« 2004.10 | トップページ | 2004.10 »


2004.10

[10/31] 復活!西部警察で思ふ・・・。

 眠い・・・眠いでおます。
もっと寝たかったのですが、車のフイルムを張ってもらう日でしたので、無理かり起きますた。でも、あまり、いい雲行きではない空。
・・・雨が降りそうな雲っすな。どうなんだろう?って事で、一時間程様子を見ましたが、やっぱり、いい雰囲気ではないので、

「中止!いや、延期!」

って事になったです。
つう訳で、気が抜けた Suggyさんは、寝てはいないものの、でも、半分気絶した状態でした。
・・・
!?ふと、何気に、TV欄に目がいき

『西・部・警・察』

なる文字を目にして、「あっ!そうやったぁ~!」って事で、『西部警察』を懐かしいなぁ~っと思いながら観てましたが、う~ん、なんでしょう?この感じ・・・。確かに、バカバカ撃ってたし、ドカドカ爆破してたんですけどぉ・・・。

客A)何かが足りませんぜ、団長!
客B)ヘリからのライフル射撃では?

団長)・・・

[10/30] 久しぶりのアルコール

 今日の夜は、勤めていた会社を辞めた人達との交流会っと称した、飲み会。勝手に、OB会と銘打ってますけど(^^ゞ それまでの時間は、ボォ~っとしながら、TVを見て過ごしておりますた。

 その後、時間になったので、OB会の会場に出かけた。

プハァ~!(^0^)/□

・・・久しぶりに、アルコールを体内に取り込んでますよ。でも、あまり強いとは言えないので、ホドホドにしつつ、お店で一番辛いという、鍋を食す事に。
・・・
やっぱり、辛くない。「激辛です!」っと言っていたが、Suggyさんを絶句させる事は出来ませんでしたよ(^^)v こんな感じの鍋でした。
店が閉まる時間まで、ワイワイと雑談した後、ドトールに移動して、朝方まで話し込んでおりましたとさ。

[10/29] 充実してた、今日。

 結局、寝ずに朝を迎えている。寝てまうと、ツイツイ寝すぎてしまっているので、中途半端な朝方からは寝ない方が、時間を有効に使えるのである・・・なんか、間違った考え方だと、Suggy 自身でも自覚しているつもり(^^;

 そうそう、うっかりしてて、記事にしなかったのだが、以前、チャリンコの話をした後、通販にてポチっとしていたのでした(^^ゞそれが、昨日の晩、届けられた。これで、天気のいい日は、コキコキと体を動かすのを兼ねて、散歩するつもりぃ~(^^)v

 その後、ツレの実家にPCのセットアップをしに出掛け、夜はと言うと、いつもの館へ、『感染/予言』を観に行ったとさ。

[10/28] 気の向くままに・・・パート2

 引き続き、やる気なし男ちゃんです・・・。
仕方がないですな。っと、スッパリ割り切って、他人様に、少し迷惑を掛けてしまいますが、赴くままに行きたいと思います。つうか、行きました。迷惑が降り注いだ方々、この場を借りて、誤っておこう。

 どうも、すいませんでしたm(_^_)m
明日からは、頑張れそうな気がします。っというか、頑張ります!

[10/27] 気の向くままに・・・。

 今一つ、やる気が出てこないっす。なんか、頭の中がモンモンとしてるって言うかぁ~・・・なんかぁ~・・・。
って事で、考えても↓方向になるばかりなので、気のままに、ダラァ~っと・・・。

 そんな、やる気のない状態ですが、寒さは感じますな(^^ゞ
なので、そろそろ、コタツを出さないと、足元が厳しいかなぁ~・・・。

[10/26] 姫が来た(^^)

 以前にも話題にした事があるが、『姫』事、友人のチャイルドが、遊びに来てくれた。つうか、マダムの会食後、家に寄ってくれただけなんですけどね(^^ゞ
でもですね、そんな前過程なんて、どうでもいいっすよ。人懐っこく、キャッキャ、キャッキャと楽しそうに過ごしてくれている姿が、なんとも心地いいんですよ(^^)v

 また、来てねぇ~、姫!

