« 今更ですが、ストビュー! | トップページ

2010.08.21

ご当地モスバ

ご当地モスバ
【メール投稿】 by X03HT

一足早く、モスのご当地バーガー食べてみましたよー(^-^)v
・ザンギバーガー:北海道・東北・新潟エリア
・ポークソテーバーガー生姜風味:関東・甲信・静岡エリア
・イベリコ豚メンチカツバーガー:中京・北陸・関西エリア
・明太とり天バーガー:中国・四国・九州エリア
・島野菜のピザドッグ ゴーヤー:沖縄

やっぱり鳥好きなので、ザンギバーガーが一番美味しいと感じました。
ツレ様は、ポークソテーバーガーが一番美味しいと申しておりました。

8月24日から地域毎に販売されるようなので、お試しあれ〜♪

2010.08.21 17:32 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/49210071

この記事へのトラックバック一覧です: ご当地モスバ:

» 俺の純潔がぁぁぁっぁぁぁぁあっぁっぁ [飯田橋から]
30万で売れた!!!!!!!! 今さっきHして報 酬もらってきたんだけど、こういうのホントにあるんだな! 続きを読む

受信: 2010.09.09 22:19

コメント

PULUさんのクアアイナを見せていただいた後にSggieさんのモス。
今夜の献立はハンバーグゥゥにしま~す。

投稿者: くろしばヒコ (2010.08.21 17:55)

最近バーガーをマッタク食べていないBANIANNですfastfood
御当地バーガーって?
Suggyさん全国廻ってたの??

既に1年弱経つボクの珍道中 漸く最終章を無事に書き終えましたので好かったら覗きに来てください
そして「待ち合わせはHAWAIIでsign03wink

投稿者: BANIANN (2010.08.21 18:12)

これ、お二人で全部いっぺんに食べたんですかぁsign02
調べてみると、東京と京都の2店舗だけで食べれたんですね。
私たちはその地域でしか食べれないんだぁ〜
うちは「明太とり天バーガー」かぁ〜confident
明太とり天バーガー、どうでした?
売り出したら食べに行ってみま〜すhappy01

投稿者: ごんのすけ (2010.08.21 19:04)

こんてぇわぁ~

さてはぁ・・ハンバーガー的な戦略工作員なの?www

なんかぁー近所のモスが・・無くなってる~(--;


ワシも鳥好きなんで・・鳥、いっときます (^^/

投稿者: 秀蔵 (2010.08.21 22:41)

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
おぉ~、凄いですね。
これ、「ご当地バーガー」ですか。
どれもこれも、美味しそうですね。

投稿者: H.K (2010.08.21 22:42)

くろしばヒコさん、BANIANNさん、ごんのすけさん、秀蔵さん、H.Kさん、こんばんはー(^^)/


★くろしばヒコさん
見てると食べたくなりますもんねー。
でもハンバーガーでなくハンバーグと言う所が、流石ですね!
ツイツイ、値段を考えず同じモノをーっと思ってしまう俺です(^^ゞハハハッ

実は、クアアイナが県内に出来たんですよねー。
また口にしたらアップしますねー♪


★BANIANNさん、
それは、健康的ですね。ジャンクフーズは、やっぱり健康面を考えると良いとは言い難いですからー。

いやー、流石に無理っすよ。
ごんのすけさんのコメントに答えがある通り、全種類販売のお店がお隣の京都にあったので、運良く口に出来ました(^-^)v

RSSで拝見している事は内緒(^^;;;
レッツ、ハワイ!と叫びたい・・・


★ごんのすけさん
食べましたぁー(^-^)v
最初は無理だろうなぁー・・・っと思っていたんですが、意外の食えました。(最後はちょっと無理したけれどー)

正解です。お隣の京都だったのでラッキーでした。
一番ボリュームがありましたよ。ザンギがなければ、コレが次に好きでしたよー。
少し甘めな感じで、明太?はでした。南蛮チックかったです。お試しあれ~♪


★秀蔵さん
げっ!
そう言われても可笑しくないくらい、ここ最近、食いモンつうかバーガーしかアップしてないっすねー(^^;;;(滝汗)

モスとロッテリアは、お店が少ないので大変。って何が?ですな。ハハッ
鳥を口にしようと思うと、ちょっと遠出しないといけませんな( ^^)b!


★H.Kさん
お久しぶりっす!
どれも美味しかったですが、俺っちは書いている通りザンギですねー。
豚の2種類で選ぶなら、ポークソテーかなぁー。
関西で食べる事が出来るイベリコ豚でないのが、ある意味で残念です。ザンギなら発売された時に、もう一度口にしたかったなぁーっと(^^)

投稿者: Sggie (2010.08.22 21:37)

今日、早速(?)行って「明太とり天バーガー」食べてきましたぁ〜fastfood
「明太ソースはいらん!」っていうのが、ダンナと私の一致した意見でしたthink
とり天は天つゆ味であっさり!美味しくいただきましたgood
実はまだ販売してないと思ってて、カメラも携帯も持参してなかったのでアップ出来ないんですぅweep

投稿者: ごんのすけ (2010.08.24 16:57)

モスバ、大好きなんですがハワイのモスバ、閉店してもう5年くらいになるかなあ、、とても残念です。明太とり天バーガー:中国・四国・九州エリア&島野菜のピザドッグ ゴーヤー:沖縄
にとても興味がありま~す!

投稿者: 健太 (2010.08.24 22:58)

ごんのすけさん、健太さん、おこんばんはー!
亀レス、ごめんよー(^^ゞ


★ごんのすけさん
早速、行かれたんですねー。
報告を速攻挙げて貰ったのに、亀レスと言う体たらく、すんまそんm(_^_)m
確かに、なくても問題なしな感じでしたねー。「とり天つゆバーガー」でも良かったかと。
美味しかったらと言うか、気に入ったのなら、もう一度行って写真をー・・・って感じになると思いますが、まぁー、そこまではって感じかと思われますな(^^ゞハハッ


★健太さん
ありましたねー。あった時に入った事がありますよー(^-^)v(今となっては貴重ですな)
その代わりと言ってはなんですが、ジャックがあるじゃないっすかー!

期間中に来られたら、何を口に出来るでしょうねー。
簡単な所では、豚シリーズですかなぁー?
上手くタイミングが合えば、いいですねー(^-^)

投稿者: Sggie (2010.08.29 23:32)

Some time before, I really needed to buy a house for my firm but I did not have enough money and could not order anything. Thank goodness my comrade proposed to try to get the home loans from banks. So, I acted that and used to be satisfied with my car loan.

投稿者: RaeCox20 (2011.12.28 21:37)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入