« アーチェリーは、銀! | トップページ | カテゴリ分類 »

2004.08.20

ズンドウ、登場!

 suggy は、カレーが大好きだ!なので、うちのカレーは、一度に創られる量が、ハンパでなく多い。いや、マジ多いのです(^^; そして、今回も、オリンピックの観戦の合い間をぬって、カレーが創られている訳なんですが、遂に、この日を迎えてしまった。

 『あぁ~、溢れるぅ~。これでは無理やぁ!』

 マジっすかと、台所に行ってみる。ありゃりゃ・・・全く持って無理です。タマネギとニンジンが投入された、この時点で、ナベの許容範囲を超えています。すんません、写真撮る忘れたガクッ_| ̄|○
どうするべかぁ~?っと。・・・そうそう、カレーパーティー(単に友人達と、カレーを食す会)をした時に使用した、あれよ、あれですよ。
!?
・・・ガサガサ~。
・・・
これ、これやね。っと、ジャジャーン!!ズンドウさんです。
なんか、間違った方向のような気がしますが、カレーが沢山食えるので、マルでしょう(^^) っと、無事、カレー創りを再開する事に成功。ヤッタね!

2004.08.20 03:00 | 固定リンク