[10/25] あまり寝てない日

 昨日、寝すぎたせいだろう。なかなか眠気が来ないので、仮眠?横になる程度?で朝を迎えた。だからと言って、なにかバリバリする用事もなく・・・。

 HPのリニュを、あ~だこ~だと、思いながらボチボチと進めている。・・・でも、なかなか納得というか、いい感じに仕上がらないなぁ~・・・_| ̄|○
当分、あ~だこ~だが続きそうです。

 っと、結構、知らんてる間に時間が過ぎてる。
夕飯食って、映画に行ってきます(^^)/ 今日は、『ツイステッド』っす。
あっ!まだ、この前の、感想をアプしてないなりよ・・・(^^ゞ

[10/24] その後の地震の状況

 起きてからニュースを見て、凄い地震だったのだと、改めて思った。そんな中、200kmで走っている上越新幹線が、脱線したにも係わらず、死傷者が出なかったのは、ほんとに良かったと、心の底から思った。
・・・けれど、被害に合われている方は、おられる訳で・・・。しかも、今現在も、余震が続いていて、予断を許さない状況は変わっていない。これ以上、被害が拡大しない事を、ほんとに願ってます。

 それにしても、ここ数日、日本列島は災害が続いている。どうなってるの?

[10/24] だらけた一日。

 朝方まで、ニュースを見ていたからなのか、夕方まで、ずぅ~っと寝てた(^^ゞ 起きて、飯食って、『パニックルーム』を観てと、だらけた一日でした(^^;

[10/23] 新潟県中越で、強い地震発生。

 結局、自転車を買えなかったぁ~っと、思いながら、TVを見ていたら、地震のニュースが飛び込んできた。新潟の中越の方で、震度6強の強い地震が起こり、その後も断続して強い余震が続いているみたいだ。全局ほぼ一斉に、特別報道番組に変わったので、大変な状況なんだと、認識した。混乱した状況の中、少ない情報ではあるが、目に入ってくる映像は、被害が大きい事を容易に想像出来るものだった。
 その後も、朝方までニュースを見ていたが、情報が入ってこない状況は変わらず、正確に被害を知るものではなかった。最小の被害で留まって欲しいと、心から願った。

[10/23] バイクと自転車

 少し前から、バイクと自転車が欲しいなぁ~っと思っていた。何も、この寒くなる時期に、バイクゥ?っと思われているかもしれないが、確かにそうなんですけど、まっ、気持ちって事で(^^ゞははっ。
 つう事で、中古バイク屋の『レッドバロン』に、どんな感じかなぁ~っと、見に行ってきたのであるが、行った店では、あまり現物を置いてなく、欲しいクラスの値段は分かり難かった・・・ネットや雑誌で調べた方が、その辺りは詳しく分かるんだろうなぁ~っと、後で思ったものである(^^ゞ あぁ~でもですよ、スクータータイプが流行っている事は、現物の多さから分かったな(^^)
 バイク屋さんを出た後、自転車屋にも寄ったが、こちらもバイク同様、よく分からず、買って帰るつもり満々で行ったものの、手ぶらで帰宅となってしまった(^^;

[10/22] またもや、ゴロゴロ。

 めっきり、朝、起きられなくなってしまっている Suggy さんです。このままでは、ダメじゃん!っと思いながらも、昼前に起床?・・・ではないっすな、起きてるけど、フトンの中で、ゴロゴロと過ごしてるしぃ~(^^; 結局、何もせんと、ゴロゴロしてっるってのが、ダメなのである・・・何とかせねば・・・。

 っと、夕方まで、ゴロゴロと過ごしてましたけど、映画には行ってきた。今の所、これだけだな・・・(^^ゞ ちなみに、シャマラン監督の『ヴィレッジ』を観てきたでありんす。

