2009.01.12

ポチッ!

としちゃいましたぁー(^^)v

っと言っても、P(ピー)なアイツをポチッとしたのではありませぬ~。いや、正直したかっすよ。でもね、でもね、もう少し・・・つか、現状ノートPCが使えちゃってるのでねー・・・アフーン

んで、何をポチッとしたのかと言いますとぉー、

車検対応マフラー

8回目の車検が近いので、ボロボロになったマフラーを購入です。
それにしても価格.c●mって、自動車部品も検索出来るんですな。ビックリっす!

2009.01.12 20:10 [趣味] | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック

2005.05.15

ネジ山抜けた・・・

【モブログ投稿】 by V402SH

サドルの締め付けネジを、締め過ぎてしまい潰してしまいました・・・_| ̄|◯
050515_1451.jpg

【追記】(2005.05.16 01:40)

sadoru-050515.jpg-< 対策後 >-
 このままでは、チャリに乗れないので、どうしようかと検討・・・。

1)タップを立て直すか・・・
2)長めのボルトとナットを利用するか・・・

・・・1)は、このサイズから、汎用的なワンサイズアップは厳しそうなので、2)を選択する事に。
っつう訳で、サドルの無いチャリを立ち漕ぎして(ハァー・・・何を考えているんだか?(^^ゞ)、ボルトとナットを購入し、早速対応です。
およっ!・・・ロングボルトに変えたお陰でしょうか、僅かに残っているネジ山に食い付くようになったみたい(^^)vラッキー! とりあえず、これでいいやぁ~(^^) こいつがダメになったら、ナットを投入するって方向で。

2005.05.15 15:13 [趣味] | 固定リンク | コメント (3) | トラックバック

2005.02.25

ヘッドオープン

【モブログ投稿】 by V402SH

10万キロを越えたヘッドとは思えない綺麗さです。まめに、オイル交換をしている成果ですな(^-^V)

皆さんも、まめに交換しましょう!

050225_1105.jpg

2005.02.25 17:20 [趣味] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2004.11.14

パワパフ 's Watch

【モブログ投稿】 by V402SH

こんな Suggyさんですが、パワパフ=パワーパフガールズが大好きなのである。
なので、腕時計なんかしませんが、買っちゃった(^^)
キャラ物は、ダメなりね。ついつい逝っちゃいますよ(^^ゞ
041114_1707.jpg

2004.11.14 17:17 [趣味] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック

2004.11.12

ストラップ「プエル」

【モブログ投稿】 by V402SH

友人から頂いた、ストラップタイプのプリモプエル。
お茶のオマケみたいっす。
041112_1004.jpg

【追記】(2004.11.15 02:05)

pueru-sutorappu.jpg
-<プエル達>-
 大人買いをしてでも、全て揃えようとしている友人が、ダブった「プエル」達を譲ってくれた(^^) 大人買いのおかげで、無事、全てを揃える事が出来たようでした。良かった良かった。

2004.11.12 11:01 [趣味] | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック

2004.09.17

ひだまりの民

【モブログ投稿】 by V402SH

キーホルダーが出たみたいなので、ゲッチュ!
040917_1349.jpg

【追記】(2004.09.18 12:30)
 シークレットをあわせて、全部で8種類あるようだ。
今回、2体購入してきたのだが、ダブりませんように(-人-)
っと、祈りつつ、箱をオープン!
・・・良かったです。ダブらず、「もも色」と「やまぶき色」頂きました(^^)v

でも、コレクターな、suggy さん。何やら無茶な事を考えておられる模様・・・。

【追記】(2004.09.18 21:45)
 無茶をやっちゃいましたよ(^^ゞ
おもちゃ屋のキーホルダーの前で、思考した結果、12個を大人買い!家に帰って来て、「お願いしますm(_^_)m」っと言う気持ちで、箱を開けていった。とは言え、ダブる事は大前提の買い方ですけど(^^;
・・・
概ね、順調です。二組のグループが出来てます。
おっ!シークレット出たぁ~!\(^0^)/
・・・
全て、オープン。全開です。えぇ~・・・数式で表すと、

16体=7体×2+2体・・・ガクッ_| ̄|○

「あいぼりぃ色」が、2組ともにない・・・。
あぁ~、大人買いとかって言って、小心者の suggy さんは、5体残してきたんですよ、はい。えぇ~えぇ~、もう一度、走りますともっ!って事で、

21体=8体×2+5体・・・\(^0^)/

どんなのか、楽しみされている方も、おられると思うので(なんて気の使いようだ)、全8体の写真は、こちらで、お楽しみ下され。(袋に入っているのは、まだ、飾り棚がないので(^^ゞ)

2004.09.17 13:54 [趣味] | 固定リンク | コメント (8) | トラックバック

2004.06.27

23時間の将棋

趣味のレベルでは、集中萎えちゃいますが、流石プロ!仕事となると、違いますね(^^)
http://www.asahi.com/culture/update/0626/003.html

2004.06.27 01:14 [趣味] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック