« マラソンでハプニング、その後。 | トップページ | 台風のバカやろう! »

2004.08.30

台風とラーメン

 オリンピックが閉幕したので、フルに時間が使えるようになった。だからと言って、何かしなければならない事がある訳ではない。ガクッ_| ̄|○
・・・あっ、違った違った、今日は、ちゃんとやる事あったんやった(^^ゞ
っと、次の仕事の資料を取りに、取引先の会社へ向かった。
向かっている車の中から、外を見ていて、

「二日前から、台風が接近やぁ~ってなってるけど、昨日も今も、雨も降ってないし、風も言う程(普段よりは多少強い)のものでないし、どうやねん!」

っと、何気に思っていた。
資料を受け取り、帰宅後、ボォ~っとTVを観ていたら、各地、台風の影響で、ドエライ事になってる。こっちは全然なのになぁ~っと、思っていたら、段々、風が強くなってきた感じ。

 恐らく、これからガァーとかビューとかジャーとかって、なろうとしているタイミングで、ラーメンを食べに外に出る、バカ suggy です(^^ゞ だってだって、期間限定なんだもん。もう直ぐ、お店が無くなっちゃうんだもん。・・・そう、足を運んだ『九一麺』は、お店自体が期間限定で、期間を区切って、全国を回っているみたい。
 注文した後、風がかなり強くなってきてビュービュー!
ぷはぁ~、食った食ったぁ~(^^)っと、外に出たら、看板の電気を消されてしまった(^^;あれ?今日は、もう、店じまいっすか!通常の閉店時間までは、まだ、だいぶありますけどぉ~っと思いながら、店を去った。

---追記(2004.08.31)---
 興味対象が違った所にあったので、味の方を書くの忘れてた(^^ゞ
食ったら味が、気になる所ですよね。今回、味噌味を食べましたが、もう少し、味噌が濃い方が好みかなぁ~っと言うが感想です。でも、十分、suggy を満足させてくれました。旨かったぁ~(^^)

-☆ Suggy's 豆知識 ☆-
・suggy さんの舌は、高性能ではありません。
(どうも、美味しい・旨いと感じる幅が、お広いようです(^^;)

2004.08.30 20:00 | 固定リンク