« 台風とラーメン | トップページ | 夏休み、最後の日。 »

2004.08.31

台風のバカやろう!

 各地では、かなり、激しい台風だったようですが、こちらは、いつもの台風と大差なかったっす。でも、寝る前は、それなりに、ビュービュー!いってたので、以前、

「閉めきったら暑いしぃ~、ちょっとだけ窓、開けとこ」的感覚で寝たら、障子破れた

って事があったので(^^ゞ
ちょっと暑いかもしれんけど、窓は全閉にして寝る事にした(-.-)zzZ

 朝、目を覚まし、寝る前考えていた事など、すっかり忘れて、Blogサーフィンを満喫していた(^^)小一時間ほどして、トイレに行く途中、何気に寝室を覗いたら・・・!?
・・・もしかしなくても
駆け寄って、近くで見ようとも、やっぱり同じ・・・。
破れてるぅ~・・・ガクッ_| ̄|○

どうも、全閉全閉と、障子まで全閉にしてしまったのが、敗北してしまった要因のようだ。サッシの隙間から入ってきた、風の逃げ道がなくなって、障子に負担が掛かった模様。通常の風では、サッシの隙間からは入ってこないので、油断してしまっていた。

 次は、『窓は全閉、障子は全開』で寝る!かかってきやがれ!>台風
あぁ~、でも、やっぱり来ないで下さい。suggy家のような、ちっぽけな状態でなく、シャレにならない事になっている場所もありますので。

2004.08.31 13:00 | 固定リンク