« 来年もよろしく! | トップページ | 利用しているアドオン達 »

2010.01.03

あけおめ~!ことよろ~!

っと、お軽い挨拶とさせて頂いております(^-^)


うちのお雑煮を写メした(写真を撮ってメールする事なら、不適切だなー・・・)撮ったんですが、画がヒドイ!と言うか、豪華でもなんでもないので、ただ単にお椀に白い汁が入っている状態なんで華なし!
なんで、以下の具材で各自で豪華に(^^ゞハハッご想像下さい。

・白味噌(白い汁です)
・丸餅(浸かって見えない)
・大根(浸かって見えない)
・小芋(浸かって見えない)

2010.01.03 00:06 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/47188981

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ~!ことよろ~!:

コメント

明けましておめでとうゴザイマス 
違う人のところで写真見たけど人参入れないの?
白(味噌)に白(餅)に白(小芋)大根も一応白だし・・・・・・・・そうか!!純白で新年を迎える!!って感じかな(^。^)

投稿者: BANIANN (2010.01.03 10:43)

あけおめ!

頂いたお餅でおいしいお雑煮ができました。

だら~っと三が日を過ごしました。

投稿者: ばった (2010.01.03 17:11)

あけましておめでとうございます~。

今年は、ハワイと言わず
どこかでおあいできるといいですね!!

丸餅ってことは
お餅つきはこっちより手がかかりそうですね。
ハワイの友人宅にステイしていた学生さんが
味噌仕立てのお雑煮を作ってくれたことがあります。
話には聞いていたけど
実際食べるのは初めてだったのでびっくりしました。
おいしかった!

今年もよろしくおねがいいたしまっする~~。

投稿者: 照見 (2010.01.04 02:27)

BANIANNさん、ばったさん、照見さん、おめでとうございます。
本年もよろしゅ~です(^-^)v


●BANIANNさん
人参は入れないですねー。俺っちの周辺では、入れているって話も聞いた事がないっす。

おっ、綺麗!(^^)
上手いもんですねー。
でも、多分そんな意味はないと思いますが、これからそう言う事にしようかなぁー・・・(^^ゞハハハッ


●ばったさん
それは良かったっす(^-^)
俺っちも似たようなと言うか、同じですよ。
つか、俺っちの行動自体は、いつもと変わらんと言う感じ。食いモンが沢山あるので、体重は増量中です(^^;;;


●照見さん
いやー、ほんまにお会いしたいです。
と言い続けて、はや・・・(^^ゞハハッ
マジで、今年こそは会いましょう!!

それらは、切り餅なんですかー?
切り餅は切る時が大変なので、うちでは人気がありません。(切る方がですが)
白味噌だと甘~く仕上がるので、ダメって方もおられるかも知れませんねー。

投稿者: Sggie (2010.01.04 14:06)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

今年はなんとか飛びましょうよ〜♪
お会いしたいで〜す!

投稿者: ごんのすけ (2010.01.09 14:13)

ごんのすけさん、おめでとうさんです。
こちらこそよろしく!(^^ゝピシッ

ですです!なんとか飛んでハワイの空気も吸いまくりたいし、お会いして親睦を深めたい所ですっ!!

投稿者: Sggie (2010.01.10 01:59)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入