« オリンピック閉幕、そして・・・。 | トップページ | 台風とラーメン »

2004.08.30

マラソンでハプニング、その後。

 感動と共に閉幕したオリンピック& suggy ですが、一つ、気になっていた事あったんですよ。それは、男子マラソンで首位を走っていた選手への妨害。
首位を走っているなか、沿道から飛び出した来た輩に、妨害を受けて、その影響でかどうかは分からないんですが、その後、順位を落としてのゴール。「銅メダル」を獲得されたんですが、なんか、問題になるんちゃうのぉ~っと思っていた。
 そしたら、今日、IOCの方からバンデルレイ・デリマ選手へ、特別メダルが渡される事が決まったそうです。

 それでも、それが要因なら、悔しいと思うので、このような事が二度と起きないように、よろしくお願いしますよ!>IOCさん

2004.08.30 11:27 | 固定リンク