« ニューヨークバーガー | トップページ | まったり〜( ^^)/<□ »

2010.01.11

テキサスバーガー

テキサスバーガー
【メール投稿】 by X03HT

これがラストですよ。
マクドの先行販売中(〜1/11)のって今日までなんですが、『テキサスバーガー』です。
これは、1/15から販売なので、口に出来なくても直ぐに口にする事が出来ますよー(^-^)

ビックマックと同じく、間にバンズが入ったタイプです。上段の具ですが、ベーコンと揚げ玉ねぎ?だと思われますが、見た目がショボ過ぎです。でも、味はシッカリしてましたので、ご安心あれです(^-^)v
4種類の中では、一番、マクドっぽい(マクドらしい)仕上がりだったかと。

全て口にした中では、ハワイアンの次にコレって感じですかなぁー(^-^)v


---
その他(3種類)のバーガー
カリフォルニアバーガー
ニューヨークバーガー
ハワイアンバーガー

2010.01.11 19:39 [グルメ・クッキング] | 固定リンク

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/47265614

この記事へのトラックバック一覧です: テキサスバーガー:

コメント

わ〜、全部食べられたんですね〜fastfood
私は、名前だけでハワイアンが一番で〜マスタードというところでニューヨークが二番かな〜happy01
って、食べてないからよくわかりませんが〜(笑)
それぞれ販売日まで待ちま〜すsmile

投稿者: ごんのすけ (2010.01.12 10:55)

ごんのすけさん、ちゃーっす!

ハハハッ(^^ゞ 食べちゃいました♪
ハワイアンが一番なのは、私達の間では当然でしょう!この4種類の中では、一番、ボリュームがあります。
マスタードって観点からだと、テキサスもマスタードが効いているので(マスタードに弱い俺っちが言っているので怪しいが)、結構、上に来るかもよー。
カルフォルニア以外は、なんかネーミングとあってるんジャマイカ(おやじです)。ただ、カリフォルニアって場所のイメージが乏しい俺っちのせいかも~(^^ゞ

順次発売されるので、お試しあれ~(^^)/

投稿者: Sggie (2010.01.12 14:29)

ひょ~~~!
なんで4種類食べられたんですか~~?
一箇所で4種類取り扱ってるんですか?
すごいすごい!!

ワタシの初海外がハワイで
その初食事がマクドナルドです。
だからなんだってこともないですが
食わなくちゃ!!happy01

投稿者: 照見 (2010.01.12 16:34)

照見さん、ちょーっす!

運良く、近くで2種類ゲット出来る環境だったんですよー。後の2種類は、京都でゲットっす。
やっぱ、京都は違いますなー。歩いて行ける範囲で全て口に出来ちゃうんですよねー。都会って事ですな(^^ゞ

初メシはマクドではなかったですが、初ハワイでマクドは口にしてましたよー(^^ゞハハッ
同じようなもんですな!仲間っ仲間っ!(^-^)v

投稿者: Sggie (2010.01.13 01:19)

こんばんわ。
これ、「テレビ」で見た事あります。
「写真」で見る限り、「ボリューム満点感」がありそうで、美味しそうですね。

投稿者: H.K (2010.01.16 21:28)

H.Kさん、こんばんはー。

通常の期間限定販売になったので、CMがよく流れてますね(^^)
2段になってますが、パティが1枚と言う事もあって、見た目からの想像よりかはボリュームは無いように感じましたよ。
お試しあれ~(^-^)/

投稿者: Sggie (2010.01.18 22:55)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入