忘れてきたので、今頃は完成してるかな?・・・う~ん、放置かもなぁー・・・。
 暴君と戯れてもらいつつ、スタンダードキューブのコツを、色々と教えて貰っていたんですが、うおぉー!!面白い!!・・・ってか、今頃になって、最高に嵌ってしまいそう(^^) つか、嵌ってる。クンフー積んで、暴君野郎に挑戦だぁー!
って事で、通常キューブの購入を決意したのでありましたとさ(^^)v