« 2005.12 | トップページ | 2005.12 »


2005.12

[12/31] 2005年も終わりです

 今年も、後8時間くらいですかねー。
なんか、あっ!という間な一年だったように感じます。結局、一昨年と変わらない、一年だったようにも思う =(イコール) 何もしていないと言う事か!・・・(^^ゞハハッ


 今年一年、遊びに来てくれて、ありがとう!
来年も変わらず、お付き合い下さいねぇー(^^)/ 良いお年を、お迎え下さいm(_^_)m

[12/30] 恒例行事

 恒例の餅搗きなのだぁー(^^)v
家族が増えたので、お裾分けする先が増え、搗く量も半端でない状態。搗いても搗いても、まだまだ搗かないとダメな感じっすよ。明日は、腕が痛いはずだよー・・・(T-T)

 搗いた後、小餅にする為の作業が結構大変なので、お餅をエサに(^^ゞ 友人に手伝いに来てぇー!っと声をかけたら来てくれた。つっても、声を掛けたのは去年、今年は声もかけずに、来てくれる事が勝手に決まっていた感じ(^^ゞ でしたが、懲りずに来てくれました(^^)

ありがとう!ほんと、助かりました。

 去年は、開始時間が遅かったので、終わった頃は真っ暗・・・でしたが、今年は、去年の教訓がいかされ、明るいうちに終わる事が出来ました。
あぁー、やっぱり明日は、筋肉痛だよー・・・(--;;

[12/29] 年越しモード

 出張から帰ってきて、ホッとする間もなく、忘年会に突入し楽しい時間を過ごしたので、今日はゆっくり起床。その後はボォーとして、何もしない時間を堪能っつうか、楽しんでいたと言うかぁー・・・。

 っと、してたら、なんか気持ちは、年越しモードに突入気味・・・いや突入か?(^^ゞ 来年の事を考えると、もうちょっとだけ動いとく方がいい感じもしない訳ではないけれど、まっ、まっ、いいかぁ~(^^)

[12/28] スンナリと行き過ぎ?

 あっけなく仕事は完了し、帰宅移動となった訳ですよ。さぁー!っと気合を入れて、高速にのったのですが、これまた、スンナリな状態で帰ってこれた(^^) 良かった良かった。なんかスンナリ行き過ぎていて、怖い気もするが・・・。

 つう事で、夕方からの忘年会には、楽々間に合って、友人達と楽しい時間を過ごせましたo(^-^)o

[12/27] 無線も持って行きましょう!

 高速の速度規制の為、ハード工事部隊の現地入りが遅れていると連絡があった。明日でも、構わないぞ!ってな話しも出てましたが、明日、夕方より忘年会があるので、少しでも帰ってこれるパーセンテージを上げておきたく、夕方着なイメージで移動。
その速度規制の区間ですが、チェーン規制がかかっていないのが不思議なくらいですよ。景色が一変して、すんげぇー状態っす(^^;; 四駆&スタッドレス&チェーン搭載のSuggy車には、あまり関係がないっすけどね。

 ここ最近の出張っても小牧っすが、移動が大変で、その分仕事がスンナリなので、+-いい感じです(^^)v


 そうそう、ホテルなんですが、少し古いと RJ-45のコネクタなんてないのがデフォなんですよね。当然、別途工事で配線なんて引けない訳なんですよ。でも最近は、無線っと言う便利な物があるので、無線でなら接続出来ますよって所が増えてきそう。つか、今回のホテルも、そんな所ですた。
・・・
っが、古いノートPCなもんで、無線は標準で付いておらず、無線カードは、お家でお留守番なのでありました・・・_| ̄|○ 今後は、持ち歩く事を心に誓った日でもありました(^^)

[12/26] 今年も、ラスト一週間

 やっぱ、早く寝ないと眠いっすね。でも、早く寝れないスパイラルの真っ只中な様子(^^ゞ 明日は、またも小牧なので、早く寝れたらいいなぁ~・・・。

 打ち合わせの為、取引先の会社へ。ここ最近は、あまり足を運ぶ事がなくなっていたんですが、一緒に苦労した方達がいるので、打ち合わせ以外にも、色々な話しをして帰ってきました。

 あぁー、今週で今年も最後なんだぁー・・・。
なぁーんか、12月はバタバタしてて、そんな事も感じなかったぁー。っと、今頃になって感じております。気持ち良く、年が越せるように、明日、うまく行きますよう(-人-)

