« 映画をみたよ、いや観ていたんだよ | トップページ | あけおめ~!ことよろ~! »

2009.12.31

来年もよろしく!

お無沙汰していて締めの挨拶もなんですが、自他共に認める放置ブログに足を運んで貰ってありがとうございました。

と言いますか、俺っちが皆様のブログから、貴重な情報や心の癒しを頂いている次第です(^-^)v そんな訳ですので、来年も情報や癒しを一方的に頂きに伺いますのでよろしくお願い致しますm(_^_)m
・・・
むむー、マジで、毎年お決まりな文句を述べてますなぁー(^^ゞハハッ

皆様にとって、今年はどういう年だったのかは分かりませんが、来年も(は、こそは)良い年になりますよう祈っております(^人^) 良いお年をお迎え下さい。

2009.12.31 23:04 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/47169433

この記事へのトラックバック一覧です: 来年もよろしく!:

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年を私達にとって最高の一年にしましょう。

投稿者: chi-ponn (2010.01.01 08:48)

'09の
出会いと巡り会いに感謝します
'10は
一緒に渡ハ出来ると好いですね~

投稿者: BANIANN (2010.01.01 11:29)

こんばんわ。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

投稿者: H.K (2010.01.01 23:15)

chi-ponnさん、BANIANNさん、H.Kさん、明けましておめでとうございまぁ~っすm(_^_)m
本年もよろしくです!


●chi-ponnさん
今年はリアルにお会いして、更に親睦を深めたいですねー(^^)v
ベストは南国でーやと思うけれども、一番ご近所さんなので、会える事を優先にーっつう手もアリかと(^^ゝピシッ!


●BANIANNさん
会うぞぉー!
っつうか、飛ぶぞぉー!っが先ですね。コレが一番問題だったりします(^^;;;;
でも、ほんとご一緒したいお(^0^)/


●H.Kさん
いつもコメントありがとうございます。
今年も、色々とお世話になります!
ROMだけでなく、コメントも入れてけるようにしますねー。って、少しナイマス向きな発言ですが・・・(^^ゞハハッ

投稿者: Sggie (2010.01.02 23:50)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入