[10/21] 自宅には、被害なく。

 どこからどう見ても、台風が通りすぎた後と分かるような天気っす。青空ものぞいてるけど、ドヨォ~っとした雲もありますな。
 昨日の、祈りも全然お構いなしです。どえらい被害になってます。
ニュースを見ていたら、従兄弟の住んでいる舞鶴の映像が飛び込んできました。
・・・
えっ、・・・マジですか?
ちょっと、ビビリましたが、連絡を取ったら、水没はしてないが、水は出ない状況だという事でした(-.-)ホッ。無事でなによりでした。被害にあわれておられる方は、気を悪くされたかも知れませんが、身内として、正直な気持ちです。ご理解下さいませm(_^_)m、

[10/20] またもや、台風上陸。

 当然の事ながら、台風23号接近の影響で、雨が降ってる。これから、どうなっていくんでしょう?被害が出ない事を祈っております(-人-)

 今までの台風よりも、つよデカなだけあってか、前よりもバタバタと、雨戸が揺れているように感じてますが・・・これは、デカイとかってのを聞いたせいなのだろうか?
っと、あまり緊張感なく、のんびりコミック『コータローまかりとおる!/蛭田 達也』を読みながら、時間を過ごしていたんですけど、やっぱり、気になる台風情報。TVをつけて見てみたら、凄い状況になってますぅ(T_T)

 これ以上、被害が拡大しない事を願っておりますm(_^_)m

[10/19] 観たい番組がない・・・。

 目を覚ました時から、雨です。ふぅ~、雨は嫌いです。降らないと困るですけどね(^^ゞ どうも、台風の前にある、秋雨前線が活発になっているみたいですが、結局、このまま台風の影響で降りそうです(T_T) しかも、今回も上陸ルートのようです。しかも、超ド級・ウルトラデカイようなので、強風圏内が、本州を丸々覆うそうな・・・。
わっ!衛星からの雲の動き見たけど、ほんとにすげぇ~!雲だらけ!

 ノォー!唯一の楽しみとしているTVですが(言ってて悲しい(T_T))、観たい番組が、何もない。晩は、何して過ごせばいいのでつか・・・ガクッ_| ̄|○

[10/18] 天気に弄ばれる・・・。

 腹立つ天気だなぁ~。昼、晴れてたので、フトンを干したですよ、そしたら、途端に雲行きが怪しくなってきたですよ(--; 日頃の行いが悪いのか!・・・せっかく干した感、満々やったですが、雨でも降られたらぁ~って事で、取り込んだらですね、はぁ~、晴れてきてますぅ~・・・ガクッ_| ̄|○

 HPを、どういう感じでリニュしようか検討していたが、纏まらず、結局、何もせずに時間は過ぎていってしまった・・・。気負わず、ボチボチ行きますかぁ(^^)

[10/17] TV画面ばかり観て。

 いい天気、晴天です!でも、家の中は、肌寒さを感じるでつ。
『ハード(体)はインドア・ソフト(心)はアウトドア』っと、良く分からない「体と心」をお持ちな Suggy さんは、今日をどのように過ごすか悩んでおられます。

ポクポクポク・・・。
ポクポクポク・・・チーン!

 DVDの『ロミオ・マスト・ダイ』を観る事にしました。家にDVDがあるにも係わらず、内容を全く思い出せなかったのが、選択の理由っす。う~ん、ジェット・リーが主演なんですね。おっ、DMXも出演してるじゃないっすかぁ~!
っと、途中、なんとなく覚えている部分もあったけど、結構、新鮮でした(^^ゞ

 その後、TVで『トリック/劇場版』をやるようなので、この前観たばかりだと言うのに、またまた、観てました。お気にな映画は、何回観ても飽きません!

[10/16] 柊は、ヒィーラギだ!