[12/25] 印刷結果は・・・

 朝布団に潜り込んで、二度寝って形になったけれど、昼には起きました。う~ん、スッキリハッキリ(^^) 流石に今日は、真面目に真剣に集中してPCに向かいますよー。

 気合を入れたお陰で、ノリノリですよ。ガンガン進んでおります。もう少しって所で、ちょっと映画館に出かける事になっちゃった。っつうか、しました。だってだってぇ~、昨日始まった映画が、なぜか、今日今時点で一回上映になっちゃってるんだもぉ~ん。
な訳で、【ディック&ジェーン 復讐は最高】を観に行ってきます。


 あっ!そうだった。年賀状の印刷途中で、複合プリンタが氾濫(T-T) 始めはインクが切れて、へんなカラーになっただけかと思っていたら・・・そうじゃないようだ。何も、一年で一番カラー印刷するこのタイミングでおかしくならなくてもぉー・・・(--) とは言っても、ハードが壊れるのは、まっ、しゃ~ねぇ~かぁ~っと思えちゃう訳なんですが・・・おかしな状態が多々あったので、正常なカラーで印刷出来た年賀状が足んない・・・_| ̄|○
(結局、今日は朝まで起きてるよぉー・・・)


---<< おかしなカラーの年賀状が届く方々へ(^^ゞ >>---
 このような事情なので、お許して下さいm(_^_)m

[12/24] 体に悪い時間割

 昼に起きたけれど、むぅー・・・眠い・・・。
ボォーっとしながらも、PCに向かって、何やら(^^ゞしております。

 眠い一日だったのに、深夜まで起きてるのだよ(^^ゞ ほんでもって、【らせん】観てるしぃ~(^^) ・・・でもね、でもね、途中で気絶。目が覚めた時にはあっさー!再度、布団に潜り込む、Suggyさんでした(^^ゞハハハッ

[12/23] OB・OG忘年会

 元勤めていた会社のOBやOGで忘年会です。近況報告や愚痴?(^^ゞなどなど、色々な話しをしながら、鍋を突付いております。それにしても、団塊の世代付近の方々は、パワフルっす。Suggyも、あれくらいじゃないとダメなんでしょうが、最近は、どうもねぇー・・・(^^ゞ

 その後、ファミレスに移動し、やっぱし喋りっぱなし。ラストオーダーもなんのその、閉店まで居続けてしまった・・・こんな事は、ここ最近では久しぶりだ。楽しいと、時間なんて関係ないね!(恭平風)古いなもしぃ~(^^;;
 じゃ、これで解散!
・・・っな訳はありません。いつものメンバーで、いつもの店のいつもの場所にて午前様。こりゃ~明日は、いや、今日は何も出来んぞなぁ~・・・(--)zzZ

[12/22] やっぱり、移動は△

・・・
っが、高速道路は、雪の為に速度規制が掛かってて、ユルーリな速度での移動。・・・帰りつく前に、睡魔が襲ってきちゃいましたので、SAにて仮眠を・・・(--)zzZ

 目を覚ましたのは、小一時間ほど経ってからでしたが、すこ~し、明るくなってきてますね。仮眠したお陰で、残りの道のりは問題なく、無事にお家に着きました(^^)

 その後、目が覚めてしまったのと、現場から何か電話が入るかもぉーっと状態でもあったので、とは言っても、少し気持ちを緩めつつ、待機しております。
仕事仲間はが、仕事が終わった後、帰ってくるような事を言っていたので、ここ最近、お世話になりっぱなしの(^^ゞ交通情報を見ていたら、なんかヤバイ方向に向かっていたので、ちょこっと情報を入れておきました。

 無事に帰ってこれたようなので、何時の間にか気絶・・・。

[12/21] 順調な感じです。

 ホテルのカーテンを開けて外を見たけど、今日は、降っていませんね。なんだか、とっても穏やかな感じがします。ここ数日で一番寒さを感じません。(絶対温度は、下がっているんでしょうけどー(^^))

 ヘルプで入ってくれた仕事仲間と作業者の方に、仮の製品を利用して、ホンチャンと同じような段取りをして頂きながら、使用説明を進めています。「これは、こうして欲しい」や「こんな事出来ませんか?」など等、作業者の方らしい意見を頂きましたが、これは、

想定の範囲内

でーす。分かっていたら、「そうしとけ!」って話しなんですが、色々な会社や作業者がおられますので、それが良いかってーのは、別の話しなんですねー。

 仮製品を加工していて、ちょっと気になる事が出てきたしまったので、加工が終わるのを見届け、あぁーだこーだーっと意見をぶつけ合っていたら、日が変わっておりました(^^;;; これかもなっ?っと言う所を変更し、明日っと言っても今日ですが、再度加工して頂く事で、今日はおしまい!

