« 映画をみたよ | トップページ | ギフト♪ »

2009.11.20

生きてます。


・・・

って、なんだか、事件性があるみたいですな(^^ゞハハハッ
事件性は、全くありません。本人が書いています。

・・・
・・・

なんだか、益々、事件ぽくなっちゃったようなぁー・・・(^^;;;;(滝汗)


まっ、この辺りで。
皆様、大変ご無沙汰しておりますm(_^_)m(深々と)
今までで一番長いほうちぷれいとなっています?いました?

何か重大な事があってぇー・・・っと言う訳ではなく、なんだろう??・・・ちょっとした事が、全て↓(下)向きなイメージになってまして(えっ、まだ進行形・・・微妙な感じです)、総合的に

なんだかなぁー il||li (-.-) il||li

っつう感じになってるかと。
一つ一つのちょっとした事は、ほんとにどうでもいい事なので、

放置気味、どうしようもない、しようともしない

っつうダメダメな対応が、このような状況を長引かせていると分析!(今更だけど(^^ゞ)


徐々にではありますが、↑(上)向きになりつつあり、皆様の所にも遊びに行けている状況となってきているかなぁー・・・。ブログの更新やコメントが入っていれば、おっ、脱したな!(^ー^)ニンマリっと思って頂ければと思いますm(_^_)m

んじゃ!Sggie@引き篭もり(^^ゞ

2009.11.20 16:00 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6848/46810867

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます。:

コメント

生きてた~(^○^)
人間も長いことやってると偶には思いっきりブレーキ踏みたくなることもありますよ(^_-)-☆
マッ!!
気長に生きましょうやヽ(^。^)ノ

投稿者: BANIANN (2009.11.20 17:58)

おっ!生きていたかぁ~。元気ならば善し(笑)。
そう言えば先程、栗東から草津あたりに虹が出ていたかもしれませんなぁ。

投稿者: くろしばヒコ&chi-ponn (2009.11.21 13:14)

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
・「文章」を読んで。
「ドンマイ、ドンマイ!!」
Sggieさんの「ブログ記事」、いつでも待っていますよ~!!。(^^)v

投稿者: H.K (2009.11.21 21:40)

BANIANNさん、くろしばヒコ&chi-ponnさん、H.Kさん、こんにちは。

●BANIANNさん
ご心配をお掛けしております。
ですな!ですな!気楽に気長に行きますよー(^-^)v
つか、皆様にもブレーキを踏むような事があるんでしょうかねー。
これからもよろしくです。


●くろしばヒコ&chi-ponnさん
ありがとうございます。
皆様のパワーについて行けず・・・ちょっと脇道へ(^^ゞハハッ
ゆっくり自分のペースで行こうかと思います。
って、いつも自分ペースですね(^^;;;

上を向いて歩かないと、虹は見えませんね!


●H.Kさん
お久しぶりです。
ありがとう。毎週更新されている H.Kさんを見習いたいなぁーっと思っているけれど、人とはなかなか変わる事が出来ませんね。
って、思っているだけでは変わりませんな(^^ゞハハッ
気長に、これからもよろしくです。

投稿者: Sggie (2009.11.24 12:56)

おひさしぶり~。
放置でも引きこもりでも上向いても下向いても
生きてればOK、ゆっくりのんびり行きましょう(笑)
 ↑
よけいおおげさ?!

ワタシも時々放置です。

ハードディスク交換したので
始めからやり直しです(涙)

投稿者: 照見 (2009.11.24 20:11)

心配してましたが、書く元気が出たっていうことは少しは↑向きになってるんでしょう^^
あせらず、のんびりやって行きましょう!

投稿者: ごんのすけ (2009.11.24 20:47)

いろんなことがあるのが人生でやんす、それじゃなきゃ人生じゃないジャン!でも久ブリに声が聞こえて、こっちも生きてるって知らせることが出来たんで、安心安心!!

投稿者: 健太 (2009.11.25 19:42)

照見さん、ごんのすけさん、健太さん、こんばんはー。
暖かいお言葉、ありがとう(^-^)
お邪魔した時には、またよろしく~♪


●照見さん
ハハハー。確かに、そうなんですけれど、なかなかいい方に考えが纏まらずー・・・(^^;;;
HDDが新規一転な訳ですな。俺っちも、それに続きたいっすな!


●ごんのすけさん
あぜぁーっす!
気持ち少し↑に向いてる感じかなぁー(^^ゞ
いや、感じ!っと強く思わないとイカンって事だと思う。とか言いながら・・・
時間的には、のんびりな感じですが、気持ち的にもそうありたいなぁー・・・。


●健太さん
長いスパンで見れば、ちょっとした停滞って事なんでしょうねー。
って、考えられれば焦らず進めるんだろうなぁー。う~ん、まだまだその境地には到達しておりません。
でも、頭の片隅にその言葉を置いときまぁーっす(^^)

投稿者: Sggie (2009.11.29 23:06)

コメントを書く




@があれば、なんでもOK!


《メールアドレス》と《URL》を両方入力して頂いた場合、投稿者名のリンクは《URL》になり、《メールアドレス》は管理者のみの情報(Blog上では見えない)となりますが、片方のみの入力だと、入力した方のデータがリンクされる形になります。
※《メールアドレス》のみの入力時は、晒される形になりますのでご注意して下さい。

絵文字を挿入 顔文字の挿入