 以前、伐採した木々が放置プレーだったので、始末する事に。ただ、午前中しかダンプが借りれなかったので、ちょっと忙しいかなぁ~っと思いながら、ダンプに積み込みし始めた。
・・・ワッサワッサ・・・
バサバサ・・・
・・・
あらっ!思っていたより、全然余裕で積み込み完了。しかも、二往復くらいしなイカンかぁ~っと思っていたんだが、なんとか積めた(^^)v
っで、昔バイトしてた造園屋さんに、運び込んで、ストッカーに移す作業をし始めたんですけど、問題つうか、痛い!伐採時に分かっていた事っすが、『柊』に、チクチクではなくグサグサっと、攻撃されてます・・・_| ̄|○

こいつ、『ヒイラギ』って、カタカタ表現でいいんちゃう。いや、『ヒィー!ラギ』って、表現にして下さい!「葉っぱ」はトゲトゲやし、しかも、幹まで、トゲトゲ葉っぱ生えてるし、何処持て言うねん!凶器やんけ、ワレェー!

っと、思いっきり、頭の中でブツブツ言ってた(^^;
なんとか、痛い!×23回くらい言ったとこら辺りで、無事、移し変え作業完了!

 長い間、放置プレー、すいませんでしたm(_^_)m

[10/15] 久しぶりの、お日様

 久しぶりに、お仕事で外出しております。
なので、お日様にあたるのは、久しぶりです。部分日食を見た時は、見ただけで直ぐに、家の中に退散してしまいましたので(^^ゞ あぁ~、良いですねぇ~、お日様の温もりは。でも、日陰で、じっとしてたら、寒いな。

 これから、益々、寒くなる・・・嫌だぁ~・・・。
でも、でもですよ、今年こそは、雪山に復活して、

ボードで、滑りまくりたぁ~い!!

っと、心で叫ぶのであった(^^)v

[10/14] 部分日食にワクワク。

 今日も、冷え冷えやん!で起床した。なので、布団から出たくない・・・。でも、喉が渇いたので、一旦、起きて喉を潤してから、布団に入って爆睡してたら(二度寝って奴ですな(^^;)、ツレ様が、「今日が日食の日で、始まってるみたいやでぇ~」っと、ぐぅ~たら Suggyさんを、起こしに来てくれた。
てっきり昨日だと思ってて、「見逃したぁ~、トホホッ(-.-)」っと、なっていたのを分かってくれてたようで・・・。なので、その声に素早く反応し、飛び起きました。良く出来たツレ様ですよ(^^)っと褒めても、何も出てこないだろうけど、ほんと、サンキュー!感謝・感謝!

 っで、速攻、太陽を見るも、直で見たって見えるはずもなく・・・。分かってたけど、一応ね(^^ゞ 「何かフィルタになる物、ないものかぁ~」っと、ドタドタしていたら、ツレ様がサングラスを2個、発見してくれた(^^)「グッドですよ!ナイスですよ!」って事で、2個とも掛けて見てみたが、「まっ、眩しい!」っと、あえなく撃沈。ガクッ_| ̄|○
・・・
ワァ~、ワァ~、このままでは、見れない・・・。「他になんか、ないのかぁ~!」っと、ガサガサ、更に捜索・・・。あっ、車のフイルムは?
一枚ではダメ、二枚でもダメ・・・5枚では・・・

ワ~イ、見えたぁ~!ヤッター!\(^0^)/

いやマジ、感動です。苦労した甲斐あったっす。
考えたらみたら、日食見るなんて、小学生の時以来。久しぶりに、ワクワクドキドキさせて貰いましたぁ(^^)
っで、ですね、この感動を皆様にもお届けしようと、デジカメに収めたかったのですが、うまく、収める事が出来ませんでした、ごめんちゃいm(_^_)m

 ドタバタ&心地よいお昼を過ごした後は、『あたしンち/けら えいこ』を読みながら時間を潰して、レイトで『ヘル・ボーイ』を観る為、映画館へGo!

[10/13] 本家ページの立場は・・・。

 さむぅ~、寒いぞぉ~・・・って感じで、起床です。
なんですか、この冷え込みは?放射冷却っすか?っと、言ってみても、暖かくなる様子はないですな。当たり前の事ですが(^^ゞ

 本家ページを、リニュしたいなぁ~っと思っていたので、

頑張って、やろかぁ~!