 つう事で、ヘルプで入ってくれた仲間と交替し、これから自宅へと移動です。泊まって帰ろうかと思ったんですが、泊まったら工場に来てしまいそうなので(いいんですけどね)、それに、ヘルプに来て貰う必要ないじゃん!って事にもなるので(^^ゞ、帰る事にしました。

[12/20] 移動は△、仕事は○

 昨日と同じくらいの時間に起床。
さっ、お願いしますよー(-人-)っと、交通情報を確認してみると、ヤッター\(^0^)/解除されてるぅ~。つう訳で、移動開始です。渋滞もなく名古屋の方までやって来た訳なんですが、・・・小牧出口付近でババ混みでございます。ぬおぉー!そんな~・・・_| ̄|○ 確かに、出発前の交通情報で、名古屋高速は通行止めのままでしたので、予想が出来ない訳ではないでしたが・・・もう、いい時間ですよ。

 っと、目的地直前で、足止めを食った訳なんですが、(-o-)(-.-)ハァー、無事に現地に到着してホッコリです。
移動で苦労したお陰でか(^^;;、色々と悩んだ成果なのか(^^ゞ、仕事の方は良い結果に向かってますよ。細かな使い勝手などは(会社や作業者によって、色々とありますのでねー)、使用して頂いてからになりますが、一旦、使用して貰える形になったかと思います(^^) やっとです、やっと・・・長かったっす。一時は、どうなるのかなぁ~っと、ちょっと不安になった事もありますが、良かったー(^-^)
でも、油断は大敵なので、もう少し気合を入れて、頑張ります。

[12/19] 雪に惨敗

 なんか移動するのにヤバさを感じたので、30分程早く出るつもりで起床。っで、出発前に交通情報を確認したら、通行止めの文字が・・・_| ̄|○ 昼前には、解除されるだろうと思いながら、情報を逐一確認してたんですが、解除されるどころか、通行止め範囲広がってるし・・・(T-T) 結局、出張は明日へと延期になったんですが、なんか、ドッと疲れたよー。
 でも、なんで解除されないのかなぁ~っと思っていたら、その後のニュースで、名古屋の方は、こっちと違って激しく雪が降っていたようです。そんな事、午前中の段階では分かるはずもなく。

 延期となって出来た時間で、車の整備をしてたずら。整備と言っても、少し前から切れてて放置状態(交換してる暇が無かったのですよ(^^;;)にあったストップランプとかスモールランプの交換作業っす。早く交換したなぁ~っと思っていたので、丁度良かったのは良かったです。

 明日は、無事に移動出来るのか?今現在にあっても、通行止めは解除されていない。・・・なんか、嫌~な空気が漂っていますが(凍結って意味では、状況は後展するはずもないよね)、起きたら解除されている事を思って寝ます。

[12/18] 雪積もったよ。

 寝る少し前から、部屋がえらく冷えてるなぁーっと思ってて、さぁー寝るべぇーかぁーっと、何気にカーテンのない窓を見たら、妙ーに明るい。
・・・
もしかしたらぁ~っと思って外を見てみると、わぁー雪降ってる。つか、積もってる。寝てる間に更に積もってるのかな?

 っと、朝起きて見てみると・・・寝る前と言う程、変わりませんでした。流石に最近では、この辺りが限界かなぁ~。少ない量でも、雪が積もると嬉しいもんですo(^-^)oワクワクしちゃう。なんでだろう?隠れた子供心を、くすぐられているのかな?

 やんでいた雪も、また寝る前にチラチラしてますねー・・・。明日は、小牧の方まで移動なんですけど、朝一なので、雪より凍結が心配っす。安全運転で、行ってきます(^^)

[12/17] 年賀状作ったぞぉー!

