« レモン牛乳 | トップページ | 何処でしょう? »

2010.06.09

あれ?

あれ?
【メール投稿】 by X03HT

パンクと言うか、バーストです。
俺っちの運転ではないけれど、無事で路肩に寄せて停車し、JAFを呼び無事にJAFの方たちによる交換作業完了です。

JAFとネクスコの方々に感謝感謝m(._.)m

皆様、くれぐれも自分で出来るからといって、交換しないよう!!

2010.06.09 11:12 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/48582586

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

コメント

京滋バイパス?

投稿者: MAD (2010.06.09 11:27)

こんちぃ!

最近、修理中の事後って
あるもんねぇ~ ”お気をつけて" (^^/

投稿者: 秀蔵 (2010.06.09 12:31)

場所は判りましぇ~んwobbly
ボクもJAFは永続会員ですが
タイヤ交換って自分でしないのsign02
北海道の場合は冬のエンジンが掛からない時と
雪道でスタックした時がJAFの出動多いんだよ

投稿者: BANIANN (2010.06.09 13:32)

MADさん、秀蔵さん、BANIANNさん、こんばんはー。
無事に帰ってきましたよー(^^)

★MADさん
残念!
つか、確かに似てるなぁー。PCのブラウザに見て、そう言われたのが納得出来たっすよ。
正解は、松山道でした(^-^)


★秀蔵さん
そうそう、それを思いながらガードレールの中でJAFの方々をお待ちしておりましたよ。
つうか、あんなバンバン通過する所で、よく交換なんか出来るよなーっと。
今回の事で、より一層、何かあっても連絡して、プロの対応を仰ぐ事を心に誓った感じですな(^^)


★BANIANNさん
この写真だけ分かったら凄過ぎるけれども、その後の写真でも、お住まいがお住まいだけに、分かれば自慢出来ますよ!四国の松山道でした。(^-^)v

俺っちは自分で出来ますよー。
でも、高速道路上では行ってはいけなかったと思いますよ。なんで、JAFを呼んだ時点でJAFの方々が行ってくれます。車二台で来てくれて、一人は安全確保の為、コーン置きや旗振りをされていました。

弱ったバッテリーは気温が下がると急に電圧落ちますしねー。
こっちでは、何が多いんやろう・・・?

投稿者: Sggie (2010.06.10 01:43)

山とトンネルの感じがあの辺に似てると思ったけど違ったかぁ。
松山道は一度だけ通ったはずだが全く覚えてない。

投稿者: MAD (2010.06.10 23:26)

MADさん、こんばんくはー!

言われてから何度見ても、京滋パイパスのトンネルしか見えない俺です(^^ゞ
逆にズバリ当たっていたらいたらで、ちょっと怖いわなー。

投稿者: Sggie (2010.06.12 22:57)

高速でタイヤ交換はダメだっけ?
忘れてた~coldsweats02

投稿者: BANIANN (2010.06.14 18:32)

BANIANNさん、こんばんはー(^-^)/

あれ?違ったかな?
・・・
間違っているかも知れませんが、もし違反でなくても、その状況下での交換は自殺行為な気がします。

投稿者: Sggie (2010.06.16 21:58)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入