っと、いい感じの勢いが、あったんですけど・・・。
結局、秋っぽい、背景色にしただけで終わった(^^;はははっ。
だって、だって、ネタ?つうか、案がなくてね(^^ゞ しかも、映画関係って、Blog にした方が、楽なんちゃうん(^^)っと、本家ページの存続そのものが・・・。
でも、閉じる事はしません。頑張って、なにか、考えます(^^)

 今日で、夜のお楽しみとなっていた、『トリック』観賞が終了です(T_T)
最後の話を観ながら、「TV放送で、続きやってくれないかなぁ~」っと言う思いが、こみ上げてきました。なんとかなりませんかぁ~?>朝日TVさん

[10/12] カレーある幸せ。

 結局、朝、目を覚ますも眠気アリアリなので、二度寝(^^ゞ
でもでも、昼前には起きて、起き抜けに、カレーですよカレー!って事で・・・旨かったっすぅ~(^^)vV っで、まずは、一食!

 仕事から帰宅し、当然、カレーを食す訳です\(^0^)/
もう、ウキウキ感が止まりません。こいつにですよ、更に『鶏のから揚げ』、そう『トリカラ』なんかあった日にゃ~、もう逝ってしまいますよ(^^)

[10/11] 就寝時間の調整

 寝る時間が、真夜中を通り越して、朝方になってきたので、時間調整する為に、寝ないで今日を乗り切り事に。そうする事で、程よい時間に睡魔が「来るぅ~♪きっと来るぅ~♪きっと・・・♪」はず(^^; いや、絶対来ます。

 『ブラックジャック』が、TV放送されるって事で、ちょっと期待をしてたんですけどぉ・・・、なんか、ピン!っとくるものがないようなぁ~・・・でも、最後まで観てたので、やっぱり、面白かったのかな(--? はははっ。

 その後、時間を潰す番組がないので、『トリック』を観る事に。
観ていると、キター!\(^0^)/睡魔キター!これを、少し我慢してぇ~
・・・
って思っていたら、最後まで観れず、寝てしまっていた_| ̄|○
ダメじゃん!結局、日付が変わってから、2時間程して、眠りにつきましたとさ。
まぁ~、朝方までってのは、脱出したか・な・・・。

 でも、明日は、カレーが食えます。ワクワクo(^-^)o

※カレーは、『トリック』を観ながら、同時進行で出来上がってました

[10/10] 『ビッグな器』を目指す。

 あぁ~、今日も引きずってます。しかも、予定が入っていたのに、キャンセルしてしまった。ほんと、大反省しております。

 なので、考える時間はあった訳で。
・・・。
結局の所、『大人な捉え方・大人な考え方・大人な言い方・大人な接し方』をすれば、お互い、気分を害する事なんてないんですがぁ~・・・。自然体で、『大人な○○方』になれるよう、頑張ろう!

そして、

『ビッグな器』

の持ち主になろうと、誓うのであった。
でも、そんな直ぐには、変われない suggy さんでもあります(^^ゞ
なが~い目で、見て下さいな。>みな様方

[10/09] タブルで、モンモン。

 今日も雨。しかも、気分は最悪。
って言うのは、昨日の晩、ツレ様と喧嘩してしまいまして(^^ゞ・・・些細な事が原因だったんですが、収束の仕方が、お互いスッキリしてなかったので、モンモンとした状態です。実際、ツレ様はどうか、はっきり分かりませんけど、多分、モンモンとしてたと思う。つうか、モンモンとさせていたと・・・。
で、色々と考えていた訳なんですが、結局、何がどうなのかよく分かりません。

 あぁ~、ここまで、ぶっちゃけしちゃっていいのかなぁ~。
今後、このような事がないよう、戒めの気持ちを込めて。ちょおぉ~、恥ずかしい事ですからっ(^^ゞ

[10/08] 590回/秒の羽ばたき

 今日は、一日、雨・雨・雨でしたよ。
こんな日は、こんな日だけではないが、外に出ずに家の中で、コミック『小類人(チャイルド)/荻野 真』・『超人ロック/聖 悠紀』を読んでいた。