 番号ヒットには、時間がかかるだろうなぁ~っと思っていたら(^^)ハハッ 意外とアッサリとヒット!嬉しい事なんですが、なんか悲しいような・・・なんでしょう(^^ゞ

 12月前半は仕事がバタバタだったので、っと言っても、もう少し落ち着けそうにないんですけどねー・・・。なので、これ以上放置はしとけないっつう事で、年賀状の作成をしておりまぁーす。でも、表(ハガキは住所側が表でいいだよね(^^))を印刷する訳でなく、裏(ハガキって真っ白の方が裏なんだよね。しつこい!( ^^)=○☆ );-.-))の柄?をどうしようかと、色々と試行錯誤。
・・・
こんなもんかなぁー・・・って感じのデキですが(Suggyにはこれが限界です(^^ゞ)、なんとか完成(^^)v

 夜は、久しぶりに映画館へGo!
まだ、余裕があるかなぁ~っと思っていたら、なんか終わりそうな感じだったのでぇー。あっ、観たのは【ザスーラ】って奴。

[12/16] 思い出す努力

 仕事もあるんですけど、出張中に Edyの残金がなくなった訳なんですよ、それでね、チャージって事になるんですけどね、けどね・・・暗証番号が違うって・・・_| ̄|○ 当然、チャージ出来なかった訳で。

 これじゃ~、「Edyの意味ねぇー!」なので、暗証番号を思い出そう!っと、思い当たるのを列挙中!でも、間違い過ぎると停止させられちゃうようなので(銀行の講座がって事っす)、コツコツ行きましょう。
何時、ヒットするのでしょう?・・・(^^)

[12/16] 只今のSuggyさんは・・・

 こんな感じぃーっとなっております。
ブログの巡回はしているんですが、身が入っていないっていうか、上の空っていうか、考え事をしてるっていうか・・・TV見ながらっていうか、PC弄りながらっていうか、仕事しながらっていうか・・・ってな状態です(^^ゞ

[12/15] 陰に綺麗

 急遽、打ち合わせの為、和歌山の方は来ています。やっぱ、同じ近畿地方なんですが遠いです。和歌山に住んでおられる方は、その逆を感じておられるんでしょうねぇ~。

 全国的に、いい天気ではないような感じだったんですが、こっちの方は、いいお天気で、帰りの車の中から見える満月(満月近くかもね)が、とっても綺麗でした。満月の時で、なんであんなにデカく感じるんだろう・・・?

[12/14] モンモン・・・

 ブログ巡回や更新って気分になれず、仕事の事ばかり考えている。(いい事じゃんよーって話しもありますが(^^ゞ)そんな頭の中ですが、数パーセント散髪に行きたいなぁ~っと思っている部分がある。

でも、結局行く事なく、三度目のプログラムの書き直しを行っている・・・。

[12/13] 生(なま)雪見たー。

 起床して、テレビを点けて、仕事の段取りをしていると、例の激ヤバ地帯の下りが通行止めになっているテロップが流れた。「あぁー、良かったなぁー(^^)」っと・・・。昨日、仕事仲間が一旦帰って、今日の朝また移動して来ようかなぁーっと口にしていて、結局、ホテルに泊まる事にしたようなので、そう思ったのであろう。(来る時は、上りなんですけどね、スタッドレスでもないし)

・・・
もしやっと思い、カーテンをドーンと開けてみたら、「おぉー!積もってるジャーン♪」 なぜか?ニヤケ顔(^-^) 小さい頃から雪って、ワクワクo(^-^)oさせてくれちゃうんですよねー。とっても冷たく寒いのにぃー。
でも、その後は降る事なく、溶けてなくなっちゃいました。
(ガンガン降って欲しかった by 心の叫び)

 朝一の雪で、気分は良くなったのですが、JOBの方は、やっぱりやっぱりっつか、さっぱりさっぱり。でも、なんとか出来ないだろうかと、今までも色々な案を絞りだしきましたが、更に更にないかーって事で、色々な意見を出し合って、試していない事をリストアップ・机上検証。・・・むむぅー、どの案も、マルな部分とバツな部分とがあるよなぁ~・・・。何かを犠牲にしないと無理かぁ~・・・(-.-)ハァー
という訳で、来週、また出直しとなりましたよ。


 なんだ!なんだ!
やっぱり、仕事の進捗日誌になってるじゃんよー。
でもですよ、工場内に入り浸って仕事してたら(いや、仕事してない時でも)、ネタなんてないのよねぇー(^^;;ハハハッ

[12/12] 雪の上を走りたい?

