« オーロラ | トップページ | ご当地モスバ »

2010.07.23

今更ですが、ストビュー!

【メール投稿】 by X03HT

わぁー!何時からハワイに対応したんですかぁー?
( ^0^)<俺っちが知らなかっただけなのー!
・・・
っと調べたら、去年の秋口に対応してたみたいです(^^ゞハハハッ
思いっきり、情報弱者ですな。情けない_| ̄|○

それにしても、オアフ島の走りっぷりが尋常じゃないですねー。
ラニカイの塔?(勝手に言ってますが)やラニカイの小道も確認出来るし、ハレイワの方も・・・道と言う道が超ー網羅されてるー♪

チョー!感動♪感激♪\(^o^)/楽し過ぎるー♪

今更ですが、小踊ってますよ(^-^)v
それに、マウイ島も頭の部分が網羅されてますな。これは、ハワイ島、カウアイ島も近いな。(^ー^)ニヤリ

2010.07.23 20:42 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/48955307

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが、ストビュー!:

コメント

こんばんみぃー!

情報を聞きつけ!
走ってきましたぁyo~www

友人宅に・・ambにぃ・・遊び場へ!

これぇ・・ヤバイねぇ (^^v

投稿者: 秀蔵 (2010.07.23 23:02)

ししししししししし知らなかった~coldsweats02
慌てて見に行って1時間も散歩してしまったlovely
万歩計のカウントは上がらなかったsmile
撮影はラハイナムーンかなsign02
写真の張り合わせで影が消えてるのかなsign02

投稿者: BANIANN (2010.07.23 23:32)

え〜みなさん、ご存知なかったんですかぁsign02
私は、もう色んな所行ってきましたよぉhappy01
楽しいですよね〜good

投稿者: ごんのすけ (2010.07.24 15:50)

秀蔵さん、BANIANNさん、ごんのすけさん、こんばんはー。
つか、亀レス過ぎて申し訳ないです。お許しをーm(_^_)mペコリ


★秀蔵さん
知らなかった仲間発見です(^^)
知った直後は、旅する旅する~♪ですね。
お役に立てて良かったです!


★BANIANNさん
またまた仲間発見ですよ!(^-^)
影まで確認しているとは、もう凝視し過ぎですよー。気持ちは存分に分かりますがぁー。
俺っちも確認して見まぁーっす。


★ごんのすけさん
流石っす!
大々的に公表されてましたー・・・?
どちらにしても、流石だぁー(^^)見習わないといけませんな。

つかですよ、ごんのすけさんはリアルでも色々と行かれているんで、ココ変わってるのにぃーっつうような、違う見方も出来ますよねー(^-^)羨まです。

投稿者: Sggie (2010.08.06 23:07)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入