 みのもんた司会の、『仰天!人類未体験映像 驚異の10秒SHOW!!』だったと思うが、観てて、ちょっと驚いた。あの、刺されたら、痒さをもたらす、うっとしい『蚊』ですが、なんと、世界でもっとも速く羽ばたく事が出来るらしい。じゃ、何回羽ばたいてるの?って事になったのですが、
『590回/秒』
・・・
「秒」って・・・しかも、590回って・・・すご過ぎです。
ハチドリ(ハチのような鳥)で、80回/秒らしいので(いや、実際、鳥でこの回数もどうかって事なんですがね(^^;)、いかに速いかが分かりますね。

[10/07] TRICK(Kは逆向き)なファン

 ドヨォ~っとした、雨が降りそうな天気だったが、結局、降らずに夜になった。
そんな一日だったけど、嬉しい配達ブツが届いたので、ヨシなのである(^^)

 ゴールデンで放送された『トリック』(仲間由紀恵が出演している奴)のDVDボックスが、それである。これで、全てのTV作品及び、劇場版を手に入れた。イエ~イ(^^)vV
 へへへっ、おわかりの通り、suggy さんは、『トリック』ファンなのである。
あの絶妙な「間」と言うのか、「タイミング」と言うかのファンなんですよ。何回観ても、楽しめます(^^)v

 つう事で、早速、1・2話を観たであります。やっぱ、面白い!

[10/06] タブルで、楽しめた。

 すげぇ~、バカッ晴れっ!でも、窓から入ってくる風は冷たく、秋を感じさせる。つうか、動いていないので、寒いってのが、本音。

 つう訳で、何がつう訳なのか分かりませんけど(^^ゞ、今日も、コミックを読みまくっておったとさ。作品は、『気になるヨメさん』・『オムライス』・『夢かもしんない』っと、星里もちる作品ばっかです。読みながら、「本棚、一杯になってきたなぁ~・・・。一杯になったら、どないしようかなぁ~・・・」っと、他愛もない、どうでもいい事ばかり、考えている suggy さん。もっと、大きくなりましょう!

 レイトで、映画『スウィング・ガール』を、観に行く事にしていたので、久しぶりに外食する事にした。いつも一緒に観に行っている、友人とも、久しぶりの食事だったので、ワイワイと楽しく食事を済ませて後、劇場入りした。
映画『スウィング・ガール』の方も、大変、楽しく面白い映画で、いつもは、静かな場内も、笑いがこぼれてましたね(^^)v

[10/05] 暇な時は、コミックだ。

 記憶に残っていないが、不快な夢を見たようである。あまり、いい気分で、目を覚ます事が出来なかった。しかも、雨まで降ってるし・・・。

 火曜日なので、いつもの本屋とおもちゃ屋に行きたかったのだが、先月、使い過ぎたように思うので、節約する為、行くのを止める事にした。でも、でもですね、なんやかんやと抵抗した所で、今月も、お金を使う事になるだろう、間違いない!

って事で、『孔雀王/荻野 真』・『LOVE/石渡 治』を、読破してやった(^^)v

[10/04] 大の字になって・・・。

 遂に昼まで寝てしまう事・・・(T_T)
「この季節のせいだぁ~!」などと言ってみるが、自分の問題です、はい(^^ゞ

 さぁ~、今日は、何をしようかぁ~・・・?っと、部屋に大の字になって、考えていたが、何もない。って言うか、考えるのやぁ~めた。ぼぉ~っと、心地よい風を楽しみながら、窓から見える、真っ青な空を眺めていた。
・・・
そして、一日が過ぎた(^^)

