2004.12.31

再び、チキ丼

【モブログ投稿】 by V402SH

またまた、限定品で現れた。
前回、ゲットしそこねた方々、今すぐ、直ちに、速攻、走れぇ〜(^^)
041231_1632.jpg

【追記】(2005.01.02 18:10)
 蓋の取っ手が持ち難いと言う、苦情が殺到したのか(Suggyは、持ち難いと感じた(^^ゞ)、今回の Version では、見た目には、そんなに変わっていないんですけど、指に引っかかり易く、改良されていました。

2004.12.31 16:37 [住まい・インテリア] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2004.12.20

なんちゃってダーツ

【モブログ投稿】 by V402SH

マグネット式のダーツ。

単純やけど、ちょっと楽しいかもぉ(^-^)

041220_1341.jpg

2004.12.20 13:43 [住まい・インテリア] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2004.12.10

クリスマスグッズ鎮座

【モブログ投稿】 by V402SH

周りも、イルミネーションとかされてきたので、遅ればせながら飾りました(^^)
041210_1153.jpg

【追記】(2004.12.10 17:50)

Xmas2004.jpg
-<スイッチON>-
 スイッチONで、光を放ちながら、クルクル回ってまぁ~す。
でも、あまり綺麗に写ってませんね(^^ゞははっ

2004.12.10 12:39 [住まい・インテリア] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2004.11.16

爆発状態な輪ゴム

【モブログ投稿】 by V402SH

・・・やり過ぎだと(^^;;
何処の家でも、こんな状態なんだろうか?
041116_1013.jpg

【追記】(2004.11.18 13:40)
 衝撃の事実が発覚!!
輪ゴムが一杯になって、引っ掛けられない状況に陥っていたらしく、ここ最近は、引っ掛けずに乗せている状態だったようです。なんて横着モンなんでしょう・・・。
むぅ~、よぉ~っく見ると、確かに乗ってる・・・_| ̄|○

2004.11.16 10:19 [住まい・インテリア] | 固定リンク | コメント (5) | トラックバック

2003.12.19

朝からコーヒー・・・

 コーヒーが、大好きな俺。
朝一番は、最高に旨い!それに、なんか優雅っぽくないっすか(^^)
朝、起きてから段取りって面倒~、タイマ付きとかないの~っと、検索してみたらワーイ\(^0^)/

http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_f.jsp?head=%2Fhead.htm&menu=%2Fc_item%2F2003fal%2Fmenu%2Fs_ki.htm&main=%2Fc_item%2F2003fal%2Fsho_item%2F1857_82202.htm

 世の中、邪魔くさがりな人はいるものですな~(^^; 有難や有難や。

2003.12.19 16:29 [住まい・インテリア] | 固定リンク | コメント (6) | トラックバック