2005.11.04

Honolulu から ブツ、キター!

KentaCD051103 って、何が来たかっつうと、←の健太さんのCD(^-^) 実は、数日前の話しっす(^^ゞ 速攻、ブツが入っている封筒を開封。
・・・
(^-^)あぁ~、ハワイの香りがする~♪(マジですよ)
もう、これだけでも、十分満足。Suggyの脳内は、もうハワイに飛んじゃってますよ。
・・・おぉー、イカンイカン・・・CDがメインなのだった(^^ゞ

早速、聴いてみました。
今の曲とは、全然違います。凄くゆっくりとした曲で、なんでしょう、Suggyがハワイを連想しているからなのでしょうか、気持ちが凄く落ち着きます(^^) あぁ~、癒されるぅ~・・・更に、脳内はハワイ♪ハワイ♪ハワイ♪♪♪
70年代と言われれば、そんな感じがする曲たちですが、ハワイびいきなSuggyには、ハワイの歌としか思えない(^^)

目を閉じればハワイ、目を開ければ・・・。

曇った日よりも、カラッと晴れ渡った日に聴きくのが最高ですね( ^0^)< ありがとう!健太さ~ん。

 ローマ字で書かれていた曲名を、英語だと思っていたので、最初読めませんでした(^^;; 歌は、英語だろうと思っていたら、日本語でした。

2005.11.04 01:04 [音楽] | 固定リンク | コメント (5) | トラックバック

2005.06.20

バトン、受け取った

 【チョコの海岸物語】のMADさんの《Musical Baton》から、バトンを、ほれっ、ほれほれぇ~っと、チラチラされてしまったので、「最近、音楽ってどうなのよ?!」っと、Suggy自身を見直してみる事にした。
Musical Baton って、なんぞよぉ~?って方は、こちら

▼コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 えぇ~っと、・・・ 0 byteでございますね(^^ゞ
以前は、少し入っていたと思いますが、再インストールをした後から入っていない模様。

▼今聞いている曲
 音楽に興味が無い訳ではないんですが、曲単位で聴いていないのでキビしいかと・・・なので、曲ではないですが(^^ゞ
・Mr.CHILDREN のベスト

▼最後に買ったCD
 う~ん、・・・あっ、思い出した。
柴咲コウさんの《蜜》だった?ように思います。

▼よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 曲自身に、あまり思い入れはなく、どちらかと言うと、グループだったり歌い手さんだったりの方が、ピンときます。なので、趣旨と違うかも知れませんが、お許しをm(_^_)m

・LINDBERG
 青春時代~今に至るまで。
・THE YELLOW MONKEY
 社会人初期~今に至るまで。 
・Mr.CHILDREN
 社会人中期~今に至るまで。
・Every Little Thing
 社会人中期~今に至るまで。
・広瀬香美
 冬季期間中、こればっか。

っつうか、同じモン、聴き過ぎだろう!!(^^;;Aゝ

▼バトンを渡す5人
 Suggyさんは、バトンを落としてしまいました。
「俺に、俺に、バトン渡してくれよぉ~!」って方がおられましたら、落としたバトンも見つかるかも知れませんので、お声をかけて下さいまし(^^)

 っと、Suggyさんの音楽って、結構、適当な感じがします。っつうか、適当です。・・・そういえば、車のCDチャンジャーに入っているCDって、何年前から交換してないだろう・・・(^^ゞ

2005.06.20 22:24 [音楽] | 固定リンク | コメント (6) | トラックバック

2003.12.31

噂の社歌

 初登場で、オリコンのトップ10入りしてましたが、結果は上場のようですな。凄いとしか言いようがないっすな(^^)
http://www.asahi.com/national/update/1231/006.html

俺も、注文しちゃってますが、何か(^^ゞ

2003.12.31 10:17 [音楽] | 固定リンク | コメント (0) | トラックバック