[10/03] 車が、欲しいですわよ。

 夏が遠ざかっていくと共に、起床時間も遅くなってきている。今までなら、陽が差し込んできてて、清々しく起床出来ていたのにぃ~・・・なので、今日も昼前っす(^^ゞ

 久しぶりに、友人の車屋(SeaMoon)に遊びに行ってきた。車屋で話しをしていると、車が欲しいぃ欲しいぃ症候群にかかるので、困ったもんである。でも、もう長く同じ車に乗っているので、そろそろ、新しいっと言っても、中古っすが、欲しいなぁ~・・・でも、実際、買うと決めたら、何を買うんでしょう?これだ!って車がないなぁ~・・・。

偽マダム :既に、発病されているようですわよ!
suggyさん:そんな事ないでつよ(^^;
[10/02] 期待して、いいですか?

 ザァー・・・、ザァーっという音が、耳に入ってきた。寝ぼけ気味なので、雨ですかぁ~?っな、ぼぉ~っとした状態で、少々時間が過ぎた。・・・あっ!!窓、開けっ放しやぁ~!っと、少々焦り気味に飛び起き、窓の付近を確認した。ふぅ~、良かったぁ~、雨、入ってきてないやぁ~(^^ゞっと、バタバタな起床でした。

 その後、仕事をこなして、夕食となったのだが、新聞のTV欄をして愕然とした。ほとんど、特番!しかも、別にどうでもいい番組ばっかり・・・分かっていれば、昨日の晩、『バイオハザード』観なかったとです・・・ガクッ_| ̄|○
どうするべぇ~・・・っと、前向きに。
・・・
あっ、そうやぁ~、前から気になってた『アンブレイカブル』、買いに行こう!
で、それを観て過ごそうって事で、家を出た。
っと、その前に、なんで『アンブレイカブル』?っと思われた方に、理由おば。

『シックスセンス』は、いい映画でした。『サイン』はっと言うと、イマイチで、現在、上映されている『ヴィレッジ』は、まだ、観ていないので、分かりません。っで、ここで、『シックスセンス』の後の『アンブレイカブル』って観たっけ?どんな映画やったっけ?
っと、なっていたのでした(^^ゞ

で、家を出て、色々探すも、見つかりません・・・_| ̄|○
でもでも、どうしても観たいので、久しく行っていない、レンタル屋さんで借りる事にし(これが結果としては、吉となった訳なんですが(^^))、帰宅した。もう、特番は殆ど終わっていましたよ(^^;
で、観ましたが・・・。『ヴィレッジ』は、大丈夫なのでしょうか、心配です。

-☆ Suggy's 映画情報 ☆-
 Suggy さんの感想は、ホヌでいこう!(本家)の、感想@劇場 or 感想@・・・に、記載されているようです。ただ、Suggy さんが感じたままなので、「面白かった」や「楽しかった」「良かった」「イマイチ」といった、レベルの低い内容です。
しかも、ネタが含まれた(ネタばらし)、いい加減なあらすじも書いてあるようですので、その辺りを、念頭に入れておいた上で、利用されるといいでしょう(^^;

[10/01] 金田一は、やっぱり・・・。

 今日も、いい天気である。でも、昨日のように、秋っぽくないっす。家の中にいると、ムアァ~!っと、暑かですぅ(^^;A
吾郎ちゃん(SMAP:稲垣吾郎)が扮する、『八つ墓村』があったので、観ていた。違和感はあまり感じなかったので、悪くはないと思うんやけど、やっぱり、suggy さんは、古谷一行さんが扮していた、金田一耕助の方が好きである。
 でも、そろそろ、目新しい俳優さんで、金田一耕助を定着させて欲しい気がする。そういった意味では、吾郎ちゃんは、結構、良いかもぉ~(^^)
よぉ~く、考えたらぁ~♪(アフラックでお願いしますが、字余りです(^^;)、局によって、マチマチなので、統一は、難しいっすね(^^ゞ

 その後、『バイオハザード2』を観に行くつもりをしているので、『バイオハザード』をDVDで観賞して、「ほうほう、こういう続きで始まるのね」っと、納得して、眠りについた(-.-)zzZ