« 潰れちゃったぁ~・・・。 | トップページ | 疲れやすくなった? »

2004.09.15

第三者から見たら。

 朝、目が覚めたようなんですが、布団の上で、ゴロゴロしながら、何やら本を読んでいるようです。えぇ~、よく見ると、ブラよろ(ブラックジャックによろしく)を熱心に読んでいるようですね。何時まで、ゴロゴロしているつもりなんでしょうか?
・・・
ふぅ~、やっとですよ、やっと!ムクッと起きて、行動を開始したようです。時間を確認すると、お昼ですよ、お昼。全く、何を考えているんでしょうか、suggy さん。こんな、雲一つない日は、外に出て行動的になった方が、いいと思いますよぉ~!

その時、suggy さんの頭の中では・・・
快晴やし、こんな日こそ外出た方が、いいやん!買い物でも行くかぁ~?・・・どうしようかなぁ~?

 う~ん、やっぱり、外に出ないようですねぇ~。
あぁ~、いつもの通り、PCに向ってキーしばいているようです。覗いて見ると、Blog へのエントリーを書いているようですね。あれ?あれれぇ~、手が止まりましたよ・・・何か、考え込んでますよ、無い頭をフル回転させている模様。仕事の事でも考えているのかなぁ~?っと、suggy さんを、いいように解釈。

その時、suggy さんの頭の中では・・・
Blog どうしようかなぁ~?なんか、『気ままに※○☆(^^;』の方、趣旨変わってきてるし、折角、写真入れてるやし、うまく『晴れ時々くもりな、日々』と、折り合いつけて、やっていけへんかなぁ~?

なぁ~、結局、それかい!
全然的外れな解釈。はぁ~、ちょっとは、無い頭使って、仕事の事も考えろ!

 その後は、夕食をすませ、DVD(恋人はスナイパー2)を観て、Blog 巡回して、あららぁ~、寝ちゃったよ!なんなんでしょう。つうか、ちょっと考えた方が、いいよぉ~、suggy さぁ~ん!

2004.09.15 23:50 | 固定リンク