« Blog熱、アップです。 | トップページ | 競泳も、ラストキター! »

2004.08.22

自転車、ヨットで、銀・銅ですよ。

 今日も、オリンピックの観戦をしようとしていたんですけど、中弛みっすか?番組が減ったような気がしますが・・・、日本選手が出てないのかな?う~ん、それでも放送はして欲しいなぁ~とか思っていた。それでも、陸上競技などを観て、過ごしていた。
 夕食後も、番組ないし、まっハイライトしてくれてるし、それでも観て、もう一回、感動でもしとこうっと(^^) その後、自転車競技やってるなぁ~って事で、観ていた。解説者は、あの偉業(世界選手権10連覇)を成し遂げた「中野選手」、今は選手じゃなく、アートな人ですが(^^ゞ 観てたら、なんか、強いですよ、日本。いやぁ~、ちょっとビックリしました。最後、ドイツに、僅差で負けてしまったけど、堂々、銀メダル!!ほんとに、惜しかったです。

 長塚選手・伏見選手・井上選手、銀メダル、おめでとう!!
この競技の事、知らなかったんですけど、普通、同じ地点からスタートじゃないっすか、それが、違う地点からのスタート。丁度、対面ちゅうんっすか、反対っていうのかな・・・距離、半分オフセットってのが、一番、分かり易いかな、しかも、三人でスタートして、一周毎に一人ずつ抜けて、最後は一人でフィニッシュ。その時間を競うみたい。

 この競技を観ているなか、男子ヨット470級でも、銅メダルを獲得したって情報が入り、ダブルで嬉しかった(^^)でも、全然、TV中継されてないし、映像もなかったしぃ。そら観ている方も、知らん競技、ようさんあるけどぉ~(^^; でも、メダル獲ったんやし、その瞬間の映像くらい欲しかった。

 関選手・轟選手、銅メダル、おめでとう!!

ヨッシャ~!この勢いで、男女400mメドレーリレー頼んますぅ~!

2004.08.22 00:35 | 固定リンク