 スタッドレスに履き替えたので、雪が積もった状態になって欲しいなぁ~(そんな事ないっすか?)っとか思いながら移動しておりました。例の激ヤバ地帯(ゲリラ雪地帯)には、怪しげな今にも降りだしそうな雲がありましたが、すんなり通過です。後から来た仕事仲間に聞くと、その後パラパラしていたようで、速度規制がかかっていたとの事。

 うまく行けば(8割方、それはない!っと思っているSuggyです(^^ゞ)、今日で一旦離れられるって事になっていましたが、お泊り決定(T-T) 予想していた通りな状態で、さぁーどうする?どうするべぇー・・・。

[12/11] ××やしぃーな日でした。

 流石に、二日間の休みをダラーってな訳にはイカンですよ。
つうか、天気予報を見てたら、寒気団が元気なようで、雪降るかもぉーとか言ってるしぃー(^^;; 冬用タイヤ、所謂それはスタッドレスタイヤだに(^^)、交換交換っと。
序に、バッテリのあがっていた車のバッテリも、交換交換っと。

 お気にの歯ブラシも買いたかったけど、ゲキ混み地帯やしぃー、まだ使用してるしぃー・・・ってな感じで、怠けちゃいましたよ。
でも、最低限度はやったのだ(^^)v だからいいのだ!

 さぁー、明日からも頑張るじょぉー!(^^)/

[12/10] 何も出来なかったですな(^^ゞ

 工場←→ホテルの毎日だったので、仕事の進捗日誌みたいになってたね。でも、悲しいかな・・・それが真実なのでした。

 ってな訳で、帰ってきたら、やらなければならない事が、つか、やりたい事が、色々とあるんですけどねー
・・・
むぅー、どうにも体が動きません(--;;
溜まったブログ日記(ココの事ですが)の書き込みが精一杯。
あっ、そうそう、溜まったビデオも観てたのだぁー(^^ゞハハッ

なので何もせず、一日が終わったのでした・・・(-.-)ハァー

[12/09] 問題解消!

 キター!キターよー!(^-^V)
完璧に問題解消です。色々やった甲斐があったよー。
・・・
でも、解決策すると、往々にして、なんでもない事だったりしますが、そんな事ないですかぁー?

 ただいまー(^^)
やっぱり、我が家は落ち着きます。案の定、ホッとすると睡魔が・・・(--)zz・・・眠りに着く前に、言っとかないと

「来週も会いゆきます」

(^^ゞハハハッ 色々と都合があってねー。実際、Suggyだけの都合だけではー・・・ってのが、世の中なのでありまするぅ~。
じゃ!(^^)/ おやすみなさい(--)zzZ

[12/08] 爪が邪魔どす。

 最悪な状態を回避する方法は発見した(^^)v なので気持ちは、少し楽になったんですが、あくまでも、《最悪》を避けられるだけなので、やっぱり、なんとかしないといけない。つうか、技術者としてはなんとかしたい!ので、引き続き、色々と試し続けております。

 キータイプするのに、爪が邪魔に感じてきた。
ふと見ると、だいぶ伸びてますねぇー。出張前に、切っておこうと思って忘れていた事を、今、思い出した(^^ゞっが、爪切りはココにない・・・(--)

[12/07] 乾燥注意報

 頭の中で試行錯誤しながら眠りについたので、・・・スッキリしない起床。でも、これと言った良案が出た訳でなく・・・現場の実機にて試行錯誤。何をやっても、解消出来ねぇーじゃん!・・・(--;; その隙間で、細かな事はサクサク進むのは言うまでもない。

 この寒さの中、ヌクヌク(カタカナでなくと、温くない感じだね(^^))なのはいいのだけれど、その反面、乾燥が激しい。手も唇もカサカサです。

[12/06] 三歩進んで、二歩さがる?

 昨日、ゲキ寒さを体感したからだと思うが、今日は、そんなに寒さを感じない。でも、実際は気温が下がってて、寒いんだろうなぁ~。
っと思いながら、工場にIN!・・・やっぱ、工場内はヌクヌクです。一応、恒温室なのか?っつか、漢字はコイツであっとるのか?(^^ゞ

 いい感じで進んでいたんですが、最後の方で、嫌ぁ~な問題が発覚・・・_| ̄|○ ぬぅー・・・この問題の解決策を検討しつつ、ホテルへ戻った・・・モンモンとして状態である(--)

[12/05] 寒過ぎるんじゃい!

