2008.05.27

鼻ムズムズ記録

期間: 4月の後半~5月中頃
症状: 鼻水がムズムズ、鼻紙が離せない
要因: 期間的にはヒノキっぽいけれども、外にいてもムズムズならない時もあり、よく分からない??

※これとは別に、ホコリっぽい場所でもムズムズする模様(^^ゞ

2008.05.27 10:36 [心と体] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2008.05.23

不覚

【メール投稿】 by X03HT

切れてなーい!な髭剃りで、鼻と唇の間を切ってしまった。それも唇と皮膚の境、膚が微妙な部分。

笑うと開く感じやし、水分で濡れそうやし、治りが遅そう(ToT)

2008.05.23 09:02 [心と体, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック

2008.05.04

はなみず〜

【メール投稿】 by V402SH

みなさま、お久しぶりです(^^)
GWは楽しく過ごされていますでしょうか?楽しく過ごせてないのは俺だけですか?(^^ゞ
俺はと言うと、セッセと工場に足を運んでおりまする。


ところで、なんだか花粉症になったような気がす・・・_| ̄|◯
この時期でも【杉】なんでしょうか?

2008.05.04 07:42 [心と体] | 固定リンク | コメント (6) | トラックバック

2004.01.02

脳の活性化

 最近めっきり、記憶力がなくなってきたので、頑張って、皮を剥かねばぁ~(^^)v
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040103-00000041-mai-soci

その前に、リンゴの皮剥きの練習をしないと(^^ゞ

2004.01.02 21:44 [心と体] | 固定リンク | コメント (4) | トラックバック