 ちょっと寝不足気味で起床。つか、完璧寝不足です。それにしても、猛烈に寒い!今日に限って、一番の寒さにならなくても、いいじゃんよー・・・(--)
道中、ゲリラ雪で有名な場所を通るので、無事着けるか心配でしたが、うっすらと雪化粧した伊吹山を横に見ながら、無事通過しました(^^)

 さぁー、めっちゃ寒いですが、頑張って仕事片付けるぞぉー!
・・・
っと、言っても、Suggyだけが意気込んだ所で、思うように進まんのですが(>_<)クゥー

 結果は、まずまずの進み具合でした。(現在、ホテルから)
明日は、今日以上に進む事を祈りつつ、もう寝る事にします。お休みなさい(--)zzZ

[12/04] こんまい赤ちゃん

 朝起きると、やっぱり、鼻声な感じ(T-T) これって、寝ている時に乾燥してて、喉などが調子悪くなっているのかな?・・・なぜに体の事を気にしているかと言うと、友人が出産したって事で、赤ちゃんの顔を拝みに行く事になっているからなんですよねー。でも悩んだ結果、行っちゃいました(^^ゞ

 やっぱり、生まれて直ぐな赤ちゃんなので、ちっちゃい!こんまい!もうね親バカぶりっつうか、バカ父ぶりが大爆発ですよ。今なら何を言っても大丈夫、許されそうっすよ。女の子なので、そうなっちゃうんのかなぁ~・・・。
っと、ちっちゃい!こんまい!赤ちゃん&バカ父を横目に、久しぶりに会う友人達と、ワイワイした時間を過ごせて、大変楽しかったでぇ~っす(^^)

 やっぱり、時間が経つにつれて、鼻声でもなんでもない状態になってますね。

[12/03] 風邪貰ったかな?

 目を覚まして、第一声を上げたら・・・鼻声だす・・・_| ̄|○ 仕事仲間が鼻声だったので、頂いてしまったのかもしれない。これ以上、酷くならないようにしないとイカンです(^^)

 体調は↑ような状態なので、いいとは言い難いんですが、なんか今日は、集中力はバッチリなんですよ。なので、仕事もサクサク進むー(^^)vV ヨイヨイ

 っつう事で(何が(^^ゞ)、【SAW2】を観に行ってきましたよ。
ふとっ・・・なんかー、鼻声では無くなってるような気がするんですが、気のせい?それとも、朝が気のせいなのか?

[12/02] 行き着いた先は・・・。

 工場から外に出ると、パラパラと雨が降っていて、寒さを感じますね。工場内は、動いていると、少し汗をかく程度に暖かです(^^)

 回りに回って、Suggyの領域で動作させないといけなくなっちゃいました。色々やった結果で、それが最善なのかなぁ~ってな具合なので、仕方がないのですが、結果、こうなってしまうなら、高いシステムを購入する必要はなかったですなー・・・っと、関係者一同(^^;;ハハッ 笑い事ではないが、笑わないとやってらんねぇーって事で(^^ゞ
さぁー、月曜日に出直すんですが、それまでに組み上げてしまわないとイカンのです。頑張るぞぉー!(^^)/

 昔と違い、出張から帰宅すると、ドバッと疲労感が出て、ねむねむ(--)zzです。

[12/01] 久しぶり~、H"ちゃん

 小牧のホテルより、久しぶりに AirH"を使用して、ネット接続しておりまぁ~っす(^^) なんかホテルにも、接続環境があるようなんですが、パッとみ、部屋に RJ-45 が無いようだし、資料を見るとラインチャージャー(なんだろう?)なるものを貸してくれて、なんかに接続する形みたいなんですが、今更、フロントに借りに行くのも面倒なので、H"でいいかぁーって事で(^^)ニャハハー。

 でもやっぱり、家にいるような感覚で、ドリャ!オリャ!ってサイトを開けると・・・重いっすね(^^ゞ 必要以上に開けず程ほどなら、4x ・・・あっ、違った、フレックスチェンジだった(^^ゞ でも十分です。